あっぺさんの代謝の良さに感動


クラスマッチが終了したわけで、つまりは高校最後の学校行事が終了したのです。


明日、英語のプチテストがあるため、今日のところは手短に書きますが、楽しかったです。めっちゃ楽しかった(・ω・)



本番まで、色んな子に迷惑をかけたり、なんやりかんやり個人的に少し色々あったのですが、無事に終えられて良かった(・∀・)

あんまり役には立てませんでしたがねw




んで、競技するのも楽しかったけど、同じくらいにクラスを問わず応援するのが楽しかった。



1人がミスしたり良いプレーをするたびに、周りの子達が声をかけたり、普段は大人しかったり冷めてたりする子が声を張って応援してたり、先輩後輩問わず一生懸命だったり、なんかそういうのっていいなーと思った(・ω・)


皆で一つのものを作り上げるっていうのかな?


ちょっと違うか(・ω・)




やはり、ハピネスって大事だよね(・∀・)
平田様万歳。



今後はお勉強お勉強お勉強…だと思いますが、決めかけていた進路にまた迷い、悩んでおるのです。まぁ、教科的には問題ないからとりあえず頑張る(・ω・)←



ここ数年で一番声を張り上げた二日間だったでしょう!ヲタもだちの皆さんは想像つかないと思いますが、イベント事になると、あっぺ氏は鰹になるのですw



あ、それと同時に、自分てこういうタイプだったのね。という、自分の生態系調査にもなりましてん(謎




内容が飛び飛びなのは相変わらずです。それではおしゃみ。(スッキリしねーなおいw