2012年総括


お久しぶりです。あっぺです。

気がつけば最後の更新から2ヶ月も経っていようとはw


正直総括しようか迷いましたが、一つの区切りですし、今年の出来事や関わった方々への感謝を忘れないためにも、本当にざざっとですか書き留めておこうかと。





・私生活



やっぱボタン事件だわなw


お気に入りの部活の先輩(♂)(ダニエルラドクリフ似)が卒業しちゃうから、なにかせねばの思い、卒業式後の部活のお別れ会的なやつのあとに、先輩にボタン貰いに行ったんだわなー。青春。唯一の青春。

後期の試験があるため袖のボタンになっちゃったけれども、貰えただけで嬉しかったし、あれが先輩との初会話だったのです(´∀`*)

しかしながら、筆入れに入れておいたらね・・・なくしてしまったわけで。


筆入れに入れた自分が悪いのですが、あれはショックだったわいw




あとは部活かな、あっけない終わり方をしてしまって悔しかったというか、自分に負けた感がすごかったというか・・・パッとしない終わり方になってしまいましたが、やっててよかったなぁとは思います。

もう一回1年生からやり直すなら多分入らないと思いますが←
部活を通して色んな出会いがあったし、良い事も悪い事も含め経験出来たのは部活があったからかなぁと。

今になった見るとしょーもないわーって感じのことばかりですがねwww
まぁバドは大好きです。うん。



受験に関しては、どっかしら引っかかれるよう頑張りますはい。←




・ヲタ活動


今年は何と言っても1推しであるりかちゃんの卒業かな。大好きだぜりかちゃん!!!そんだけ!!(時間的に←



4月8日 GIVE ME FIVE劇場盤握手会




今まで参加した中で一番楽しかった握手会でしたヽ(*・ω・*)ノそしてりかちゃんとの握手会もこれが最後になったのねん。


受験モードに入るため、今年度はこれが最後だよー的なことをりかちゃんに伝えまして。そしたら、「良い報告まってるから!!」って手をぎゅーっと握り返してくれましてん。んでピンチはチャンスリカチャンスいっしょにした。


嬉しかったわ。


あとは、ずっと会いたかった監督や伊万里組みの方々とやっとご対面できたり、憧れの大根さんとお話できたり、色んな方々との出会いがありました。ホントに楽しかった。コミュ障なのでずっと身振りでしか、示せなかったし、緊張してお地蔵モードで申し訳なかったけど、楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ


ありがとうございました!!





8月25日 とりあえず東京ドーム





まず、まっぴ先生ありがとうございました。
りかちゃんの卒業が発表されて、もうあえないんだろうなぁと思ってて絶望的な感じだったからホントに嬉しかったです\(・∀・)/

あんまり感情を表に出せないタイプというか、コミュニケーションをうまくとれない性格なもので、不快な思いをさせてしまったのではないかなーとか思っておりまするwww

あとは、ふーちゃんと会えたり、マサさん、ジョ〜ジさん、やっすんさんとの再会だったり、ほんわかとした現場でした(*´∀`*)



10月17日 野中さんのやつ 


時間がないのでとりあえずは、田野ちゃんかあいいあべまかあいいみゆちゃんかあいい。

あ、田野うちわ効果で、田野ちゃんに気付いて頂けたのは嬉しかった!ふーちゃんGJ

楽しかった!!以上!!←

画像はっておくお!!










よし!おわり!


みんなせんきゅ!