お久しぶりです

入学式を明後日に控えたところでブログです。




受験が終わったわけですが、応援してくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m




教室に入るとぶっちーと赤ゆかちゃんがいて、少したったら滝沢君達が来て、後ろ向くと後藤くんがいたり、充実してたって言うのは違うかもしれないけども、好きな空間でした。



毎日支えてくれた両親や、時間を割いて指導してくださった先生方にも感謝してます。

悩みを親身に聞いてくれた友人や一緒に頑張ってくれる友人、たまに叱ってくれる友人。そんな友人達にも出会えて、この高校に入って良かったなと改めて実感できました。




後期までやってたわけですが、やって良かったかと思ってます。判定悪い上での受験でしたが、すっきりと終わることが出来ました。担任せんきゅ




結果といいますと、自分の志望していたよりもかなり下の進学先になってしまいました。
ですが、高校受験でそれなりの公立高校に受かり、変な安心感といつか成績があがるだろうというクソみたいな自信をもち、嫌いな教科は勉強しないでいた一、二年を振り返ると自業自得かなと。


三年からはガリガリと真面目に取り組んだつもりではいましたが、気付くのが遅かったし、甘さがあったのでしょうね。反省です。



行きたかった学部に行けなかったのも、国公立に行けなかったのも悔しいですが、この結果はちゃんと受け止めようと思います。




こんなことを言うのは筋違いかもしれませんが、自分の進学先には満足出来てはいないというねが正直な気持ちです。でも結果は結果なので、そこで向上心を持って努力をしていきたいです(・ω・)
同じ失敗はこりごりですからね(`・ω・´)




一番学びたかった学問ではないので将来どうしたいとかは大まかにしか決まってませんが、やってみたいことはいくつかあります。具体的にやりたいことが出てきた時のために、地道にお勉強していくです。




大学生活を自分だけの問題としてとらえず、経済的に厳しいなかで、決して安くないお金をかけ大学にいれてくれた両親の為にも、楽しいだけの生活にはしたくないですね。


常に感謝することを忘れずにいなきゃです!






ただ、部活然り勉強然り、短いながらも何かに対し本気で取り組めた時期があったのは本気に良かったですね。


アホなやつなので気がゆるむ事があると思います。そんな時はお叱りくださるとありがたいですw





そんな感じ。







ちなみに今は一人暮らしです。大自然に囲まれた田舎です。八畳南向き二階駅近。この条件で家賃三万。



格安。




一口コンロなのと大学最寄りの駅のとなり駅なのはちとあれですが、気に入ってます(・ω・)



始めたばかりですが、やってみると洗濯だの料理だの掃除だの、マミー凄いなと。改めて感謝ですm(__)m



そして何より孤独。
ポリー達とおしゃべりして寂しさを紛らわす毎日。
ご飯代、なんなら交通費も払うから遊び来てと頭下げるくらいに孤独。



あれだけ家を出たいと思っていたのにホームシックですよ。


都会にかぶれてる方、自然に触れたくなった方、お立ち寄りくだせえ。
野菜炒めならつくれます←



大学にも一人暮らしにもまだまだ戸惑ってますが頑張るです(・ω・)



とっちらかってしまいましたが、今のところ以上(・ω・)!