明日の予定


どっかに書かなきゃ実行しない有限不実行なやつな為。


〇8時〜17時

ガスト


〇17時〜

・某コンビニにて、シングル、アルバムの振り込み
・りかちゃん卒業製作の材料調達



なんてシンプルな日曜日なんだと言わんばかりな予定ですが、ガストの居心地はとても良いのでっせ(・ω・)


ちなみに移動手段はBicycleです。時間にしたら合計して50分位かな。BGMはもちろん走れBicycleですから、きっとあっという間だにゃん(・∀・)←



ん、Bicycleって自転車であってるよね?



まぁ、良い運動になるやろ。筋肉痛対策にも。




りかちゃん卒業製作についてですが、完成像は浮かんでおりませぬ。しかしながら、超絶ふわめろチックな仕上がりを予定しております。


イッツ平田テイスト


喜んでもらえたら嬉しいな(・∀・)



完成したらアップするつもりなのです。よろしゅうですにゃ。



ヲタ活動が青春だったあっぺ氏にとって、この製作はちょいと特別なのです。
このくらいしか出来ることはないからのう。せめてもの恩返しになれば幸せですの(・ω・)



とりあえず以上でふ。


あ、本日は人生で一番麺を食べた日だと思う。


では皆様おしゃみ