2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平田さんプチ生誕祭企画

というわけで宣伝というか予告です。 平田さんのお誕生日が近いので、まぁある事を計画しております。地味です。 りかちゃん掲載のduetを使いたいのですが、なんせ発売が当日8月7日なもので。 遅れが生じる場合がございます。あしからず(-ω-) ちなみに公開…

本当は蒸しタオルが良いみたいです

リンス中に温かいタオルを巻いておくとトゥルントゥルンになるのですよ。 こないだ、髪がガサガサしたために、今日それをしたら、髪がトゥルントゥルンになって気分が良いので更新。 しかしながら、髪が伸びたもので、やっとキノコ脱出出来そうです←詳しくは…

あっぺさんの携帯では、正しい「ざき」が出てこないのです

というわけで、新たにゆりあたんカゴテリー投入したった。ゆりあたんゆりあたん! 最近、寝る前に某所にてなにかしらのゆりあたん動画を見ることが習慣になっています。 ゆりあたんゆりあたんゆりあたん!ゆりあたーん! まぁごまちゃん、鰹との動画はどれで…

出会った時、電気が走りました

それがロングブレスダイエットさ! 本日より始動しております。まさに今のあっぺさんにぴったりなダイエットさ! まぁ、筋肉は付けたくないんですが、いらない脂肪を燃やせるみたいなのでね。中2の時が一番痩せてた訳だが、最終的にはその位になりたいぜ。 …

食欲が復活してきた時期だからこそ

新たなダイエット企画ううううううう(゜_゜) S3rd聴きながらちょいちょい踊ってたら汗かいた。だから、毎日お風呂前に何曲か踊ろうと思うのさ。 とりあえず曲は、ジェラシー、doubt、詩人、パーティー、アンテナあたりの二の腕使いますよ系で あ、たまにウ…

あれ?りかちゃん今年でいくつだっけ?←

お前本当にりかちゃんヲタかって発言ですね。 確か今年で22な気がする! いよいよ夏休みです。課外が多いです。かんかん照りの天気が多いので毎年焼けてしまうのです。日焼け止め塗っても汗で落ちるし。アネッサアアアアアアアアア(゜_゜)!← 今年の夏休み…

葛藤

ガストでイチャイチャちゅっちゅしてるカップル〇ね!あっぺさんの快適お勉強ライフ(←)を潰すつもりか貴様ら。壁に隠れたって見えてるんやで!丸見えやで! さてさて、もうすぐ夏休みですが、東京ドームコン行きたいなーという感情が芽生えてる件。 まぁ、今…

ちょっと振りですね

こにゃにゃちは。ちゃんと生きてましたよ。というか、応援練習のときのチアの腹チラで生き返りました← ここ最近はなにかと忙しかったです。 三者面談やら三者面談やら三者面談やら。 行ける大学がないんだーすーははは… 見事にE判www しかしながら、最近、よ…

というか

ポイズンどうなるんだ?wwwww

平日4時のフジドラマね

そういえば今日はGTOの初回放送日ですね。 小学生のころフジにて再放送される反町版を見て育った者としては、リメイクは嬉しいわ。でも今のTV界はいろんな規制があるわけで、そういう意味では反町版は越えられないと思う。 とはいっても、リメイク版でも1つ…

リアルスコープよりシルシルミシル派です

本日のシルシルミシル、あっぺ得です。 8時くらいまでしか見てませんでしたが内野陽聖さんが出てる時点であっぺ得。 格好いいよね。仁で坂本竜馬役の時も格好よかったけど…というか仁だったら大沢たかおさんも格好よかった。あの年代のおいちゃんに弱いんだ…

昔の髪質が天使の輪的な意味でが最強だった

ショートにしてから後ろ髪の一部のクセが炸裂してる件についてですが。 普段は朝アイロンで直せるから良いんだけど、最近プールの授業が始まったからプール後が困るわけです。しかもアイロンで直しても長く持たないのね←それね 「あっぺー、寝癖ついてるよwww…