2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイタマー!\(・∀・)/

埼玉うぃる!(どん そうさ!今日は大学見学なので、バスで行ってくるのら! …遠足気分なんかじゃないんだからねっ! そしてそして 昨日のりかちゃんのアメブロ、なんかじーんときたわ。 落ちることになれちゃいけないって言葉にちょっと感心したのと同時に自…

久々すぎて記事の書きかた鈍ったwww

そいや、りかちゃんのアメブロみる限りだとパレオの選抜には入れなかったみたいね(´;ω;`) なんか気分的には西中の時と似てるわ。 最近のりかちゃんのブログ見る限り、結構悔しかったんだと思うし、へこんでそうな気がしてたまらんのよ(´;ω;`)(´;ω;`…

最近のまとめやらもろもろ

お久ぶりです。バニラ系アイスの中で一番おいしいのはPARMだと思います。あっぺです(´-∀-`) 学校ちかくのスーパーでは金曜日になるとアイス半額セールをやっているので金曜日の恒例行事となっているのだ! ちなみに、夕ご飯後にも必ずアイスをたべるの…

お化け役の人のベビーパウダーをいじっていたら

クシャミと鼻水がエンドレスwww はて、どうしようwww

主役よりちょい役

明日、明後日は待ちに待った文化祭!\(^O^)/ ちなみに、あっぺさんのクラスはお化け屋敷をやるので、来れる方は是非とも来ておくんなまし(´-∀-`) 一般公開は二日目です! さて、あっぺさんの役ですが、実は実は… 受付www 個人的に、こんにゃく役でもよ…

なぜ後になって気付くのだろう

本日の自分の行動に凄く反省なう。 あっぺさん、お友達にやってはいけないことをしてしもうた。ガチで。 相手の気持ちも考えないであんなことしてしまった自分が情けないわ…(´;ω;`) 大丈夫かしら…? 悩んでないかしら…? うーむ… 心配だがなんて声かけて…

ヤベェwww

青春てぇ、なんだかはーずかしいー♪ とってもお久しぶりっす(・ω・) 総選挙について更新したいところですが週末の文化祭やテストに向けての勉強+怠さでさぼり気味なり。 いやはや!文化祭が楽しみや!ぐっひひ! あっぺさんの学校は2年に一度しか文化祭が…

田舎はつらい

本日は総選挙開票日なのら。 ちなみにあっぺさんは珠理奈2りかちゃん1で投票しやした。 映画館で見たいけど部活あるし、田舎にゃあ映画館無いので、ワンセグのセグ子ちゃんで観覧するとです。 珠理奈と指原さんがどこに入るかやらほにゃらら← とにかく見所…

想像と現実は違うもんだ

本日は先輩達が引退して最初の部活でしたぬ。 色んな人の考えが食い違い過ぎて、正直今後が不安だwww なんか色々と怖かったもんwww やはり先輩達の存在は大きかったんだなーと。 引退してしみじむ感じましたっす。 先輩としてしっかりしなければならん…

遠征費

今の残金からして 遠征に必要なお金3万円。 さて、これをどう稼ぐかだ(・ω・)

授業の休み時間に失礼しやす

そういえばの話(´-∀-`)昨日、某書店に狩りにいったのだが、アイドルのコーナーに総選挙のガイドブックが置いてあったので立ち読み(買えや 去年は買ったけど今年はいーや← お目当ては選挙ポスターだったんだが今年は皆こってるなーと。 個人的に古川プロが吹…

いっそ諭吉になりたい

NMB、SKEシングルだす時期が1週間違いて、 お金がきついお(´;ω;`) 名古屋遠征のために貯めたいけど、今後のシングルが沢山ありすぎて困るわ。 てなわけで、今回の劇場盤はスルーしようかと。 お財布をいったん休ませまする。 シングルだけでもかな…

○○系女子代表

テスト休みと書いてサボりと読む お久しぶりでござんす。 大会が終わってテスト期間だったので更新をさぼっておりました!← 部活についてですが、先輩方は引退となりましたです。 まぁ、部活については後々。 テストについては言わなくても分かると思うので…