2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう二年が終わるのね…

ていうか、珠理奈も卒業やんwww なんて今さら気付いたお…。 こないだ中学に入ったばっかりだったのになー(´;ω;`) さて、ついに明日は卒業式なのだ…。ついにきてしまったよ。ボタンは今のところ何の進展もないお…。チャンスは卒業式後の部活のお別れ会…

これはもはや運命だろう

只今より少し前に帰りました楽しかったね!幼なじみいーね!リュック買ったね!主に通学用だね! んでだ。 リュック探してる途中に某CD店に立ち寄ってプラプラ見回したら出会っちまった!まさかまさかのandymoriのアルバムと! 三種類あったけど予算上キツ…

つまりは文才が欲しいってことだ

そういえば昨日はホームルームの時に大学の志望理由書的なのを書かされたよ。内容はともかくブログを書いている感覚で書きそうになってネットに被れたぜと実感したぜ 文脈とか流れとかは癖で気にするようになったからそこはブログを書いているメリットなのか…

懐かしき日々をもう一度

明日は午後から幼なじみ2人とお出かけやで!あっぺやで! って記事を昨日寝る直前に書いたら送信したのかも分からないまま寝ていたよ。 てなわけで、お出かけは今日よ!リュック欲しいなリュック!通学にもお出かけにも使えるリュック欲しいな! あとは沢山…

やっちまったなー(棒

考え事しながらスレ読んでたら、駅を乗り越してしまったやっちまった(・∀・) 初めてだぜ乗り越したのー どうりで改札で定期がピーピー言ったのねー! まぁ駅員さんがいないから気にしない気にしない←←←

電車のあの安心感はなんなんだろう

時々ずっと乗っていたくなるんだよね(*´∀`*)とまぁ、なんかテスト勉強がいつも以上にはかどらないので、今ぺ氏が行きたいところリスト ・京都、奈良、大阪、名古屋ツアー ・動物園 ・科学館 ・博物館 ・美術館 ・ドイツ ・スキー ・横浜中華街 ・代官山、ポ…

ガイシホール

どこかなーって思ったら名古屋じゃねーかよ… また行けねーじゃねーかよ… トゥーキョーでコンやるなら応募したけど、名古屋となるとそうもいかんのだよ(´;ω;`) え?まぁ日付的にヲタ活休止予定日すぎてますよ? けど、これは別だ←←←←←←←←栄軍の単独コンサ…

朝どんな目覚め方をするかって重要だよね

お腹痛いよぅ… 腹痛で目覚めるなんて、なんか不吉な予感がしますわい。 本当なら休日はお昼まで寝てるんだ!6時にいったん起きてまたお昼まで寝るダブル睡眠が休日の至福の時なのに(´;ω;`)なんてこったパンナコッタ。 そういえば、さっきSKEの1日1人討…

お味噌汁の具は油揚げと豆腐と大根が好き

ぺ氏、新境地開拓したよ。 こないだ監督がブログに載せてた「心臓デモクラシー」って曲がかっこいいなーと思いながらひたすらリピートしてたんだが ずっと初音ミクの聴いてるのもなんなんで、歌い手さんっていうのかな?他の人が歌ったやつ探ってたら…聞き惚…

劇場盤の珠理奈を見るとやっぱり成長したなぁと思う

珠理奈はまだまだ成長期ですからにゃ! いつかゆっぱいみたいに「じゅりp(ryなんて呼ばれる日はくるのかな(・ω・) てなわけで、明日から…いや今日からだ。 今日から学年末テストなわけで、オールなわけで、なんかもう飽きたわけで、生写真の結果を晒そうとお…

こんにちは。矢部浩之です。

ニャー。

〇〇高校と練習試合→小島さんくるかも!(ウキウキ→………。→ぺ氏死亡

あっぺよりは料理出来るし!→なめんなよーコレが目に入らぬか。で毎回使う奇跡的に成功した料理

ぺ氏の定席@モスバーガー

打ち上げの焼き肉食べ放題にて。焼き肉はバジル味が美味しかったです。でも焼き肉よりうずまきの方がもっと美味しかったです。←

牙っ!きばあああああ!

とりあえず画像だぞう1

ぺ氏のペットのメリーさんでふ。

見た目じゃない。中身だ。

人間に対しては3:7で中身だけど、機会に対しては7:3でデザインだわ というのも、音楽プレイヤー買おうと思うのだが、どれを買おうか一向に決まらないって話だ(・∀・) そう悩んでる内に、お財布が寂しくなるから結局買わずに終わってしまうんだよなー。 …

もすもす?いまモスに居るんだけど君もモスに来ないかい?

なんて電話ごしで言われたら落ちるよね。 とまではいかんが、とりあえずそんなこと話しながら変態な友達と帰って1人モスなう。 ただいま目の前にJK三人衆がいるのだが、どうやらやはりぺ氏は普通のJKより感覚が年老いているんだと思ったwww 話してるワード…

あっぺのなう

… …… 腹いてぇおおおおおおおお! 昨日の電車からうう゛ってなってたんだが、一時的に良くなったんだ。某ラッパのマーク商品で。なのになぜだ。ご飯食べたらまたうう゛って。うう゛って。うう゛っ(ry だからまた今日もラッパのマーク商品を飲んだよ。 だけど…

ヘッヘッヘ更新

よし!決めたでやんす! 決戦は来年のペ氏の卒業式の日だ。(謎) とりあえず今年はあれだ。 みやもー先輩のボタンが欲しいぞ(´-∀-`) だが男子の先輩と話したことない時点でオワタなのは分かってますよへーへぇw古い考えなのか分からんが、ボタンもらうとか…