2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが親分と思った

なんやかんや、結構間接的にヲタヲタした買い物でした(^-^) ん、分かりにくいのは承知! 只今お勉強中なので、息抜きに深夜更新で詳しく更新しますが、とりあえず高まった!!! お買い物そのものはやはり時間とお金がたりん。 夏物のセールやってたが、終わ…

そいや今年花火見てないや

隅田川の花火綺麗すぐるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! 生で見たいなーと思った! 来年は受験生だが、いつかは見に行くんさ!!! あぁ、旅したい…(*´∀`*)

えむすて

大声来るとは!あっぺ得\(^O^)/ 珠理奈が美しすぎて直視出来ないお! 48界人気がでて、なんだか珠理奈が遠くに行っちゃう感じがして寂しくて推し度が下がりつつあったんだが体調悪くてダウンしてたし、今も完全には治ってないんだろうけど、こうして頑張っ…

やっぱり

YUKI素敵!!! ジュディマリも好きだけどYUKIも好き! 珠理奈体調が心配だなー。

明日、明後日は休みなので

明日はお勉強dayとして 明後日は コンタクト作りと 修学旅行のお買い物(服)と お友達の誕プレ買いと その他もろもろお買い物へ行ってくる! ちなみに、どこへ買い物かというと 内ジャスです(´-ω-`) そう。あの悲劇。 握手券紛失の時の。 因みに未だに見つか…

会長

会長おぉぉぉぉぉぉぉぉ! ゆいみん会長が卒業て・・・ だみだ・・・ いやだ・・・ 足の改造完成して舞台に立つ姿が見たかったのに… 寂しいっすよ・・・ でも一番舞台に立ちたかったのは会長自身だよなー。 もしかしたらなーってのは、ほんの少しだけあった…

さきちゃんが卒業なんぞ

寂しいわい(T-T) 確かに芸能界入ると自分見失ったり、普通の生活したいなって思うときがあると思うよ。特に若い時はね。 あぅー。 さきちゃんのビューティフルボイスとくしゃって笑うのが大好きだったのに なんか、さゆの卒業のときみたいだ・・・ とにもか…

もはようございます

どぅーもどぅーも。 昨日キャラアニからフラゲ劇場盤の発送完了メールが届いたんだけど、 いつもならその日に届いているはずなのに、昨日届いてないなーと思ったら そうだ。今週いっぱいは夕方まではお家に誰もいないんだった! 代引きだし、荷物だけ置いて…

本日の

救世主

ピンチはチャンス

りかチャンス( ´∀`)←うぴ子を作るのが面倒なので代用品 てなわなけで当日! 軽くピンチ!だがなんかわくてかもある! 比率でいうと 4:4:2 ちなみに2は小島さんが見れない寂しさです← うむ!がむばってくる!

前夜祭的な何か

うおおおおお!!! ついに来てしまったよ夏季大会( ´∀`) 明日だよ夏季大会( ´∀`) 二日間に渡って行うわけだが一日目である明日はダブルスなのら。あ、多分シングルスもやるかも。 とりあえず、やるこたぁやったので、あとはそれを出すのみさ! 個人的な課題…

学校にて教室独占なう

なんか落ち着く 学生でない方は懐かしんでくだせぇヽ(・∀・)ノ

ただいまのあっぺ氏

ねむくないねむくないねむくないねむくないねむくないねむくないねむくないねむくないねむくないねむいねむくないねむくないねむくないねむくないねむくないねむいねむいねむくないねむくないねむくないねむくないねむくなあああああああああああい! 意識は…

みんみんみん

三時間寝てしもうたが、只今より眠眠打破を飲み徹夜するぜ宣言。 そういえばの話ヽ(・∀・)ノ 何ヵ月か前から見ているブログの管理人さんが、彼女さんと別れたらしく凹んでいたのだが、こないだ寄りを戻したらしくちょっぴりハッピーだった! あっぺさんが応…

BGM

課題に追われてるなう。 あ、毎年か← お勉強のBGMで 久しぶりに「そばにいさせて」を聴いているのだが、良い曲ですなー 部屋から見える空を眺めながら聴くと、なんかじーんとくるわー うぴー早く課題地獄から脱出したい

大人の付き合いって面倒くさいのね

うぴー。 親戚の方々とお家でご飯なうなのだが、姉兄もいとこも上京しているため大の大人に囲まれ子供1人で肩身が狭いぞ(´-ω-`) じい様には遠回しに、悪口言われるわ、ばあ様にお姉ちゃんと名前間違われるわ、お姉ちゃんと比較されるわ、あっぺ氏をディスる…

おぼーん

どーも。リッチカットじゃないよリッチあっぺだよ! うむ。 お盆なわけで、親戚集まる訳で諭吉や樋口さんがおいでなさりましてん(・∀・)お盆とお正月はあっぺはんの二大リッチ期間でありまする! 親戚多いあっぺ氏歓喜! 親戚少ない奴ら涙www←最低だなwww し…

原因はお水濡れ反応だそうな

ここのところ携帯の調子が悪く、修理に出したため 3日くらい前から貸し出し機を使っているのだが どうも慣れない(´・ω・`) ブックマークとメールの送受信を移してはもらったがブクマは要領がいっぱいで途中からごちゃ混ぜだし、メールはグループの振り分けが…

ベタなコメントでごめんね

曽我部さんかっこいいぜぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!! 改めてそう思ったので叫んでみたの文! あの空間に入れて本当によかったです! 今思うと、とんでもなく貴重な体験してたんだなと。 とにかく 曽我…

魂抜けなくてよかた( ´∀`)

わっほい。あまりの疲れで12時間寝てたわ。 練習会の流れは 理論的な説明を交えながら、フットワーク→ストローク→だぶるすのアタックコース・レシーブコース→ゲーム てな感じでした。 思ってたのとはちがい緊張せずにできたし、物凄く為になった!教え方がプ…

どうか魂まではぬけないでくださひ

みなさんもはようごぜえやす うん。今日は他校との練習会なのだが おそらくこの記事が今日一番テンションの高い記事になるでしょう! まぁ、大会も近いわけだし経験をかねてがんばろう。 あぁ・・・おそろしや

嫌いすぎて爆発しそうだ

なぜにこんなオヤジが父親なのだ・・・ 同じ空間にいるだけで嘔吐フラグが・・・ 部屋の中を上半身裸で歩くとかもはや露出教じゃないですか てやんでぃ

ビー玉が詰まってうまく飲めまへん

K?3rd「ラムネの飲み方」公演キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ オリ…

だから、りかちゃんが

大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 生誕祭今年も号泣!! まず、生誕祭実行委員の方お疲れ様でした!!! 去年に劣らずのすばらしい生誕祭だったと思います!! サイリウム、ポリーしゃんいっぱいのケーキ、とぅーもろこし入りの向日葵ww…

関係ないが宮崎あおいと高岡蒼甫夫婦が好き

かわとうせんせ(漢字わかんない、で号泣わず(´;ω;`) 毎回見るけど毎回泣かされるんだがwww 最後の先生への言葉は反則だと思う!特に今岡!平塚!新庄! そうさ!あっぺはんは、ベタなシチュに弱いんさ! でも、ああいう人の心を動かせる映画っていいよ…

にーにー

りかちゃんバースデーなので、記念になんかやりたいがまだ言えないがある用事で忙しいので今はこれだけで(´-∀-`)

わたくしの変わった趣味

「新品のコーラをあけた時に出る煙を食べる」 はて、この国に同士はいるだろうかwww

とりあえず、ジーパンピチピチを脱出したいwww

今日の部活だが、 絶対痩せた!どん 絶対痩せた!どどん だって7〜8時間やったもん!どんすか そして、疲れたが達成感やら充実感があった! まぁ、それは置いといてだな、 校内戦だが、ランキング戦て言うほどのものではなかった(・ω・) ゲーム後、先生に…

なにも恐れることはない遠回りでも時間はある

ドラマなうだが、明日のことを、ふと考えたので更新。 明日は、大会が近いため部活で校内戦を行うとです。早く言うランキング決定戦みたいな。 校内戦をやると、やはりちょいとピリピリするから、 あまりやりたくはないが、しゃーないことなのだよね(´;ω;…

この世界の片隅に

オープニングから 涙腺崩壊フラグが!!! 楽しみだ!