2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃい事は気にするな

たーだーいーまーべんきょおちゅう〜〓 あっぺです。こんばんみ。…明日から、ついに中間テストなので、今必死にお勉強(・ω・) しかしながら… ハエがウザイ(οдО;) かれこれもう1時間近く聞いてるわー… げっそりのちゃん…w

帰り道のにおい

お饅頭の皮のにおい。 しかも、ラップに包んである安い饅頭の。 …いえいえ、 別にずっとその匂いがするわけでわないんだけど、 こないだ自転車で帰ってたら、ふと、お饅頭の皮の匂いがしたんですよw(°O°)w はい。 今思い出したけど、 お饅頭を食べる時、 あ…

選抜総選挙速報

選抜総選挙の速報が発表されたみたいですが、去年と比べて、全体的に票の数がとんでもない… まだ速報だから、なんとも言えないけど、玲奈ちゃんがすごい良い位置についているなぁ。それに案外、莉乃ちゃんも選抜圏内に入ってる(^-^) 珠理奈は、やはりちょい…

  おひさしぶりーふ←

ヨーグルトは飲み物。あっぺです。お久しぶりーふ。 んー・・・最近はてなの更新率が低い。 書きたいネタは山ほどあるんですが、書く暇がない・・・orz・・・ こないだの「虫にモテる女〜ポケモンVr.〜」も書こうと思っているんですが 今、時間がかかりそう…

暇でマヒ

こんにゃくわ今、部活の大会に来ているんですけど、めっちゃ頑張ってます… 応援を\(^O^)/←← てか、見てるに近いけど←←←ひまひまやっほいwww あ、お久しぶりです。あっぺです。 でわ、のち程(マテw

さっき思い出したんですけど、 今日の会場って、昇段審査の会場と一緒だったんですよねー THE悪夢 …うん。 誰にでも振り返りたくない過去って あるよね〓w(°O°)w これまた、詳しくはのち程。

  卒業

2010.05.08 メンバー卒業のご報告5月8日をもちまして、3名のメンバーが卒業することになりましたのでご報告申し上げます。【卒業メンバー】 新海里奈(研究生) 森紗雪(研究生) 半田礼音(研究生)学業とSKE48の両立を目指しておりましたが、学業を優先さ…

    ○○にモテる女

今日、実はすっごく怖いめにあったんですよ・・・。 通学中の電車内と道路で2回も襲われかけたんです・・・・ ・・・・蛾と蜂に。 と、いうことで虫にモテる女、あっぺです\(・∀・)/← こにちわー。 みなさん、結構軽く見てると思いますが、コレがすごか…

   そのうち参上

こんばんみー。今、名古屋一揆で3rdの曲を見てるんですけど、やっぱイイですね!! ジェラシーのアリバイとか、ピノキオ軍とか、思い出以上とか、恋を語る詩人になれなくてとか、Doudt!とか、仲間の歌とか、制服の芽とか・・・もう全部神すぐる・・・orz…

   あっぺのちょっと真面目な話〜続編〜

れっつちゅーん(´・ω・`)げっちゅーん(´・ω・`)ふぉーちゅーん(´・ω・`) 茨城県民のかすみ草、あっぺです(*ノ▽ノ)←←← ・・・はい。一回やってみたかっただけです。実際は水草レベルですよ・・・はい。 まぁ、そんなことはおいといて、実はわたくし・・・・…