2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日ですね

なんかキャントクきゃわわわわわわわわわだねwwwwwww分かんないけど← そういえばビッグサイトレポ、昨日書き書きしてましたが、長くなりそうだったので今日に延ばしますぜ。 書いてて、思い出したんだが助監督に聞きたいことあったんだっけな。まいっか(・ω…

劣化

本日はスポーツテスト兼身体測定でした。 シャトルランは明日の体育で実施されますが他の競技は今日実施されました。 どうやらぺ氏の老化が始まったようですはい。 長座体前屈はクラスでドベでしたよー41センチでしたよー。朝Yahoo!知恵袋にて裏技調べたの…

あの時のフレッシュさをもう一度

さてさて、現時点で、女子新入部員が6名です。なんだよ…みんな… きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわすぎやしないか!?ちいちゃくて皆純粋で、わちゃわちゃするのが楽しすぎた(´…

おこたが一番幸せやー

久しぶりの1日休みどう使おうかしら勉強せいって話ですよねーレポ書けって話ですよねー ご飯食べたら頑張るお!

慣れ

やっぱりandymoriは落ち着くぜ!っていうなんとも高校生らしいつぶやきだす。 さて、なんか今の座席が前…男子 後…男子 右…チャラ男 左…壁 右前後…チャラ男という男子に囲まれた環境にいるせいか、男子に対する免疫がついた気がするwww案外チャラ男も中身は普…

欧系ハーフにハズレ無し

マリウスきゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんぬあっ!!!!!!!!!! リアル…

もしも♪あっぺが♪おとーこーならー♪

ただのちっちゃい女ったらしだね! 女子でよかた!\(^O^)/でも、男子だったらぺ氏は、とりあえず鍛えまくりたい。そして上半身裸で街を歩きたい。あ、変な意味じゃなくてwww あとは女の子に告白もしてみたいよねー。振られても良いからさ。 まぁ、でもきっ…

フレッシュあっぺになりたいの〜♪

やべーwww1年ぺーがフレッシュすぐるwww 希望に満ちあふれた顔をしていて、なんか微笑ましいというか可哀想というかwwwチミたち…我が高校に入ったら楽しい高校ライフなんて待ってないわよ。なんて口が裂けても言えないよwww 何もない通学路に受験ライフとか…

レポですが

土日あたりにまとめて更新しようかと。 すみませぬ(・ω・) 平日だと時間が無いもので。ん、時間なぞ、基本睡眠に使いますよ。 とはいえ、隙間時間を使いたいのですが、我が家のPCはデスクトップパソコンなので、立ち上げやらに時間がかかり手間がかかるので…

ツイッターでつぶやけとか言わないで

あー 動物園行きてぇ(・ω・) アルパカ様に会いてぇ。 パンダ様に会いてぇ。 オカピ様に会いてぇ。 モルモット様とふれあいてぇ。 爬虫類様達にも会いてぇ。動物園行きてぇ。 あ、劇団四季にも行きてぇ。ポリーショップにも行きてぇ。代官山店今月で閉まっち…

がしがし!がしがし!

珠理奈の枯れ葉見たかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!退院したばかりなのに、身体は大丈夫か心配だが… なんていうか、今の状態の珠理奈の枯れ葉って、すごい価値があると思うんだ(・ω・) いずれDVD…

なんというか

いやぁ…びっくりしたぜ。 中学の一個上の男子の先輩が、自動車の横転事故での出血性ショックが原因で亡くなったそうです。 関わりがなかった先輩ですが、身の回りでそういう事故が起こったと思うとなんていうか怖いですね。しかもその車にはぺ氏の同級生の男…

とりあえず生物頑張ろう

他は実力テストの感覚ですねはい。 昨日、新たな担任と面談しました。名字が「い」から始まるもので、出席番号は早いのです。とりあえずズタボロに言われまして、やはくも進路危機ですね。2月のマーク模試の結果からして、まぁそんなこと分かってましたが想…

お熱

今日やけに、くしゃみと鼻水が止まらなく帰宅後熱計ったら案の定少し熱があったってわっちゃ(_´Д`)ノ~~平熱が分からんからよく分からないしなあwww どうりで、ビッグサイトの帰り頭痛に襲われたのねwwwあんな格好してたら当たり前か←それかあれか?まっぴさ…

毎度毎度すみません

あの…うん。 明日からテストですはい。レポは…うん。 …待っててちょ←

そういえばそういえば

あの緑の方のお名前なんだったんだろう(・∀・)今回のりかちゃんレーンで、スタッフさんの現状やら、豆知識やらお話していただいて待つのが苦じゃなかったのだがね(^-^)大根さんに関しては以前から握手会では必ず見ていた方なので、お話しかけていただいて本…

帰宅わず

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! 今までで現場の中で一番楽しい現場でしたにゃ。 まっぴさんの白衣効果でめんなの痛い視線をいただきまゆ…

わっは

マスクって偉大だね。NOTマスクの今日は鼻が高まっております。途中買っていこうかしら。 というわけで、今日は3ヶ月ぶりの現場ですぜ! ダッフルコート着て、パンダちゃんと、変なキャラクター数体付けてる奴を見たらあっぺ氏だと思っていただいてけっこう…

未来って

「みらい」か「みき」か読み方ややこしいよね@あっぺです この間YJかな?表紙が未来穂香ちゃんだったので、少し立ち読みしていたのだが、またまた御美しくなられましたね! 川口春奈ちゃんや、穂香ちゃんみたいな顔立ちがぺ氏は好きみたいです(照なんていう…

こんな時は10年桜

8日に名刺渡すのに、ブログが日常的なことばかりで申し訳ないですね!はい。とりあえず、ちょいちょいそっち系の事も定期的に挟むとしよう。 てなわけで。 新クラスの発表がありました(どんぺ氏は理系の生物選択でして、特進に行く女子がいなければ、女子は…

何かようか

早く8日になんないかなー\(^O^)/なんか珠理奈の企画もやるみたいだしメッセージ書いてきたいな! りかちゃんにもちゃんとお別れの挨拶をせねば(´;ω;`)8日はやりたいことが沢山ありすぎて大変そうだな!でも何か充実してそうだ!寝ようと思ったが、午…

BLUEROSE歌いたいなう

なんかそんな気分。ジャンヌでもいいな!銀杏さんの歌や砂男やTHEHIGHLOWSでもいいや!激しめの歌が歌いたいなう。 とりあえずカラオケに行きたい。今なら1人で5時間行けるぞ。下手ですよはい、いつもアイドルソングで声が裏返りますよはい。でも今は叫び…

もうたべられないでふー(・3・)

お腹はち切れそうだーでも美味しかったし楽しかったからよし。お酒飲んでないのにまるで酔っぱらったかのような壊れっぷりでした。あ、騒いだわけではありませんよ。しばちゃんをパシパシ叩いたり、ケラケラ笑ったり、ひたすら焼く子を応援したり。 んー、も…

もんじゃ派あっぺ

本日はクラス会です。時間を間違え早く着いてしまいそうです。こんなことしょっちゅうです。 ちなみに場所はお好み焼き屋さんです。もんじゃもあるよ!ぺ氏は基本食べる担当なので、食べて食べて食べて。さらに食べてそして帰ってきます。女の子とキャッキャ…

疲れたなう(・∀・)

今日は練習試合だったよ集まった高校 ・県内で学力が1番の高校 ・県内で学力が2番の高校 ・小島さんがいた高校 ・他2校← なんか濃いぜ!そしてなんで我が高校が呼ばれたのかが分からんぞwww とりあえず、今日分かったのは、ぺ氏シングルがカスだなって…