2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城の名物と言ったら茨城県民でも納豆しか浮かばない茨城って何。(なげーよw

ばばんばばんばん ばんぽよ(´-∀-`) 本日は茨城県で一番頭が良いであろう県立高校に練習試合に行って来やした 何か頭良くなったような気がしてしゃーないのよねー(*´∀`*)←←← 頭の良い高校だけあって、行動や雰囲気がなんかキビキビしてたとです(`・ω・´) …

お試し

お試し更新

金週

単独コンサート キタコレ\(^O^)/ 名古屋は行きたいねは山々だが、費用上無理! 赤坂のは行きたいと思うが、費用上不安! しかも5月2日って ゴールデンウィーク真っ盛りだけど、その日だけ休みじゃないような(-ロ-;) 学校あったら確実に無理だぬ(´;ω;`…

再確認(^-^)

節約!節約! ばんぽよ(´-∀-`) 「大奥」素晴らしいですね。 世界観 俳優さん達の演技 背景 ストーリー 距離感 感激感動だったぬ。 てっきり最近公開されてた大奥かと思ってたら、仲間さん、西嶋さんのだったのね(^-^) どちらにせよ ありがたい\(^O^)/ 最…

時間が欲しいぞ

AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba -2ページ目 キタよ写メ会!!!!!! でも今回はアルバムだろ・・・ 当たっても写メ撮れないかもだろ・・・ 4月の握手会あるだろ・・・ スルーするしか・・・・・・写メとりたいぬ!!!!!!!! …

(オンデ・ω・マンド)

DMMでオンデマンドS公演を拝見 我が家のPCでは見れないようなので仕方なく携帯で。 このポンコツが(-"-;) やはり公演はいいですねぇ(*-∀-*) ものすごくもう一回生で公演みたくなりまそた。 てか名古屋に移住したい。ガチで! オンデマンドではチー…

(-ロ-;)

昨日のお二人さん+ママさん お話聞いて頂きありがとうございましたですm(__)m まだまだ暗ーい感じですが りかちゃんのポッキーあーん *璃*ツッコミ担当?へ(´-∀-`)18 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba で ちょいと元気になりました。 口空きっ…

辛いnotからい

あー 部活やめたい。 やめたい。 やめたい。 やめたい。 あー やめたい。 真面目に。 やめたい。 やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめ…

あっぺかっぺさっぺ

オーマイゴー(οдО;)! 寝てた… 今の今までとくに勉強せず寝てた… いつから寝てたのかも分からんな。 正直オワタ… しかし、諦めへんで! 最後のテスト諦めへんで! テスト終わったら 4期ネタ、その他諸々更新予定。 とにかく今は最低限頑張るとしまする(`・…

(・ω・)

ばんぽよ(*´∀`*) テストうぃいいいいいいいくなので更新お久よ。 明日は最終日兼、暗記教科多めなので気合いで徹夜してやんよw とりあえず吐かない程度で\(^O^)/ しかし、明日生物あるのに、隣のクラスで生物の教科書読んでたら、教科書置いてきてしもう…

キャラアニ戦果

5thシングル「バンザイVenus」劇場盤のキャラアニ結果 4/24 第6部 ・高木由麻奈…1枚 ・松井珠理奈…4枚 第7部 ・中西優香…2枚 ・平田璃香子…5枚 計12枚 りかちゃん五枚とか…もっとおしゃべりしたい(´;ω;`) 二次抽選でりかちゃん買い足したけど予…

本日も

図書館なり。 ぬあおおおおおお(οдО;) りかちゃんに会いたいよおおおぉおおぉ(´;ω;`) 最近りかちゃん好きすぐる! もちのろん珠理奈もだが。 ぬあおおおぉおおぉおおぉ(´;ω;`) りかちゃあああああん!!

迷子の迷子の

にゃんこ。 わあお。わお。わあお。 只今、外でにゃんこ達の鳴き声大戦争が起こっておりまする!(οдО;) 大体4匹くらいいるんじゃないかしら。 てか、怖いんですけどw たまに、雄叫び聞こえるんですけどww にゃぁああ#%*"&\~@!! なんやねん はっ!! 猫…

りかちゃんとお友達になりたいっっ切実!そしてルームメイトになりたいっっ切実!

そしたら、あっぺさんの人生に未練なし!! さて 本日はあっぺさんのお友達のお誕生日でした\(^O^)/ おめでとう! おめでとうメールはネタで通しましたが、色々感謝してますよん! 実際にメールで真面目文を送るとなると照れるのでここに書くとしよう(・ω…

りかちゃんりかちゃん

昨日、夜中にSKEのDVDを見てたらそのまま寝てたみたい\(^O^)/ 天下を取るぜから汗コンなどなど、懐かしのがいつぱいで、今見てみるとだいぶ、見方が変わって、新しい発見があって楽しかったわよ(*´∀`*) 結果… 汗コンのりかちゃんの投げキッスは最強…

図書館でお腹鳴ったらどうしよう

本日は建国記念日だったので午後から図書館へ。 イチャこくバカップルに不快感を感じたっす(-ロ-;) しかも、爽やかなイチャイチャじゃなく、ネチネチしたイチャイチャだったから吐き気をもようしたじゃまいかww そんなこんなで 本日は週刊akb放送日だと…

バレンタイン近いからって…

図書館でイチャこくなよ(-ロ-;) そんなこんなで図書館にいます。孤独感! 斜め前のカップルイチャこくな!

テスト前なので

本日より徹夜ウィークに入りやす(・ω・) 明日から図書館ごもりになるだろうが、明日大雪てww ちょwww しもやけ復活するだろがwwwぼけwww とりあえず積もったら 走り回る そしてこたつへ そして再び走り回る そしてこたつへ そしt(ry わん。(-…

完了

りかちゃんのアメブロがスタートしやしたね(^-^) 早速コメしたが、書き始めるときは70くらいだったけど書き終わるころには500とかでびっくりしたわw これからりかちゃんのアメブロ見れると思うと楽しみよ(*´∀`*)

約束

りかちゃん、選抜…入れたよね…(´;ω;`) ブログからしてそうだよねえぇぇぇい!!(´;ω;`)(´;ω;`) 涙がとまらんよおぉぉぉぉ(´;ω;`) 早速お手紙書かなきゃ! 握手会でも直接おめでとうを伝えたいです。 沢山書きたいことがあるんで今回はこんだけで…

う゛ー(-ロ-;)

本日な部活は 過去最高に打てなかった(-ロ-;) カツン・カツッ・スッのどれかでした(-ロ-;) 一緒に組んだ子ごめんなさい。ごめんなさい。…ごめんなさい……ごめんなさい…ごめんなさい……ごめん(ry わきあいあいとした感じでしたが、ごめんなさい…恥かきました……

帰宅

9時ごろ帰宅(・ω・)本当は8時ごろだったけど乗りはぐれたので上野でお買い物。 結果的によかったかもww イベ自体は楽しかた!\(^O^)/ お会いした方々、メンバーありがとうございました(*´∀`*) てか自分もっと喋れww 緊張やら、人見知りやらでメンバ…

眠すぎて目がおかしくなったのかしら…

ちょwwww ちょwwwちょwww 同じ車両に 校長と体育の先生(女)いるんだがwww やべぇ存在感消さなきゃww てかあっぺ氏だって認識されてるのかしら(・ω・)?

合格kiss

そいや本日はリアル兄ちゃんの私立大学受験の日でございやす(`・ω・´) 特に会話せんかったけど← 緊張すると思いやすが、自信もっていけぇぇぇい! まぁ、今までの積み重ねが結果となると思いますが、兄ちゃんがここ最近家に居るのかと思うくらい部屋に閉じ…

出発

でござる(・ω・) 今回も朝日見たいっす!

テスト

明日はニギニギ会\(^O^)/ ただいまから準備もろもろするが、何よりも寝坊しないかが不安なんですけどww てかテスト前なんですけどww てか次の日練習試合なんですけどww てか課題大量なんですけどww よし。お勉強道具もってこ。てか準備して風呂入…

授業中、最前列でケータイいじってるヤツの勇気て何なんw

本日は席替えをしやした\(^O^)/ ちなみに後ろから2列目という神席。周りの人は良いと言っていいのか分からんなwww 隣うぜぇwww黙ってろwwww ・・・・・・・・・・・ 久々にS3rd聴いたけど 素晴らしいねい\(^O^)/ 泣かすなよ(´;ω;`) プール…

萌えあがーれ萌えあがーれ萌えあがーれあっぺ

あいりんと土田さんにガンダムネタで対談させたら素晴らしくカヲスだろうなww さしこ放送直前に目覚めたこの奇跡。あっぺです。 SKEやNot yetの発売もあるというのに お年玉の半分が消えてもうた…w いざとなったらイベはSKEのみにしやすわ(´;ω;`) まず…