2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリッスとかなんとか言うコーナーありましたよね

8月4日のスケジュールが大変すぐるwww うーむ。 午前中部活が入っているのだが 最後までやってそのまま会場に直行するか、 途中までやって一旦帰宅し会場へ向かうかなのだが 20日に夏季大会が入っているので、最後までやって直行しようと思うのだが、…

何か叫びたい気分なので

あ"ーーーーーーーーーー(-ロ-;) あ"ーーーーーーーーーーー(-ロ-;) 何かスッキリしない。 ストレスやら謎の定期的な病み期やら。 あ"うーーーーーーー(-ロ-;)

ワショーイ\(^O^)/

お祭りイェイ。 結構皆より訳あって途中参戦なわけだが、 ヤンチーがうじゃうじゃの恐怖と浴衣美人への萌え転がる気持ちが混じって、ちょいと変なのら(´-∀-`) とりあえず、お腹と萌え心がパンクしない程度に楽しんでくるのら!

早起きはさんもんの得

と言うが、睡眠不足なため気持ち悪い(-ロ-;) だがー ただいま絶賛矢方のモノマネ閲覧中なため気分だけはハーイ(´-∀-`) 今度、握手会行く際は矢方とりたいなー。 (☆ω☆)そ〜らたば〜を感じろっ!ハッッッ!!!!(あやふや) これ好き(´-∀-`)

パパもママも嫌い

あやつらは何を考えているのか全くもって理解できん(・ω・) 明日はお祭りなわけだが 駅まで浴衣着てチャリこいでけて何事(-ω-) サドル跨げないわ。 そんな事やる女子いないわ。あっぺさんはそんな天然記念物ではなくてよ。 浴衣着たいが、どーひまひょ(-ロ-;)

じゃんけん

ぽん!! … (・∀・>) ゆりあぴーす☆!!! うん。チョキでふ。 桑原さをによると、ゆりあたんは、ゆりあパーらしいがwww 裏をかいたのか、それともただたんにグーとパーをだしたのか、ゆりあたんのことだから分からんwww まぁ、かわええからよし。← …

戦果

9/11 フライングゲット大握手会 小野晴香×1桑原みずき×2平田璃香子×8中西優香×2古川愛李×2大堀恵×1 計16枚 …今考えると買いすぎたwww まぁ、名古屋遠征の分楽しむのだ。 その代わり、たぶん今年最後の握手会となるかな。 珠理奈に会えないの…

まとまりなさすぎる文ですよ

…何から書こう。 出来る限り短くします。リア友の方は、なるべく広めないでいただけると幸いです。一応君たちを信頼しておりますので。 部活が新体制になり、少し色々あって、先生にお叱りを頂きましてん。でも確かにあれは、怒られても仕方なかったと思う。…

チアガール観察は義務

野球応援わず。結果は負けてしまいましたです(´;ω;`) うーむ。やはり悔しい。 てなわけで、ピノキオ軍を聞きながら帰りのバスなう(´-∀-`)

なんなんやねん

本日は19日に行われるはずだった野球応援なのら!(´-∀-`) ちなみにこないだは、バスの外にでて、台風に襲われて帰ってきやした。 まぁ、授業サボれたから良いんだけどねー。ぶふっ(*´∀`*) とりあえず、今日も授業の代わりに応援頑張るぞっ!キャピ☆彡(こ…

名古屋遠征

うーむ。どうもいけそうにないwww 一応頑張るが、行かない方向で考えよう。 直接おたおめを伝えられるのは9月11日のフラゲ握手会になりそうなので、またなんか作って贈るかな(・ω・) 名古屋遠征については、今年後半や、来年は受験モードだから、卒業旅行…

最近早起きなのら

おおぅ… ここ二日間で合計30時間は軽く寝てると思うのら(´-∀-`) おかげさまですっかり熱が下がりまそた! が しかし 寝すぎて首と腰が痛いなう。 軽く金縛り(・ω・)

音楽の日

プ…プップププ… プギャー(οдО;)!!! 音楽の日SKE出てたんすか!? てっきり本家だけだと思ってたわよOrz しかもパレオ曲披露とか。個人的に微妙だったけど← さっきようつべで見たが、何よりもさ りかちゃん、本家で言ったら優子さんポジやないか!!…

熱ですが

パレオはエメラルドミニ握手会 茨城会場 キタコレェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!\(^O^)/ しかも会場内ジャスとかありがたや! たとえ、部活があろうと、りかちゃんが来なかろうと絶対にいくのら! とりあえず、CD枚数制限あるのかしら? だ…

ナツナツナツナツココーナツ(´-∀-`)

あうー(-д-;;;) 暑苦しいわずなううぃる。土曜課外など爆発してしまえばよろしくてよ。 朝から肺が苦しいのら。教室も寒かったのら。頭痛いのら。だるいのら。 熱を測ってみたら やはり熱があったのら(-Д-;) 夏バテだと思ってたから、意外だわー。 明日部活…

気分転換に更新

そいや、みやもー先輩が昨日別れたみたい(´;ω;`) … …ん? 付き合ってたんすか?www\(^O^)/ 知らなかったそっちのがショックwww てなわけで、明日は物理のテストなのでがむばろう。 なーんか、最近気分がいらいらな件。いらいらと言うか、病み期到…

訂正版麺レース

冷麺>>>>>スパゲッティ>>>>>ソフトメンラーメン=蕎麦=春雨>>>>>>越えられない壁>>>>>うどん=冷やし中華 夜中のテンションで書いた為、真逆となりまそたwww

MENNNNNN

夏と言ったら冷麺。冷やし中華より冷麺(´-∀-`) てなわけで本日の晩ごはんは、急に冷麺が食べたくなったので 急遽家族で1人だけ冷麺。 おまけ 「麺レース〜ご飯・パンは麺には勝てない〜」 …ん、ただ麺類の好きなランキングです← 冷麺冷やし中華 ソフトメン…

パンタコック

タイトルは電車内に書いてあったので意味は分かりまへんが引用← しかし をい太陽。 おまいは このあっぺをトゥカス気か? その湿気と手を組んで わたくしをトゥカソウとしてるのかをい。 今で結構限界なのに 8月とか想像しただけですでに溶けるレベル(´-∀-…

踊り甲斐があるのは良い

やぱ、ももクロええわー(´-∀-`)うぴー♪ れにちゃんと、かなこちゃんと、しおりんが好みやな! ひたすらココ☆ナツ踊ってたら、腕が取れそうだおwww ももクロだったらしゃーない事だが、 ライブ行きたいけど、会場の激しいオドリストなヲタに押しつぶされ…

完全に職人さんの悪意がこもっているであろう一枚

パン屋さんにて。 仲良くなれないおwwwww

7月の金曜日が

楽しみすぐる! ジブリがいっぱいとか最高やないか!!! とにかく、あの独特な世界観と手書きならではの画のなめらかさと…って あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 書ききれない。 宮崎さん万歳。 来週は大好きな、…