2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GTO

ゴリーラ ティーチャー オカロ …教科は、ほK…体育ですね。 本日は中学校の離任式でした。部活の顧問だった先生が移動するかもと言うことを聞き、おじゃまんぼ← …顧問、移動じゃなかったw お見送りの時、皆で参加させて頂いたが、別に自分は先生方としゃべる…

地震雷火事ゲキカラ

びびったぜい(゜Д゜;;;) さっき、ご近所で火事発生。町内の放送みたいなので呼ばれたのが自分の地区で、我が地区は極小のため、チャリンコで見に行ったら結構近所!! しかし、火事自体は物置小屋で済んだみたいです。 大事に至らなくてよかったわい(οдО;) …

美脚より隠れ美脚が好き

ショーバトで はるな愛とSDNが、少女時代やってたが 大堀ねーさん、メイク頑張りすぎワロタwww ねーさんも大変なんですね…(´-∀-`) それにしても きゅるるん可愛い。 シンディー可愛い。 ゆかりん可愛い。 芹那ちゃん可愛い。 野呂さんが出てなかった…

メディアの力は偉大

金八先生第6シリーズを当時見てて、なんちゃら信人くん(首に骸骨のオモチャさげてた人)が好きだったのですが こないだのファイナルに出てまして、さらに格好よくなってまして ググった← 名前は辻本祐樹くんでした! そんで、アメブロを数日前から見てた訳な…

目の覚め方で、1日のテンションは3割り型決まる

朝から気持ち悪かったのがようやく落ち着いてきたぜ(・ω・) 気持ち悪くて目が覚めるて最悪な目の覚め方や。 というわけで、今日は部活をお休みさせていただきましたm(__)m ひたすら寝て ひたすら寝て ひたすら寝て ようやくです。 原因は、たぶん 昨日クラス…

金八先生えええええええ!

いやはや。やはり金八先生はいいねぇ(´;ω;`) 感動と言うより懐かしい感じだったが、金八先生の言葉はじーんと来ますわい! 言葉自体を覚えるって訳じゃないが、言葉の意味ってか…何ていうか…ぬ……ぬぉっ! もどかしい! 言葉に表せないのがもどかしい! と…

うふ

チャリンコでただいま帰宅。練習試合でしたとさ。 何とか金八先生に間に合ったさ。 てなわけで、只今から、ご飯兼、勉強兼、金八先生です← 言わなくても、お分かりでしょうがメインは金八先生です(´-∀-`) テッシュの用意しなきゃ。

私の姫は探すまでもなくりかちゃんちゃんです

スター姫ええええええええええええええ!! りっりかちゃんが… りかちゃんが映った(´;ω;`) チームNについても、いくつか書きたいが…ねむい(マテコラw まぁ、たらたら長く書くのもアレなんでね。 りかちゃんが映ったああああああアアアアアアアアアア!!…

オセンベイヤケタカナ♪

って遊びあったよねー茨城だけなのか? てなわけで、最近お煎餅にはまつた\(^O^)/あ、マシュマロもね。 あの固さとしょっぱさが、やめられない止まらない←← それだけです(どん 誰得っっっ!www

ケーキ屋さんでバイトしたい〜不二家は無しで〜

ぬっほっ!!! つ…疲れた…昨日今日とチャリンコで登校!_〇| ̄|_ 17キロ\(^O^)/ 今日は母君が地図書いてくれたから1時間20分くらいで着いたが昨日は、何となく道分かるから行けるやろ精神で行ったら 迷子wwww 明らかにいつもと道違うし、焦った…

このバカチンがアアアアアアアアアア

金八先生!泣かせてくれるじゃまいか(´;ω;`) 卒業式の贈る言葉や 皆の迫真の演技は最高や! あっぺさんは、第6シリーズをめっちゃ見てた覚えがあるなぁ! 彩ちゃんかっこいい(^-^) 岳くんはあの時がきっかけではまったっけっか。 昔は、学校から帰るとい…

うわわわわわわ

きんぱっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(´;ω;`) 懐かしい! わたくし、実は金八先生大好きっす(*´∀`*) 当日いくつだったか分からんが、そんとき好きだった 岩田さゆりちゃん かわいい(´-∀-`) かわいいよぉぉぉぉぉぉ! 後更新!

イソジンは濃いめが好き

さっき、「鼻うがい」とやらをやってみた。 なにやら、塩を混ぜると痛くないって聞いたが、やっぱ怖いさ!鼻うがい! 結果としては オエェェェェェェェェェェェェェェ(οдО;) となり、半分は口からでて、残りの半分は逆流wしかしながら、心なしかスッキリし…

太陽のように大きな声でずっと言いたかったいつもありがとう

はいさ!本日(昨日)は終業式でした。 …あっけないwww 地震があって、休校になり、久々の登校が終業式てw しかも3分の1来てないw クラスとしても、今日が最後だと思うと、寂しいのう…(´;ω;`) やはり、すごく良いクラスだった!一番好きなクラスだっ…

付録はトレカを希望します

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2011/03/19メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る 学校帰りに購入。 某書店が地震の影響で、ワロエナイくらい暗かったw じゅ…

あなたの永遠のすぐそばにいさせて

東京にいるお姉ちゃんがコンポくれたので、 約9ヶ月ぶりに観覧車聞けたあああ! お姉様!ありがとうございますっっ!_〇rZ 今までのポンコッチャン(ポンコツ)は、まともに聴ける音質じゃないからねぇw あーうれしー(何 来週はりかちゃん出るみたいなん…

花粉かハウスダスト

なんなんだ… くしゃみが止まらんではないか! 地震以降なんか花粉症勃発してたのが、ようやく治まったかなーと思ったが、 はっ鼻がああああああああああ!!(οдО;) ムズムズ。 ムズムズムズムズ。 そうだ。 これは花粉やない! り・か・ぷ・ん や!(´-∀-`) …

なんやかんやで、もやしが最強。

昨日今日、母君父君が、兄ちゃんのお引っ越しで家を空けてたため、晩ごはんに野菜炒めを作ったのら(・ω・) いざ、作ろうと思ったが、あまりの野菜の少なさにビビり なんでもいいから投入してしまえ精神で使えそうな食料を物色。 結果、とーうもーろこし(´-∀-…

雰囲気は清純な感じが好き、てか好きになったタイプが好き←

地震の影響で、断水したり、放射能があったりで かれこれ1週間学校休みやった。ちなみに次の登校は終業式ですw ちなみにちなみに、交通手段が無い生徒は無理して来なくていいんだそうな。 あっぺさん電車通学ですが、動かないんだよねー。電車。行きたいが…

ナミとロビンならロビン派

うぅっ…! 感動するやないか! 何回なかせるねん! 昔アニメであのシリーズみてたけど、映画は初めてみましたい(・ω・) うぅっ…! 涙で目痛いからちと、風呂入ってくる!

マシュマロは焼くとうまい

がしかし焼いたのをビスケットに挟んでもうまい。 がしかしチョコ入りのマシュマロもうまい。 てなわけで、最近のお気に入りお菓子はマシュマロです。 マシュマロで連想すると、なぜか、かなかなが出てくる(´-∀-`)ちなみに、あっぺさんかなかなのことを ヒ…

アクセス解析って響きが好き

20000アクセス達成やったね!(古いww 観覧してくださってる方々ありがとうございます。精進します。 今後の目標としては1日のユニークアクセスを100カウント目指したいと思います! さて、 約2週間前からはてなダイアリープラスを利用し始めた…

オラに力をおォォォォォ\(^O^)/

地震が起きてから メンバーのブログ更新率が激減したり、悲しいというか、考えてさせられる内容が大体だが、 個人的には、考えさせられるブログより、元気付けてくれるようなブログに戻って欲しいな(´・ω・`) メンバーの言葉はファンにとって、凄く大きいか…

をい、暇人すぐるだろ

本日は、朝ご飯を食してる時、お友達から「中学校行こうやないか!」的な電話。中学校が心配と言うこともあり、レツゴー。 到着し、恒例の「紅茶だされたらどうしよー(*´Д`*)」 「誰から行くーwww?」 との寸劇を暇人3人でわいわいし、マッシュ先生爽や…

イチゴにブルーベリーにラズベリー

たまたまチャンネル回したらベリのトークショーやってので視聴。 さきちゃんとりしゃこちゃんが出てました。 お二人が埼玉知らなすぎ解答適当すぎワロタwww 埼玉wwwどんまいwwww あっぺさんも、埼玉といったら、アリーナしか思いつかんが(ぉ しか…

出来ること

うむむ。 被災者の方に、何もしてあげられないのがもどかしい。 募金や節電は出来ても、大切な人に合わせてあげられなかったり、命を救ってあげられなかったり… もどかしい。 あっぺさんには権力とか特殊な能力とかないから直接お手伝いは出来ないが、 早く…

・・・・・・・・・・・・

今テレビ見てみたけど・・・・相当被害大きいよ・・・・ね・・・・ 宮城の方・・・・・あわわわわわわわ・・・ また後々更新しやす。

やっとこ

うおおおおおおおお! たった今やっと電気普及したぜ!! 携帯も圏外、水・電気こない、食料ない、壁・瓦剥がれる、荷物の雪崩などなどあり、一時はどうなるかと思ったが!! 水・お家の内部外部意外はなんとかいけそうだす!!! 携帯が圏外脱出したとたん…

夢か否か

お家のなか崩壊\(^O^)/壁にヒビ、瓦崩壊、荷物の雪崩…初めてや… 想像以上。 全米が涙… あっぺルーム達のコレクション達を心配して入るやいなや 雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪崩雪…

やばばばばばばばばばい

地震やばいぞ… 今お友達の車で帰宅中だけど、お友達の家や中学校壊れたらしい。中学校天井に穴とか! 詳しくはのち! 皆様大丈夫か!? あっぺさんハウスも不安や…