2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない時はとことんついてない

こんにゃくわ(・ω・) 今年の夏の思い出は電車内でのおにぎり←×あっぺです\(^O^)/←←← せ、せつない! でもね本当に今年の夏は思い出という思い出がないんですよね(-ロ-;) そんな事よりさ… また落選したよ… SKEのツアーコンin SIBUYA AX モバイル抽選 単独コ…

さしこ

え!?ちょ…ちょいま! リアルにちょいま!(οдО;) どした指原!? 本気で改名したの? CM見て、めっちゃおいしいやん!て思い盛大に吹いて、ネタとして受け取ったけど ま、まじで改名!?しかも、さしこwww? モバメそういう意味なの!? まぁ、応援し…

7月17日SKE48東京公演レポ

お久しぶりです(・ω・) だだ今、チャリTシャツを着ながら24時間テレビを見てます。あっぺです。 こんばちわ。 さてさて!大変長らくお待たせしました!東京公演のレポでございます\(^O^)/覚えてる限りでしか書けてませんが、読んでいただければ喜びます…

計画性って大切〜夏〜

お久しぶりです(・ω・) 電車は朝食の場←× あっぺです。 まず、レポの件ホントにすいませんm(__)m 実は、ここ数日、部活の大会やありすぎる課題をやってて更新が後回しになってしまいましたm(__)mm(__)m どっちもやろうとすると、どうしても中途半端になって…

推し度

得意な物まねは野球のサイレント。あっぺです\(^O^)/ 野球応援のとき、隣のお友達とやってたら、前の男子数名に振り向かれたよねw それはそうとですね 最近メアリーの推し度UP率がハンパない件!!! 他のSKEメンバーも推し度が変わって、自分の中で…

来世は名古屋市民に

名古屋に住みたい。 切実に。 最近よく考えるんだけど もし、名古屋に住んでいたら、どれだけ楽にヲタ活動ができるだろうなぁ 資金的にも時間的にも絶対にいいよね。 しかも、街中でメンバーのこと見かけられるかもだし。 そんなわけで名古屋に住みたい(・ω…

気持ちってすばらしい

母君が買ってきてくれたアイス 安いのに美味しい。 すばらしい。 ついてきたスプーン。 ハーゲンダッツ。どん 一気に高級なもの食べてるように感じるわー …って、この文、どこかで見た覚えありません? そうです。 指原です。 指原クオリティーです。 いやぁ…

清楚ってすばらしい

最近の高校生が使う言葉の意味が分からない件w自分も高校生なので、なんとも言えないんだけどさ。とくに、聞いてウゼと思うのが 「じもてぃー」 ちなみにこれは、 地元の友達という意味だそうです(失笑使い方はこう(バ○リズム風)A子「こないださぁ、じもて…

お試し更新

ちょいとお試し更新です。気にせんといてくださいまし(・ω・) あっぺ あっぺ あっぺ おたおめりかちゃん(・ω・) とんぼ いととんぼ

更新予定

ちょいぶりです←先月行った東京公演のレポなんですが、もうちょいで完成しそうです! しかし、明日更新するのも、なんなんで、せっかくなので東京公演のちょうど1ヶ月たつ8月17日に更新したいと思います(・ω・) あまり、良い出来ではないと思いますが、…

お手紙かきかき

明日8月7日は… そう!メアリーこと、平田璃香子ちゃんのお誕生日\(^O^)/ (^O^)おめでとう!!!ということで、現在おたおめカードとふぁんれたーを書き書き中。下はおたおめカード!!!…ポリーしゃんは写真では分かりにくいと思うけど、立体感を出すた…

田舎の中心でにゅーよーくを叫ぶ

inにゅーよーく!!! … …気持ちだけはね← えぇ。ここはどっぷり田舎の茨城県の結城市というとこれす。しかし、まぁ、いったい何のためにつくられたんですかねぇ? 考えれば考えるほど分かんない。後ろのお店の目印なんだろうけど気持ちいいくらいに車が入…

お弁当がぐじゃってなってた時の悲しみと恥ずかしさは異常

ある日のお弁当。 どん。 梅干しの位置wwwなぜ端っこwww 後ろに映り込む,野菜これいち自重www …そして、約1週間前のお弁当。 どーん。 …をいをい。のり弁だぜ…しかも、梅干しの位置!! 母君の芸術的お弁当は、この後スターのような注目をあび、…