2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぺさんの代謝の良さに感動

クラスマッチが終了したわけで、つまりは高校最後の学校行事が終了したのです。 明日、英語のプチテストがあるため、今日のところは手短に書きますが、楽しかったです。めっちゃ楽しかった(・ω・) 本番まで、色んな子に迷惑をかけたり、なんやりかんやり個人…

明日の予定

どっかに書かなきゃ実行しない有限不実行なやつな為。 〇8時〜17時ガスト 〇17時〜・某コンビニにて、シングル、アルバムの振り込み ・りかちゃん卒業製作の材料調達 なんてシンプルな日曜日なんだと言わんばかりな予定ですが、ガストの居心地はとても…

トレカと生写真を眺めてると落ち着くのね

久しぶりにチャットでもやろうかな(・ω・) そんだけです。 強いて言うなら、アルバムの特典がすばらしい過ぎて、妄想が止まらない最近です。 いつ死んでもいいわー。という表現がありますが、イベントが当選したとしたら、イベントが終わった日の夜にこの世…

あっぺの心も世紀末

お久しぶりです。ここまで更新が空いたのは初めてですかね。 はーしーれー♪バーイシクー♪をリピート中です。 明日から期末テストということですが、本日は写メ会のようで。 りかちゃん会いたいよりかちゃん(´;ω;`) 今後、りかちゃんと会う機会があるかど…