2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書道やってましたって聞くだけで、なんかイメージ上がるよね

最近思うんだが、あっぺ氏、年々字が汚くなってる気がする。 気がするというか、汚くなってるな。 多分あっぺ氏の字の綺麗さのMAXは中3かな?まぁ元々字が汚いで有名だったから綺麗さのMAXといっても、書道とかやってる人からすると下手なレベルですが。 ペ…

時間の都合上短め更新

昨日見た夢なんだが、いろいろとへんだったので留めておく。 まぁ、はーちゅんと監督がいたわけだ。 3人してどかの和風なお家で、お茶したのだが はーちゅんと面識がないのにも関わらず、なぜかはーちゅんの顔が浮かんだのだよねwwwしかも、面識のある監督…

バンド女子っていいよね

この季節になるとラブ人間さんの大人と子供が無性に聴きたくなるんだよなー。おかもとさんと金田さんの声が重なると心地よいのだよー(´-∀-`) というか、おかもとさん可愛い。 大学生になったらライブ行きたいな というか大学がどこになるかにもよるけどな……

シャンプーサイコー

散髪式終了! リア友の皆さん、うん、なんかすみません← たぶん、お前だれ?ってなると思います。 あと、前髪に関しては触れないでくださいお願いします(-ω-) 今回行ったのは初めて行くお店だったので、なんか新鮮でしたのう。 シャンプーしたり切ったり、乾…

虫嫌いになったトラウマは蝉です

お勉強しようと思いましたが、金曜ロードショーにて八日目の蝉がやるみたいなので、これは見るしかない(・ω・) 中島さんの美声と永作さんの美貌ね! 楽しみやああああああ!

あっぺがマジギレ→マジギレしないから分からない

どうやら、平田さんがしゃわこさんにアゴネタで弄られて落ち込んでいる模様ですwww 落ち込んでるりかちゃんを想像すると、可愛いくて仕方ない← 一体りかちゃんはどんな状況でS女を見ていたのだろうか?家族とかな?1人かな? スレで、りかちゃんがキレてる…

恋人がいることだけがリア充ではないのだ

きっとそうだ。 本日は部活を引退したこともあって、全学年バド部でミーティングが行われましたのよ。新しく、キャプテン、副キャプテンになった子達、応援します(・ω・) あ、ついでと言っちゃアレですが後輩ちゃんの1人にリア充が誕生した件ね(死亡仲間が…

まぁ人のこと言えないけど

なんか膝の後ろ痛いと思ったら、先日、後ろの席のしばちゃんに椅子を蹴られてちょうどヒットしたんやった。 痣になってるんですけどー(・ω・)痛いんですけどー(・ω・) あ、そうそう、元剣女子としばちゃんJr.に私信ですが、今年の花火はスイカ割りしたいっす…

今年もこの季節がやってまいりました

なにやら明後日からプール学習が始まるみたいですorz今年のテーマは「すぐに浸かろう」で。 とりあえずは、これ以上焼きたくないw そして、みんなでもうすぐプールだよと言い合い、食欲抑制する作戦も虚しく、放課後かりんとう饅頭を食べてしまった。 もう水…

さすがは名コメンテーターですね

絹道のリア充更新を見た後にtakaさんのブログを見たらゲスコメントがあって何とも言えない気持ちになったwww 期待を裏切らんね、名コメンテーターさんよ(・∀・)! まぁ、世の中のおまいらよ、どっかのまとめに「結婚するならAKBヲタが最適」的な記事があった…

こんなミラクル起こしたいな

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=KjrVf7SVYNY 青汁おばちゃんが好きですwww青汁飲んだらあっぺ氏もミラクル起こせるかな?← ミラクルさんはあっぺ氏のツボを押さえてるよ。 ちなみに、神無月さんver.日村ver.など他にもあります…

やはりあっぺ氏天才でした

シルクさん…ぺ氏は感動したよ! いや、分かってたよ?分かってたさ! ねぇ?しばちゃんo(^-^)o?ちゃんと宣言してたよねー! とにかく、勇気をもらいましたぜ! 特に今は好きな人とかいませんが、思う人ができたらぺ氏も頑張るよo(^-^)o

一気に気分があがりました

あっぺ氏の考えがあたってれば、あっぺ氏ガチで天才だと思う(謎 ここらへんはJKなんですよねー← うっおっほほほほほ!

多分15年くらいぶり

6月後半あたりにショートにしようか割とガチで迷ってる

博多

ANN聴いてないからまだよく把握してないが、指原さんがHKTに移籍の模様 なんてこっちゃ… 今回の件の影響もあるんかね? あれですね。りかちゃんが釣りに走ったから、やすすが動揺してしまった感じですね。 やすすー…すげーよやすすー。

朗報という解釈でいいんだよな?←

おはようございます← ただいま起床しまして、携帯を開いたら、りかちゃんからプラメが届いておりました。 ついに平田さんが釣りに走りだしたみたいですwwwwwwwwwww

ていうか震災以降だね

ここ数ヶ月、1日が凄く早く感じる… 数学とか授業は物凄い長く感じるけど、1週間を振り返ると、あっという間なんだよね。 部活も引退してから、なんか寂しいし、なにげに部活ってストレス解消にもなってたからなぁ(_´Д`)ノ まぁ、お勉強頑張るのなんて今年…

フェチ

最近自分て何フェチなんだろうかと考える。 結論 〇女子 ・声歌い手の大根さんみたいな声が好きです。後輩ちゃんたちの中なら蛯ちゃんね。 48メンバーで言ったら、卒業しちゃったけど、さゆ。 ・性格フェチというか、あっぺ氏が懐きやすいタイプの性格ですね…

小山駅にくると無性に現場に行きたくなるんだぜ

お財布戻ってきた。 しかし お札抜かれてたんだぜ… お札だけ抜いて財布放置とか律儀だなおい おかげさまで、小山駅探検できねーじゃねーか。 ガスト行けねーじゃねーか。 全財産12円なうなあっぺ氏、いろんな意味で無敵な気がする← あ、そういえばお札入って…

駅の歩道橋から見える線路のシンメトリー具合が好き

てなわけで、待っててね。お財布ちゃん。 そういえば体育祭がこないだ行われたわけですが、楽しかった! あっぺ氏は借り人とリレーに出ましたが、競技するのより応援の方が楽しかったですo(^-^)oというより叫んでた 我が学校は、1つの学年に7クラスありま…

捜し物はなんですか。見つけにくいものですか。鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに。

そりゃ見つからねぇっすよ。あっぺ氏、財布を電車で落としたみたいです。 なんてこった てなわけで、私の財布は今小山駅にあるみたいなので、明日取りにいこうと思うのです。ついでになんか見てこようかな。 総選挙も終わり、マーク模試も今さっき終わり、色…

ちょっとヘビロテ意識したとか内緒だぞ←

てなわけで、この子に着せてみた う〜ん。うれしくてポリ子はうぇいうぇいしてるみたいです。 ちなみに、ポリ子の後ろのはりかちゃんのページで停止した2010年のカレンダーでございますw ちなみにちなみに ポリ子サイズに合わせるとこうなります。 まる…

途中からミシン様が復帰したもので

で… ででで… でけたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううういうあいい…

ちなみに家庭科は5ですよ(ドヤ

本日はあっぺ氏、何時に寝るか分かりまへん そうです。 明後日に控えた体育祭(応援合戦)の衣装であるスカートを作成するのです。 継ぎ接ぎスカートです。 ミシンが故障しているため手縫いです。 もういいんだ…多分寝れないだろうけど頑張るよ…

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

右左交互に見るのは ええ。肘ですよ。 まぁ、何が言いたいかって、朝、未開封のプリッツを膝で全体重をかけて潰してしまい、半べそかいたっていうお知らせ

本日の行動禄

・前日が早寝だったため5時起き・女子アナ記事更新・撮っておいた未来日記、バカレア、ミューズ視聴・やっぱ麻由子ちゃんかわえー・そして剛力さんが未だに苦手なあっぺ氏・バカレア7話再度視聴・バカレアのジャニーズでは北斗君が好きですね。・結果、や…

男性アナウンサーならフジの中村さんが好きです

カトパン可愛いお そういや昔、アイドルにハマりだす前に女子アナにハマった時期があったんだっけなwww 小学五年生とかそんくらいの時だけど、当時の推しトップ3は 高島彩アナ、中野美奈子アナ、小林麻耶アナだったんだぜ。王道だなおいwww そしてその後、…

道端のひからびたミミズさんをどうにかして欲しい

駅から久しぶりに自転車で帰ってきたら楽しすぎたから、そのまま近所サイクリングしたったo(^-^)o そういえば、今日は学校から駅まで歩ってたら、久しぶりに酒屋さんの犬、モモちゃん(柴っぽい)に遭遇できて嬉しかったんだぞ人懐っこくて、おとなしくて、ぽ…

テストあるある挙げてけってスレがあったらこう書く

時計を見ようと顔をあげるたびに、先生と目が合って怖いwww てなわけで、中間テスト終わったぜ! とりあえず一日目の教科が酷いの一言じゃ済まないくらいに酷い しょ…しょうがないよね……ね、熱で頭が全く機能しなかったんだもん…(゜Д゜;;;)ハヒャヒャヒャ… …