2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総括

ついに2011年も終わりが近づいてきましたね。てなわけで今年の締めくくりとして,2011年の総括をしたいと」おおいまするぜ!!・・・あ,画像を取り込むため今回は久しぶりにPCからの更新だったりします//← なので,基本顔文字が少ないでござる。 な…

本当は辰兄の画像も使いたかった

そういえば、年賀状完成したが、辰年らしさが微塵も感じられないwwwそして丸一日年賀状に時間を費やした割りには完成度が低いってんだ(´;ω;`) 時間を置いて書いた文を読むと、何言ってんだ自分て思ったが、んまぁお正月だし許してくだんしい!←字も下…

そうだ。生まれ変わりたいんだ。

ツイッターでもつぶやいだが、もっと個性的で引き付けるような文章を書けるようになりたいのだ(・ω・) 大げさに言うなら、もっと気持ち悪くて変態チックな感じ(・∀・) コメントに関しても同じで、できるだけレスに困るようなコメントはしたくないし、ていう…

25thシングル2次戦果

桑原みずき 夕方の部:2中西優香 昼の部(1):3平田璃香子 第3部:3平田璃香子 第4部:3小木曽汐莉 第2部:1古川愛李 第2部:2 ◎ 合 計:14 てなわけだ。 珠理奈落選したときの悲しさったらねーわ。一応この握手会でしばらく会えなくなるわけだし、なんだかん…

25thシングル2次申し込み完了

29日は大会が入るかもとのことなので8日に。 今回はDDっぷりを発揮したぜ!3次でもりかちゃんに何枚かやるから今回は楽しみや(*´∀`*)全当してほしいけど、出費が怖いから8割当たれば良いや←

25thシングル

うーむ。 4月8日にするか 4月29日にするか迷う。 土曜日は課外やら部活やらが入る可能性が大だから無しとして、8日はテスト付近な予感だし、29日は部活の大会とかが入ってるような予感。 でも難波が来るのは29日だしなぁ。 明後日締め切りだから、…

ねんねんころりやおころりや

今日は久々にお布団での起床だったので寝過ごしたぜ\(^O^)/いつもはこたつなのは突っ込まないでくだせい! 現在あっぺベッドは、デカポリー&小ポリー×4&ウサギ&猫が生息しているので、寝返りが打てないスペシャルに愉快なベッド。 そう…つまり…… いつだ…

例の謎記事

例の?謎記事でござる。 一部のリア友の方が分かるかと思われまする。 そろそろペ氏は踏ん切りを付けなければならぬな。 ここ数ヶ月、ペ氏にはいろいろあったわけだが、ペ氏が落ち込んでいた時は基本的に原因はそれだ。 ここ最近で思うのは、もう絶対無理だ…

クーリスマスが今年もやーてきたー♪←

今日はクリスマスイブ。…いや、2012年の一週間前だと思うようにしる(・∀・)本日がペ氏何をするかって、本日ペ氏はお医者さんと言う名の白サンタに、診察してもらいにいくのだ。あ、NOTまっぴさんですwww いいのだよ。明日はお友達としゃぶしゃぶ行くから…

薔薇より百合派

巷で噂の片想いFinallyMVだが、スレを見るかぎり 百合万歳\(^O^)/ 個人的にMVは発売日に見たいからそれまでお預けだけど、楽しみすぎて空飛べそうだお! くーみんと花音のキスはもちろん、おぎゆり、ジャケ写のくーみんとだーちゅー。女の子のイチャイ…

今後のヲタ活動について

考えた結果、片想いFinallyは回避しようと思う。んで、次の本店シングルの大握手会が4月か5月あると思うから、その握手会を機に受験に備えてヲタ活休止期間に入ろうかなと。 だから、その握手会で沢山ニギニギ… というより、納得するくらい話したいのでマ…

やまとなでしこの菜々子様は女神だと思う

来週ゴーストやるんか! まぁ、多分ミタさんの影響であろうがww ずっと見たかったから、たかまりほ!たかまりほ!ん…?りほりほ… りほりほハァァァーン(´Д`*) んもう!菜々子様ステキだぜ!相手側の俳優さん羨ましいぜ! この世のものとは思えぬ美しさ…あ…

ただ今から

解剖うぃる!グヘヘ… ニワトリの脳だぜ!グヘヘヘヘ… コメントの返信は少々お待ちなされ!グヘヘヘヘ…←

現実的世界ではペ氏は末っ子なり

らぶりののコメント欄でのやりとりがwww 今日巡回してたら、まさかまさかのはーちゅんさんがご来場してたのですねwww てなわけで… こんにゃくわ!初めまして。あっぺと申しますm(__)m とりあえずは、あっぺ氏でもあっぺでも、ペ氏でも、ぺでもなんとで…

後輩とのイチャイチャ

部活の後輩ちゃん達が可愛くて仕方がない最近(*´∀`*) 後輩、その名もMとのある日の部活での寸劇 (*´M`*)あっぺ先輩デートに行きましょ(ハート (´-∀-`)じゃあ手繋ごっか♪ (*´M`*)はい♪どこいきますか? (´-∀-`)うーん、あの二つ目のコートまで! (*´…

月食と日食の違いが未だに分からんが、とりあえずは重なって隠れるってことね

もうすぐで、完全に重なるっぽいね! 線になるくらいまで見ていたいけど、1人で外に出るのが怖いため約1分程で戻ってきました@あっぺです さっきケータイで月食について調べたけど、なにやら10年に一度なんだとか。 それは見なきゃだめやろ。うん。見た…

まるで貴族のような朝だ

コンタクト作りに行くため部活お休みを頂いたのら。てなわけで、約8年ぶりに とっとこハム太郎なう か…かわええ(*´∀`*) こうしくんかわええ(*´∀`*)ちびはむちゃんかわええ(*´∀`*) アナログからデジタルに変わってのもあって、さらに可愛げがましてて、こ…

FNS歌謡祭は口パクの敵

今年は時間の都合上48見れなかったがどんなだったんだ? 去年みたいなことになってなかったかが不安だが(・∀・) それにしても嵐の迷宮ラブソングが可哀想すぐるw 48も負けじと劣らずだがね!

こんな幸せがあってもいいのだろうか。いやいいはずがない。←

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! フォローきたあああああああああああああああああああああああああ…

分かる人には分かる記事

イライラ…( -_-) イライライライラ…( -_-) 訳が分からんし、どしたらいいのか分からん。どうしたいのかも分からん。 はて。 どうしようかしら( -_-)

みんなの家庭の医学にて

エンディングにラブ人間さんの曲が(´;ω;`)! テレビで見るの初めてだったから、なんかものすごく嬉しい。 PVもワイプみたいなので映ったし、格好よかったなー(^-^) 大人と子供はペ氏の好きな曲なんだぜ! 興味がある方はぜひ聞いてみてくだせえ!

常識と下ネタは紙一重なのかしら

本日はなんか充実というか、たくさんの人とコミュニケーションをとった1日でした。 …ペ氏、頑張った(・∀・)まぁ、誰かしら女子がいれば少しは男子とも話せるようにはなった…はず…(-ロ-;) 1対1とかは無理ですけどね!\(^O^)/あっぺです。 はて、 今日の…

青春て〜♪なんだかはーずかしい〜♪

うむ。なんだか分からんが、青春してんのやらしてないのやらなここ最近。 いや、ここ1年? 思い返してみると、コレといって記憶に残ってる出来事はないが、濃いなぁと思う。 そして充実してたなーと。そしてそして、高校時代は過ぎるのが早いなーと。 なん…

あの時君は若かった

昨日?の記事読み返すと、自分でもテンションが謎すぎるwww 叫びすぎそして発狂しすぎwww まぁ、しょうがないであろう。だってハァーーーーーーン!なんだもんハァーーーーーーン!ハァーーーーーーン!ハァーーーーーーン!(何か食ったかw それくら…