2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷーん

修学旅行2日前なわけだが 成績表が帰ってきました。 修学旅行楽しめそうにないんですがwwwww あんなん成績初めてとったわー てなわけで、かなりのショックを受けまして 比べるとしたら握手券紛失事件なみ。 今日のあっぺ氏、最後の方あまりのショック…

あぅー

むりぽ← これはDVD買えやアホんだれいという会長さまからの最後のお告げですねわかります。あぁ…泣きそうなう

えらー

エラーなう。 パパさんのPCからじゃないと見れないもようなんだがww 氏にたひwww

会長さま

オンデマンドで見送ります!本当ならば会場に行きたいがそうもいかんので、会長の集大成、刻み込んでおきます。

ぷーん

あぁ… 今回はガチでオワタ… 追試だと言うのに ガチで何もせず寝た… あぁ… 皆さんさようなら ル〜ル〜ル〜ル〜〜〜♪ル〜ル〜ル〜ル〜〜♪ わたしはもうだみだー

スカイツリー。あっぺと原宿と時々ポリー

てなわけで 原宿ステキ!!! あっぺ氏お気に入りスポット認定!!! 渋谷みたいにギャルギャルしたとこより原宿のようなとこの方が断然好きやわ\(^O^)/ 今回の探検では、念願のポリーショップ@原宿もいけたし満足なり! ポリーショップは代官山のが品揃え…

女の子に抱きつけるのは女の子の特権

さっきの記事にも書いたが現在のフィアンセが何人いるか分からんので この場をかりてはっきりしようやないか! とりあえず 箇条書き 〈フィアンセ〉・なつこちゃん ・ひらまちゃん ・なおい ・なっちゃん ・さおりちゃん ・小島さん(特別出演) ・かすみちゃ…

明日は

GO TO TOKYOなのら! ええい。遊びではありませんよ!大学の説明会ですよ!午前中は原宿巡りですがね!← ちなみにwith仮フィアンセでし(マテ 最近思うのだが、そのうちフィアンセ50人くらいになるんじゃない? 説明しよう。 あっぺ氏が言うフィア…

えぇスタジオやなぁ←

戸田っちゃあああああああぁぁああああああぁぁぁぁぁぁああああああんんん!!!!!!!!!!!!! ステキでふ!!! あっぺ氏推し女優ランキングTOP10入りしている戸田ちゃん! あっぺ氏は戸田ちゃんの雰囲気と演技に惚れたわけだが、相変わらず性…

大会からーの

病院なう。本日はじいちゃんの手術でして大会終わりに病院へ直行てわけよ。 手術に立ち会う?みたいなのは初めてだから、正直、くだが沢山なじいちゃん見て少しびびったわ。 なんか病院すげーなと。 まっぴさんを思い出し、少し見なおしたというかなんという…

ぐーちょきぱーでなにつくろー

基本カタツムリです(・ω・) じゃんけん選抜ですが やったね!鰹! 栄軍からとりあえず1人だが選抜が出てくれてよかった! 珠理奈、ねーさんなどなど他のメンバーもお疲れ様でした。 選抜には入れなかったという形にはなりましたが、武道館という舞台でスポ…

たいふーん

のおかげで午前中だけの授業だったが お家壊れそうなう。 窓がしなっているのですがwww 最近の日本の気候おかしすぎるやろー 家壊れたらどーしよー誰か雇ってくだせえ。家事できませんが雇ってくだせえ。ご飯は毎日麺類になると思いますが雇ってくだせえ…

なんだかなぁ

今日はいろいろありすぎて疲れた。 個人的な問題だけど、自分で分かるくらいイライラしたり。あぁ元気でえへん。 イライラをぶつけてしまった方、またはなんとなーく感じとってしまった方、すみまへんでしたm(__)m とどめに聞きたくないことも聞いてしまった…

運動は好きな方です

今日から二日間は クラスマッチです\(^O^)/ ちなみに、あっぺ氏ドッチボールに出場(邪魔なだけや ちなみにちなみに、一日目は何もする事ないので部活の先輩を追っかけることに専念しようと思う! あ、フィアンセ達の応援もね← 握手会レポ、今回はちゃんと…

電車

なう。 楽しかった!最初はやはりガチガチだったが、西中で吹っ切れたわーwww 西中好きよー

朝食

いんロッテリア(´∀`)時間あったから会場行ってみたが人多過ぎて吐き気がするぞwww毎回増えてるとかwww やぱ握手会はSKEのがいい。

失態

りかちゃんすT忘れた… あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。あーあ。 私の戦闘服…

乗車

鼻がつまるぞ。

なんだかんだ時の流れは早い

前期期末考査終わったのら! いや・・・・・・ オワッタのら!!! とりあえず、いつもよりはやってやったので、というより、いつもがやらなすぎるだけ。んまぁ、とりあえず開放感でいっぱいの気持ちを赤点で崩壊されたくない! てなわけで、明後日11日は…

徹夜哲也徹也武田鉄也

なう。 疲れたのでたまには あっぺ氏のオススメソング紹介!いぇい。パフパフ。どんどん。ぴー。 まぁ、最近のお気に入りソングでやんす。 てか、曲名というよりアーティスト名でやんす。 ・銀杏BOYZさん ・曽我部恵一さん ・THEラブ人間さん ・JUDY AND MAR…

と言いつつ

気分転換に更新しやす← うむ。まずプラメについて\(^O^)/ 素晴らしい機能よね! ちなみにあっぺはんは金銭上りかちゃんしか登録してません。 他の人の更新を見ていると、呼び捨てだったりさん付けだったりあるみたいですが、りかちゃんは呼び捨てです(´-∀-…

テスト前なので放置する予感

てなわけで、テスト終わるまでよっぽどの事がない限り、更新をサボタージュしたいとおもいやす! 生写真更新やら、その他もろもろはテスト後で…多分不発で終わるが。 話しが変わりますが もやもやなう。多分人生ベスト3のもやもやなう。 うぴー(-ロ-;)