2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙立候補者の事務所へ戻ったときの第一声は,きっと、ため息w

こんばんわ(*´∀`*) 口だけ野郎こと、わたしです。あっぺです。 昨日更新すると言い、結局しませんでしたね。 あ、いつもか←← そんなこんなで、内容有りの更新としては久々ですね(・ω・) こないだ、市内やらなんやらで、選挙が行われてたんだが……… あの社・…

ささささーせん

結局特に何も更新しないまま1日終了\(^O^)/ 口だけ!\(^O^)/← というわけで、明日もお休みみたいなので… 明日更新します。 きっと(マテw かみかみくーみんカワユスなぁ(*´`)ポワワ まきまきじゅりなカワユスなぁぁ(*´`)ポワワワ わきのブラマヨがい…

サーセン

最近更新頻度がかなり低いですねw あっぺです(^-^) というわけで、本日お久しぶりにお休みなので たまりにたまったネタを更新していきたいと思います。 お・み・の・が・し・な・くーwww

勢いって恐ろしい

ついにゲームまで発売するのねw買おうと思ったけどさ… 持ってないんだよね… PSP。 止まってるんだよね。 ゲームボーイ(ノーマル)で。 というわけで、買おうか買わないか迷い中なんだけれども、金が(οдО;) ソフトだけならまだしもさ、PSPまで買うとな…

うたばん

どうやら今回でうたばん(ミュージックアワー)的な番組が終了してしまうようですねm(__)m うたばんのあの独特な雰囲気大好きだったので、さみしいのう。 今までの総集編+αをやってるみたいで、わたしは途中から途中まで見ているんですがやっぱ楽しいwww …

自身に満ちてるときから下降した時の悲しみは異常

こんばん… … うっ… …うぅ うおっほぉぉぉぉぉぉぉん…orz、orz、orz、orz、orz 説明しよう。この悲しみのわけを。(どした こないだの期末テスト。私の苦手な教科は英語。 OC(オーラルコミュニケーション)まぁ、英文法みたいなやつ。そのテスト…自分的には結…

たとえ相手がなんだろうと、お久なものを見ると高まるよねww

こんばんわ(*´∀`*) テスト明け浮かれ野郎あっぺです\(^O^)/← そうそう、ついに再会したぜ!!! あの… あの… 盗まれーたじてんーしゃ\(^O^)/(盗まれた唇風 1ヶ月前だけどね←← 傷だらけになって帰ってきあがって(何w ごめんよ…うっ…うぅ 見つかったの…

キャラアニ&SKEコンLチケ結果

SKEコンLチケ …落選 キャラアニ指原莉乃 11月14日第2部…落選 11月14日第3部…落選 松井珠理奈 11月14日第2部…落選 11月14日第2部…当選 11月14日第3部…当選 11月14日第4部…当選 というわけで、珠理奈と初握手決定(*´∀`*) …

あっぺのちょいと真面目なお話Part?

突然ですが、 今回は、わたしの将来の夢についてお話したいと思います(*・ω・*) 今まで、どんなに仲の良い友達にも、誰にも理由を言ったことないんですけど、なんか、りかちゃんのブログを見たら書く気になりまそた(・ω・) まぁ、その夢というのが 放送関係…

催眠術にかかりたいとおもう今日この頃

なんか最近、何もやる気が起きない。 やらなきゃと思っても、やる気が起きない。 明日テストだってのに、やる気が起きない。 珠理奈たちだって、あんな大変な環境のなか頑張ってんのに、情けない。 …ふぇ。

まるでスイカのように…

お腹痛い為またまた更新 実はね、今日… ついに届いたぜ! 指原ソログッズ\(^O^)/ 買ったもの達 ・タオル ・缶バッチ ×2 ・通販限定水着ストラップ ・ネックストラップ やほーい(*´∀`*) 指原さんの水着は確かに配慮されてましたwww しかーし!!! 問…

ふぅ…

あっぺ、9月4日午後8時26分。 ごろごろしてます。 ゴロゴロ。 ごろごーろ← なぜかと言いますと、 お腹痛い。 実はね今日はね、夕飯がトンカツだったのね。 そこでの行動。 トンカツに粉唐辛子を ぶぉーっ\(^O^)/ さらに、1日でアイスを3本食べた\(…

わたしの夏休みいずこへ…

あっというまに9月ですね(・ω・) 大掃除は6月にしました\(^O^)/あっぺです。 今は…ご想像におまかせです(*´∀`*) … (-ロ-;)← そんなわけで、高校初の夏休みが終わってしまいました(・ω・) あまりにも酷かったため、振り返ってみることにします。 一体な…

眠眠打破

うぇェェェェェェェ(οдО;) 眠眠打破…無理や… コーヒーのめっちゃ濃い味するわい。 コーヒー嫌いなわたくしにとっては、難敵だわい。 これ見てる方で 誰か眠気を覚ます良い方法があれば、教えてくださるとありがたいです(・ω・)

一夜漬け野郎

あー… ついに、ついに… 明日はわたくしにとって最大の山場。 期・末・テ・ス・ト!(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;) 明日から土日挟んで8日までやると思うと、悲しくなってくるよね… 中間が微妙だっただけに、期末頑張らないとやばいねこりゃ\(^O^)/ その割に勉強し…

一回でいいから脱出ゲームとかやってみたい

ゴホンッ… えー… 先に言っときます。 春日ファンごめんなさい(・ω・) てか、そっとウィンドウを閉じましょうwww ゴホンッゴホンッ… 春日ぁァァァァァァァ(οдО;;;) 死ネェェェェェェェェェェェ(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)←××× 何なんだおまえ! じゅりなを… …