2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平田璃香子卒業について

重い腰を上げて、書くことにしました。 昨日、誕生日企画とあわせて動画は撮ったものの、更新がいつになるか分からない上に、言いたい事が言えてないというか、こうして書いた方が丁寧に出来るので。 http://akb48matome.com/archives/51836066.htmlhttp://e…

[]

これは笑うしかないのか、いや、ワロエナイ

どうも。課題真っ最中ですお。あっぺですお。平田プチ生誕企画ですが、本来なら昨日更新予定でしたが、申し訳ありませんですた…少しはてなを甘く見ておりまして。 企画というのはですね、ラジオ風な動画をとってアップしようというものだったのですが、 はて…

本日更新予定

はてなの機能をよく把握してなかった為に、予定している形での更新が出来るか分かりませんが、まぁ、がんばるお。にっこにっこ!というわけで、しばちゃんちうぃる!

告知その2

さっき書店に寄ってきたところ、やはりduetはまだ置いてなかったので、更新は8、9、10日あたりになるかと。 かたじけない(・ω・) そして、今回の企画はしばちゃんのお手伝いを借りるので、しばちゃんに免じてごめーんね。←なにやらしばちゃんは8日にラ…