2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エケビの夏歌は結構好き+今日

Mステですが、なんかいつにもまして人数増えててワロタwww 感想箇条書き。 ・みるきーちゃんと、彩嬢かわいいよ(*´∀`*) ・指原さんがタモさんトークに参加する日が来るなんてっ!! ・婚姻届けからの離婚届け、良いネタじゃまいか! ・玲奈様白いですね…

久しぶりの

ヲタラジオ\(^O^)/!!! 本日も大会で公欠だったわけですが、空いた授業の分やテスト勉強があるので、その息抜きとしてありがたいし、なにしろ久しぶりなので楽しみすぐるぜ! ひゃっほーい\(^O^)/

昨日の反省及び心境

昨日の試合ですが 見事に敗北。 元々上の実力の相手ということでしたが、本番に弱いタイプな我々ペアはいっぱいいっぱいになり普段の力を少しも出せず。 あっぺさん、かなり足引っ張った。 どうして本番になるといつもこうなるんだかと悲しくなりまする。 1…

がんばりのぴょん←

本日は大会なのでござる。 二年生はダブルスだけなのですが本日がそのダブルスです(οдО;)プギャー! 対戦相手、某AKBメンバーと同姓同名な件には高まるぜ! とにかく がががんばりのPy… …おおう。言ってはいけないフレーズだった!←←← がんばりかちゃん! あ…

我が家の茶碗蒸しには銀杏が入ってません

4月に行った結婚式以降、銀杏BOYZさんにすっごく虜にされてしまったのら(*´∀`*) 最近BABY BABYがいつでも頭の中でヘビロテどすぜ。 ぜひぜひ聞いておくんなまし。 てなわけで、本日は数学のテストがあります。 まぁ、追試だと思いますが頑張ろう。 しかし…

200

さしはらああああああああ!! すごいぞ\(^O^)/よく成し遂げたとです! 前回の100回更新でもかなり大変だったろうに、その倍となるとさぞかし大変さが伝わりまする。 後でまとめて読みまするぞ(^-^) あ、でも次は300回更新とかはしなくていいや。 更…

いっそゲキカラさんに殴ってほしい←

ふむ。なんか今日は異常に授業に集中できない日であった。 ちなみに席は窓際です(´-∀-`)存在感の薄い席なので先生に指されるということも極々少なくお気に入り。 集中できないとは言っても、別に特に何かをしていたわけでもなく (・ω・)風が気持ち良いーな…

女の子は恐ろしい

と思った今日でありまするwww もめ事に巻き込まれるのは嫌いだが、見てる側としては楽しいよね(悪笑←× 風が心地よい気分だわい!

桑原やき(`∀´鰹)

こないだ、ようつべで影アナレポをまとめて視聴したのら! 鰹絶好調すぎてクソワロタwww 最近ようつべ開く度に鰹関連の動画探すのだが、絶好調の時はすこぶるですよね(^-^) 握手会でいつかあぁいう絡みしてみたいなーと小一時間。 そして、ゆっこと一期生の…

戦果

…うん。 まー… いや、 楕円形、もしくは繋がり切ってない丸に治まったさ(-ロ-;) 話し合いは開かれず、今日先生が指示したダブルスで練習して、今回の大会はそのダブルスで行こう。てな流れに。 しかし、練習の合間の空気、皆の表情、裏話やら空気はおもーく…

ピンチはチャンス

り・か・ピ・ン・チ\(^O^)/ はう。今回はピンチでござる! 決戦当日でござる! 平和にまるーく治まってくださることを願い、朝のご挨拶とします(´-∀-`) 電車の向かいの人がイヤホンの音漏れ激しいなう。 (´-∀-`)昨日ジャスコに行ったらアイドルの海賊版…

決戦

最近のあっぺさんの暗ーい記事に関してですが 明日、決戦の日です。 というのも、訳ありで次の大会のダブルスの組み合わせを今までと変えるという話がありまして、皆色んな感情が入りなんかごちゃってね(´;ω;`) 変わるダブルスはあっぺさんがいるダブルス…

アルパカ様

アナザースカイなう。 アルパカ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アルパカ様カワユスアルパカ様カワユス! てなわけで、動物園行きたいぜ! アルパカ様アルパカ様言ってたら、ゆいみん思い出したwww 会長さまぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

ローファーに穴が空いているもので

雨が降っているもので 足元大洪水\(^O^)/ 大洪水すぎて、途中から楽しもう精神で、自ら水溜まりへ入り込むしまつでした(´-∀-`)げろげーろ しかしまぁ、家に帰って濡れた靴下脱いだ時の解放感は凄いよね(*´∀`*)

色んなフラグがぽぽぽぽーん

ふざけんな。 君の気持ちも分からんくもない。 だがしかし なぜに人の努力をバカにする。 なぜにもっと自分を客観視できない。 なぜにもっと友達を大切にできない。 なぜに悔しさを憎しみに変える。 なぜにおまいの話はそんなに矛盾してる。 自分がよければ…

本日は午後練なもので

今日の電車はあっぺさんの好きな形のやつではなーいか!(´-∀-`) … …ん、トレカですか? すいまへん。ドラマ見てそのまま夢の中へ行ってました。ふふっふ〜♪ 夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかあ♪ふふっふ〜♪(*´3`*)← こんみゃちは。陽水です。 …

季節の変わり目の匂いが好き

とくに冬から春(^-^) でも、全部好きでごあんす。 あと、夏の夜とか、冬の朝とか。季節を感じれる匂いが好きなのら(´-∀-`) 蒸し暑ーい本日は夏を感じる日なので、今日の夜が楽しみなんさ(^-^) てなわけで、本日はお昼からずっとパソ子で遊んでおりました← …

ズクダンズンブングン♪

今日の公演、なんとしてでも見るべきだったああああ!時間的に無理だけどさ(´;ω;`) りかちゃんが第六感で赤だったり、仲間の歌ではんにゃ金田サプライズ登場だったり! ぶわっ。 このへんトラベラーで金田の放送するっぽいが、ローカルだから関東は関東版…

改めてオンデマありがたや

オンデマで、K2公演観覧わずです。 久々の公演イイネ! とはいっても、見たのピアニストからですがw K2公演見てて最近思うのは、りりちゃん良いキャラしてんなーと(´-∀-`)トークのテンポのよさと、ネタが好きです。 そして、ごりさと、松リナ先輩が最…

バミトントントントン

自己嫌悪&愚痴&お悩み的なネガティブオンリーな記事なので潜ります。 *1 *1:今日は練習試合でしたぬ。なんかいつも異常に動けない自分に失望感・・・。打てない自分に失望感・・・。むしろ前より悪くなってる事に失望感・・・。そして一人でイライラしてる…

あの時の過ち←

6時間目から頭痛に襲われ帰宅するころには抜け殻と化していたあっぺさんなのだが、ご飯食べてすぐさまベッドインしたらこのような時間に目覚めてしもうた(・ω・) その結果 皆からのメール全シカト(οдО;) 普段人と比べてあまりメールしないあっぺさんなので…

同じ時間過ごす奇跡を感じてくれ

3rd聞くといつも、公演見たい衝動にかられる(´-∀-`) てなわけで、 全国ツアーと見逃した君たちへ 本気で迷うのだ。ライブやら公演やらあの雰囲気すごく好きだし、 うおおおおおおおお! どーしよ。 せめて「手をつなぎながら」と「制服の芽」どちらかの公…

HKT48

先程、AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念大握手会にて発表されました通り、AKB48(東京・秋葉原)、SKE48(名古屋・栄)、NMB48(大阪・なんば)に続き、福岡でも地域密着をテーマに「会いに行けるアイドル」をコンセプトとした 秋…

色々書きたい事あるんで箇条書き

本日開催したコンサート「SKE48に、今、できること」にて6月下旬から7月上旬の間、全国6か所でのZeppツアーを開催することが決定したことをご報告致しました。●概要 【タイトル】未定 【ツアー日程】 6月27日(月)Zepp Nagoya 6月28日(火)Zepp Nagoya 7月…