2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやって人は変わってゆくのさ

劇団四季いきてえええええええええええええええええええええええ!!! 突然ですが、ここでぺ氏の将来の夢遍歴www 〇幼稚園時代 →お花屋さん(アルバム談) 〇小学生時代 →・AD・客室乗務員・遊園地のスタッフ 〇中学生時代 →・CMクリエイター・映画関係の…

てちてちもひもひ

ハム速のハムスターのスレ見たら久しぶりにハムスター飼いたくなった=^・ω・^=昔二匹飼ってたけど可愛かったなー!お掃除とか夜中のカラカラうるさかったけど、可愛かったからお掃除進んでやってたし、カラカラも毎日楽しみだったぞ!ちなみち名前はチビとリ…

めんそーれ

大学生になったら、節約してお金貯めて年に1回、絶対に沖縄に行くんだい。ぺ氏がちいちゃな頃、というか、まだぺ家が経済的に余裕があった頃、夏になると家族旅行に行ってたから、ぺ氏は沖縄を愛してるのさ。まぁ、そのせいで現在ぺ家は経済難なんだけどね…

笑うしかないとはこういうことですね

5月の連続リリース。どうしろどwww 乃木坂は放置として、栄>指原=本店=難波な感じで優先的に考えてるが今回は総選挙に例年よりも多く投票することは確実だろうねwww なんでこんなことに諭吉さんを何人も使ってきたのかたまに疑問に思うよ(-ω-)

なんやかんやであと二週間

今さらだけど、珠理奈の握手権とらなかったことにものすごく後悔 期間限定とはいえ、あんな発表あったら、たとえ珠理奈にとっては何千人のうちの一人かもしれんが言葉をかけてあげたいぜそうしなきゃなんかヲタ活の区切りがつかんぜー。 ミニ握手会は行くけ…

義理だって貰えれば勝ち

ふはは…やったぞ! 今日、ぺ氏の愛する後輩ちゃんからクッキーもらってしまったぞ! 直接渡して貰えなかったのが心残りだけど、そんなの気にするまでもない程喜びに満ちていました(照 仮に直接渡して貰えてたら発狂して意識がとんでいたでしょうに(ノ∀`) 玲…

SSA

なんかすごいことになってるねw(°O°)w 玲奈様くーみんちゅりのプロダクション決定は素直に喜ばしいとして 昨日の珠理奈みるきーの兼務が来て今日はどんなサプライズかと思ったら、あっちゃん卒業とはw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w 東京ドーム最後にするのかな?多分…

やすすもやってくれるじゃないのよー

珠理奈チームKとか何事だ(_´Д`)ノ~~ SSAでのサプライズですかね?ツイッター開いたら皆呟いてたからびっくりしたよ。既に本店と栄を兼務してる状態だけど、肩書きっていうの?チームKの松井珠理奈となるとショック大きいよね。 どこに移籍していようが、…

クラスメイトは普通のタイプではありません

変人の集まりです。 いはやは!内容は一つ! りのべのコメ欄見てたら、少し前のとこに、明らかにクラスメイトらしき人物(指ヲタ)がいた件wwwwwwwwwwwww いつかするだろうとは思ってたけど、キャラが違いすぎててワロタwwwwwwww 席が前…

今の気持ちを表してみた

プンスカプンスカプププンスカプププンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンプププンスカスカプンスカプンスカプンスカプンスカプンスカプ…

あっぺの親戚は苺農家

ストロベリーナイト映画化キタコレ!!! いやー、素晴らしいドラマだったね!嬉しいね映画化!個人的に見応えは今期のドラマでは一番だと思う。 そして相変わらず、岳くんと西嶋さんがかっこいい。

4月8日はmyマミーの誕生日でもあるのだ

なんだか最近楽しみでしょうがないぞ! ぶっちゃけ 握手:ヲタ馴れ合いが4:6な感じでわくてかもふもふです 人見知りが激しい奴なんで、あまりうまくコミュニケーションがとれないと思われますが、とりあえず楽しみなんだな! 名刺作ったら余計に実感がわい…

SINPLE is THE BEST

ヲタ名刺完成したおおおおおおおおお!!!!約一ヶ月ぶりのPCからの更新なので、文字を大きくしてみました← 今日は訳あり(サボリじゃないよ)で部活をお休みしましてん。 なのでヲタ名刺作成したよ!!!! 画像加工でピクトベアーを使おうと思ったら、な…

練習試合

とりあえずはアウト多すぎて萎えたぜ… シングルに関しては、ぺ氏はシングル要員ではないんでそこまで重視してはなかったんだが、結果が結果だけにショックだったな。 フットワークは前より格段に遅くなってたし、サイドアウト多すぎだし、基本的なことがブレ…

ちいちゃなころ

本日

本日は練習試合です。ここのところ心身ともに疲れがピークですぜ。 学校さんよ、休みをくれい… あー整体と整骨院とマッサージ行きたいぞ。温泉も行きたいぞ。 愛しの後輩ちゃんも今日は来ないし、元気がでないよあうあう。 それに明日化学無機テストなのに、…

あっぺの時間

模試の直しが終わらないぞー。また徹夜だぞーきっと。あーあ。もやだー。ぶーぶー。びーびー。べー(ryさっき息抜きにりかちゃんのブログ見て、自分の小学生時代を振り返ってみたよ。 …うーん 黒歴史… 女子としての黒歴史…。 というより、それ以前にぺ氏は周…

マリコ様はマリア様

珠理奈生誕祭を某動画サイトで見てまたもや泣いてしもうた! 麻里子様かっこいいですありがとうございます抱いてください←(´;ω;`)握手会でお礼言いたいけど券とってないんだったねあーあ。今度MORE買っておこ!← なんか自分が珠理奈を推してる理由が分か…

いつの間にかおねんね

うぬ。やっぱり数列分かんねえ!今回ばかりはテスト前から結果が見え見えだぞ!

陣痛じゃないんだぞー

嫌いなコーヒー飲んだらお腹痛いんだぞーでも飲まないと寝ちゃうんだぞー う゛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(-"-;;;)

ひっひっふー

最近一番何に力を入れてるかって、たぶん、ツイッターでローラにメッセージを送ることだと思う(・ω・) ローラに返信をもらえたらそこで、挑戦は成し遂げられる。 今のところ7通全敗だ。 そして、ほとんどがたこ焼きネタだ。 たこ焼きネタが切れてきたので、…

ベクトルは自重マーク

数列分かんねえwww明日数列の章末テストがあるのにさっぱりだwww これは久々の追試行きですかにゃー お友達もどうせお勉強しているでしょうし、こんな時、質問できる西中のようなお姉ちゃんがいてくれたらと思うよ。まぁリアルお姉ちゃんいるけどさ。…

地震雷火事璃香子

きゃ…きゃきゃ…きゃきゃきゃきゃ キャミナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(゜Д゜;;;;;) ヒエエエエェェェェェエエエエエエエェェェエエエエエエウエエウウエッ(゜Д゜;;;;;) 絶対今、ぺ家の上通り過ぎたよ(゜Д゜;;;;;) 通ってもいいけど音…

今日は白菜とキャベツと豚肉しか食ってないぞwww 昨日の夜ご飯がキムチ鍋だったので、今朝残ってたスープにとりあえず白菜と豚肉少しを投入してみた。 しかし白菜ではなんか栄養的に不十分な気がしたのでさらにキャベツを投入してみたwww そしたら今度…

髪切ったあとに失恋失恋言ってくる奴何www

髪切ったったー! スッキリスッキリ(・∀・)今回は最初は玲奈様の最近の画像を見せて、こんな感じでとお願いしてみた。 が 似合わねえwwww 少し重めな感じの玲奈様の髪型が、あまりにも似合わなかったので、いつもは完成後多少似合わなくとも大丈夫ですと…

男性で好きな服装は夏はシャツで秋はカーディガン。冬はもちろんダッフルコート

いつもは、自分の推しメンのブログ+αしか見ないのだがさっき、久しぶりにしーたんのブログを見てみた。 そしたらいつの間にかファッション研究会などというものが発足してたのねwwwメンバーはしーたんを会長として、ゆっこやかなかななど、ファッション…

心境

やべぇwww最強に部活行きたくないぞwww3ヶ月に1回くらいあるんだけど、ここまでのは久しぶりだwww 去年の春か夏くらいにそれで1回休んでしまったのだが、基本的には1日休めば治るのさ。ぺ氏の中で1日は休んでも良いけど2日は休まないとルール…

気付けばあっぺも17歳

どうも。1日遅れのハッピーバースデー珠理奈(。・ω・。) 当日に更新しないという珠理奈ヲタとは思えん行為ですな!やれやれ!← でもまぁ、某コミュニティサイトの生年月日を珠理奈と一緒にしてる点ではまだ要素はあるね!ね!しかもそれを見た玲奈様似の愛…

金縛りって脳は起きてて身体は寝ている時に起こるんだって

そういえば、昨日の夢が印象的だった。 舞台はどっかのお城。ちなみに四川風というか、西遊記に出てきそうな感じの。あんまり夢の内容には関係ないけど、そのお城は温泉を営んでましたw夢の内容ですが、簡潔にまとめると、 ぺ氏… メンバーと一緒にステージ…

明日(今日)のこと

昨日、今日と中学生の高校入試の関係で学校が休みなわけで。 今日はポリーショップに行こうかそれともモスでお勉強しようか迷っているなう。 さっきまではポリーショップ行く気満々だったが、明日は雨なわけで。雨の日に出かけるとか考えられないのだよ(・∀…