2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正

こないだの記事に5月2日のAXって書きましたが 正しくは赤坂BLITZでした(・ω・) …行きたかったー りかちゃんの名古屋での天使のしっぽ見たかったー メイキングになにやら沢山映りこんだらしいんで、汗コンの投げキッス並みの映像がわんさかな事を願いDVD…

1日終わりましたの

結論から言うと 半年ぶりの小島さん!!! ありがとうございます!神様!(ひれ伏して 半年ぶりの小島さんは破壊力が凄まじかったです!_〇rz 愛くるしさ、礼儀正しさ、無邪気さ、相変わらずステキ!感激! もおオーラが凄い凄い! 練習試合や大会の度、会え…

本日は大会ですの

小島さん発見ですのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

きな粉が好きなもので

お皿いっぱいの、薄いおうど色のやつが見えました。 きな粉かなー。きな粉食べたいなー。と、思い近づきました。 夕ご飯の余ったとろろでした

(-ロ-;)

なんだかなー。 最近の部活の雰囲気、なんだかなー。

[SKE48本日は

コンサート初日ですね。 大成功を祈っておりまする(^-^)今更ネタですが、あっぺさんが行きたがってた2日のAXの日はがっつり登校日でした。ちなみに化学のテスト入りwww みんなで一つのものを作り上げるっていいよね(´-∀-`) そういえばだが、JCBホール…

体力のピークは中3でした

本日は体力テスト兼身体測定でした(・ω・) …運動部に入ってるのに体力は落ち、体重増加Orz 特に、50m走と、ハンドボール投げは自分に失望したわい(-ロ-) ハンドボール投げには絶対の自信があったが、結果が悲しすぐる! 50mも、中3から年々下がっていく…

お先真っ暗やねん

あー。 我がバド部、終わったなあ。 先輩引退したら、絶対もめるor荒れるのが目に見えてるんさ 改めてそれを実感した今日なのら。 あーあ。

インパクトゥッ

そういえばですが、 昨日、会場に白衣着た人がいた件www まっぴさんもどき

改名

報告っす! 本日付けで、ポリーしゃん(RIKAKO)は メリーしゃんに改名しやした!(´-∀-`) 読売のリベンジで行ったらすんなりと今回は決定www りかちゃん曰く、ポリー+メアリーだそうな。 個人的に気に入ってますです!慣れるまでが大変そうだよねwww

だから荷物が多くなるんだよなぁ

ハンカチ持ってくればよかったああああああああ! 電車の人が炭酸こぼしちゃって、何も出来ないのがもどかしい、はんかちーふ! てか、周りの人冷たすぎないかをい。ちらみしておわりて、なんなんやねん(・ω・)

握手

帰りの電車でゆらゆーらなう。 今回は今までで一番喋れたと思う!色紙も感動して頂けて作った甲斐があったでござる! ネオパルさんもありがとうございました!プレートと写真、家宝にします(´-∀-`) 藤咲さんらしき人が前に並んでたけど、どうだったんだろ?…

到着

今回人多すぎやろ… 通常盤並みに多いよ。 なんか…うん。 多すぎ。人混みにがてなのでどっかに避難してよう(οдО;)

ポリー様

の本店で買い物終了! 代官山おしゃんてぃーすぐるぞ! 店員さん優しすぐるぞ!

ゆらゆーら

電車でゆらゆーらなう。 小山駅が、改装?修理?で景色がいつもと違いテンパり乗り遅れたため、予定より20分遅れってとこですな(´-∀-`) 今日は6・7部なので、1時50分くらいにドームシティに行って、ぐるぐるして、空いてる所でお勉強する予定なのら(…

ニギニギ会

ニギニギ会が明日で今からわくてかもふもふだが、よーく考えると 読売レポと、ビッグサイトレポしてない(-ロ-;) やろうと思ってはいるが、なんか面倒な気持ちもあるんすよね。 一応、会話は頭に残っていたりメモってあるんで、書けるが、会話の内容がレポす…

人柄ガラガラ

今回は久々にお真面目記事書こうと思う(´-∀-`) 相変わらずまとまらない文ですが、あしからず。 うむー。 本日は部活でちょいと嫌なことがあったわけでして、 軽く凹みながら帰ってたのですが、駅で中学校の同級生に会ったのです。 その子とはよく会うんだが…

クラスのマドンナはかにょん似

うっひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´-∀-`*) こんにゃくわ。あっぺです。いや、デレ子です。 只今電車の中ですが、本日は面談があったとです。 今日は部活が無いので、まっすぐ駅へ行ったのですが、一緒に帰ってきたのよん。 クラスのマドンナ(かにょん…

んー!パッション。

6時ごろ帰宅です。 結婚式レポです。 てか二次会レポです← 披露宴はまとめると、親戚のおいちゃんGJ(^-^)親泣いてないのにあなたなぜ泣く! お涙コーナーなのに皆ワロタ! そして、二次会! 最後の最後まで行くか迷ったあげくゴー! いとこが、音楽関係の仕…

ぐっへへ

二次会行ってくるでありんす! 有名人たくさん来るぜ! ライブだぜ! 式も色々と楽しかった! 行ってきやす!

明日は

レッツゴー・トゥー・ザ・トゥーキョー(*´∀`*) 明日は従兄の結婚式なのです!オメデターイ。 ほとんどのいとこは、あっぺさんと歳が離れてるので、なんやかんや、いとこの半分が結婚済みなんだなー。 てなわけで、明日、明後日と行ってくるでありんす(´-∀-…

イケテルポリ子←

ポリーにお洋服着せてあげたいなーと思い、 某100円ショップでお人形コーナーを物色し何とか首周りが入りそうな物を購入\(・∀・)/恥ずかしさを越え、楽しめましたww お洋服の方ですが丈がり○ちゃん人形サイズで長かったので、空いた時間を使いお裁…

腹が減っては戦は出来ぬというわけで

親戚のおばちゃんの友人作「いちご大福」を夜食として食した。 …うま(´-∀-`)うま あんこ嫌いだけど、いちごの酸味やらなんやらで、とても美味しく頂きましたとさ。

過去最高にまとまらない記事ですがあしからず。

明日?本日?はテストなので、結果は目に見えるほど散々だと思いますが、まぁやれるとこまでがんばりのちゃんしよう\(^O^)/ 当たって砕けろ的なね。 違うか。 てなわけで、さっき休憩にメンバーのブログ巡回してだのだが、読んでると何か安心しますなぁ(´-…

眠いので、眠気覚ましに更新です

そういえばの話し。 普段、お家でのお勉強時は前髪が邪魔なので、ちょんまげにしてるのですが 本日は一日中ちょんまげしてたので、お風呂入る時シュシュ外したらあとがついて触角みたいになってて1人でケラケラ(´-∀-`)www 風呂場の鏡の前で1人でワロッて…

横になったら朝になってしまう

ねむくない… ねむくない… ねむくない…眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠く…

明日は

始業式(-ロ-;)(-ロ-;)(-ロ-;) あぁ、新しいクラスの方々と対面や…。 な…なじめるかなぁ…? ドッキドッキ(゜д゜;;;) 多分男子にはペコペコ頭下げて終わるが、女子のお友達を作っておきたいぞ。 今年度は清楚キャラで行こうと思うのだ!(どん まぁ、お友達に言…

泣きっ面にはち

おーまいごー めちゃイケ忘れてた。 娘。から48へ変わったが、この企画、好き(´-∀-`)今からみるぞい。 指原よ。ファイッッ! ネタに走るか、頭のよさをいかすか楽しみや!

おめでたいやっちゃ(潮笑

自己嫌悪にイライラが重なり気分が最悪のちょっと手前や← 昨日突然の自己嫌悪に陥ったが これのおかげで一気に気分が舞い上がった *璃*ロマンチック?(´-∀-`)62 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba おかえりなさい(´-∀-`)ご飯にする?お風呂にす…

くわっはっはははははははは

イライラするわい。 何も知らんくせに、あそこまで言われると無性にイライラするわい。 ステーキにされて秋元センセに食されてしまえ。 イライラしすぎてワロタw イライラしすぎて足しびれた(正座なう)← ムキィーーーーーーーーーーーーーーーッ(`・ェ・´) 自分もjkだが 一部の…