2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立つんだあっぺ

燃え尽きたぜ… この数分で約1ヶ月分のエネルギーを使ったったお… この時間帯のパレオだからこそのあのポジ!!\(^O^)/全国ネットでりかちゃんがソロでピントが合う瞬間が…しかもあんなに長い時間…(´;ω;`) ダーリンは嬉しいよ! 嬉しくて涙!ちょっとだ…

あ…

りかちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんん!!ハァーーーーーーン! だーすーのここぞというパワーがすげえぜ! さや姉の猫耳も素晴らしい悩殺力じゃ(*´∀`*)!

ふおおおおおおおおお!

菜々子様ああああぁぁああああああああああ! お美しゅうございますううううううううううううううううううううううううううううう! \(^O^)/ ぺ氏が菜々子さまが家政婦に来てもらえたらどうしよう!うん!添いn(ry 斉藤さんも相変わらず良い声してますよね…

帰宅わず

間に合ったああああああああああああああ! りかちゃん頑張ってさがすよりかちゃん! 衣装的にパレオですかね? うきゃー!\(^O^)/

世の中は広いと改めて思ったよ

ヲタラジわず! やっすんさんやけろっぴーすさんの声が途中参戦だったため区別出来なかったwww 相変わらずのグタグタっぷりや、変態ちっくなところが楽しいですなー!今回は勉強ネタや恋バナでの盛り上がりが異常だったとおもうwww 皆様高学歴過ぎて不…

(・ω・)

ペッチーさんがリツイートしたツイートが心に残ったので、ぺ氏もリツイートした(分かりにくいわ ↓ ↓ ↓ 3年前、大切な人を亡くしてから、心に決めたことがある。 会いたい人には、会いたいと言い、 好きな人には、好きだと言い、 大切な人には、大切だと言う…

Ahhhhhhhhhhhhhh!川の流れのように(ひばりさんに呪われるぞw←

部活から帰って、あっぺroomのこたつに潜ってたら外が真っ暗で。 自分どんだけ寝たんだと。すっかり朝ではないかと。 …思ったら、 17時30分でした(・ω・) この時間で外がこんなに真っ暗なのが、毎年のことながらびっくりのちゃんですなぁ。 あ、遅れまし…

アイドルのカレンダーはカレンダーの役目を2割しか発揮していないであろう

珠理奈のカレンダーを買うか買わないかで迷うなー。 SKE本体でも出すだろうし、 なにより去年、指原ソロカレンダーを勢いで買ったら毎月ぶさっしーなのと(×)、何の面白味もなかったので苦い思いをさせられましたからねぇwww カメラマンの腕も関係する…

トゥルットゥル

今日は約半年ぶりくらいに髪を切ってきやした! ちなみに、あっぺ氏は切ってもらう時どんな形にしてもらいたいか、言葉の引き出しが少なくて表現出来ない人なので写真見せる人なんです 今回見せたのは 佐江ちゃん!\(^O^)/ ちょっと前のね! あ、前回はり…

謎記事←

これでいいのかあっぺ氏。 このままでいいのかあっぺ氏。こんな終わり方でいいのかあっぺ氏。 こうするしかなかったんす。 やはりダメなもんはダメなんだな。 だけど 「人生に染みが出来たり、魂に手垢をつけることだってあるけど、それもこれも成長なんだろ…

セクシーゾーン=股○らしい

マリウス君かわいいよおおおおマリウス君! 中島君は相変わらずの格好良さで素敵! んもうマリウス君可愛すぐるからどうしよう!明日の待ち受けマリウス君にしよう!ジャニーズファンの方々すみまへん! 殺気立つのはあっぺ氏のいない空間でお願いします!

今日のテストが終わった次の日、土曜課外+追試なんてのは幻であってほしい

よし。 こんにちは生物ちゃん、英2くん。 さようなら地理男どの。 今日のテストのテーマはこれでいこう。 テスト勉強も大変だが 今日提出するコース選択の紙に書く第一志望の大学を迷っているなう。 学部の方向性は決まってるが、いまいち大学が悩む。 うー…

たまにあるんだよね

記事を送信したはずなんだが、確認で開くとたまに更新されてないのはなぜだろう?

へこまないことに必死なう

お年玉をもらったら やること一覧(・ω・) ・多分お正月セールであろうiPodtouchを購入 ・劇団四季観覧(席はS,A,Bのどこか) ・多分お正月セールであろう服かう ・欲しかったコロンかう ・財布をかう うむ。もっと増えるであろうが、とりあえずはこんな感じ。 …

ジャニーズは凄いと思うよ

パフォーマンスてかダンサーの方々www ヘッドスピンwww とりあえず、中島君が格好いいどす\(^O^)/ マリアス?マリノス? …葉君がとても可愛かった\(^O^)/ ジャニーズに萌えたのは久しぶりや。 まぁ、今日の大会の胡桃ちゃんの方が可愛かったけど←

女子の40年後を想像したくない

そういえばの話 昨日帰りの電車で懐かしい人に会った あっちは気付いて、共通のお友達を通して接触してきてくれたが、ペ氏は名前を聞かなきゃ分からん始末でした申し訳ない← しかしまぁ、人は変わるもんですね見た目。 そう。ペ氏が会ったのは 「幼稚園時代…

最近のあっぺ氏

一言で言うと最悪なんだーすー。 1人でしょげてるし、ネガティブ野郎だし、失望オーラ出してるし、まったくだ。 自分でも分かるくらいイライラしてる事に対してもイライラ。 あっぺ氏に八つ当たりされてんなーとか、なんなんやねん最近のあっぺ氏とか思って…

今の心境

(οдО;) (οдО;) (οдО;) ドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキバクバクドキドキ(οдО;)

もう今日あかん

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(´;ω;`) サタテン見逃した… 西武ドームも見逃した… AKBのドキュメンタリーも途中で寝た… そんなに睡魔に好かれても嬉しくないんだよ!← なん…

徹夜で嘔吐フラグはデフォ

さて、気持ち悪くなってきたぞ。 明日提出のワークの答え無くしたため、自力で解いているが理解不能。 明日、友達に答え借りるから今は明日のテスト勉強をするか、それとも自力でワークをやりきるか。 どっちにしても今夜は寝れない。 しかしながら どうして…

ちなみに

あっぺ氏の中の設定上 りかちゃんは嫁です\(^O^)/ 中西は彼氏です\(^O^)/ 中西格好いいよ中西! 中西好きだよ中西! 中西にハグされたらあっぺ氏鼻血出して倒れる予定。 なんなんだ最近の中西愛はwww

カミスン

わず! んもう!りかちゃんが愛おしいぜ☆ 感想箇条書き ・やけにプロにピントが合ってにやけたw ・あれ?中居の他にもう一人おとk…中西か!← ・柴田ポリ子可愛い(*´∀`*) ・中西のダンスの安定感wwwさすがですwww ・りかちゃんが…踊ってる(´;ω;`)…

ウォークマン派かiPod派かとか何なのw

なんか最近バンプをよく聞いてる気がする お姉ちゃんにもらったMDだから、何のアルバムの何て曲か知らんけど、聞きやすくて良い曲が沢山だなと思った(・∀・) あ、使いたくてMD使ってるわけではないですよ! iPod買いたいけどお金がなくて買えないだけでふお…

何て有意義な朝なんだ

今日は土曜日が学校公開だったので振り替え休日で休みなのだ! オフとか久しぶりすぎて、泣いた← ここんところ部活の大会が立て続けに入ってたので肉体的に疲労困憊だったし、精神的にも悲惨だったので今日という日があっぺ氏にとってのオアシス。 ん、意味…

いったい何人フィアンセいるんだろ←

マイフィアンセ追加! だみだ可愛いすぎた! 後輩ちゃんだが、小悪魔的な可愛いさがあっぺ氏のハートを打ち抜いた! 釣り師だぜあきのちゃん! むふ(*´∀`*)

本日の名言

大会後のラーメン屋にて あっぺ「〇〇ちゃんとか△△ちゃんとかみんな彼氏できてなんか寂しいぜよー(´;ω;`)彼氏さんばっかイチャこいてずるいよー(´;ω;`)ペ氏も〇〇ちゃんとわちゃわちゃしたいよー(´;ω;`)どうせ□□ちゃんもそのうち彼氏できるんだよー…

やはりシルクさんは師匠w

シルクさんからCD届いた! なんだかヲタ充してる気分だ!宛名があっぺ氏ってのがシュールですなwww メッセージ入りヲタ名刺が何より嬉しいから、お守りにしておこー(´-∀-`) シルクさんありがとうございました!

上からマリコ

キャラアニ3次申し込み完了!\(^O^)/ ちなみに1月8日です。 結局申し込んだのかとwww 名古屋行くぞという決意を込めて、今回は12kで抑えました(・ω・)ゞ 迷いに迷った結果、3次になっちゃったから珠理奈無かったのと、時間的に中西取れないのが後…

やはり県

良い勉強になったづら。 なんだかにー。 やっぱり県は素晴らしい。同じ人間には思えないぜうぴ☆

ジェラシーのアリバイ

頭の中でヘビリピなう。 好きだなー。 曲の話です← 時に思う。