2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラアニ

どしようwww 最強に迷うぜwww年明けの挨拶も兼ねて行きたいとは思うのだがなー。 クリスマス大作戦もどしよう。また自信喪失してきたのだかwww 誘いたいが、もうチャンスというかきっかけの様なイベントがないのが難点。 だれか変わりにデートしよ…

クリスマス大作戦@真相

それでは、説明しよう。 「クリスマス大作戦。」 それは、後輩ちゃんが発案した作戦。 内容は一年で一番色めくイベント付近の日を、大好きなあの子と過ごそう! そのために誘ってみよう! というエゴイズム全開の作戦。 ↑コピペw てなわけだ! ちなみに、あ…

クリスマス大作戦

考えて抜いた結果 実行することにした! 一時は自信喪失のため、いじやけてやめよう思たが 本日、後輩ちゃんがクリスマス大作戦成功させたらしく!ちょいと背中推されまして!← お友達からも背中推されまして!← やるっきゃない。 てなわけだ! あ、何度も言…

誕生日

はっぴはっぴーばーすでー♪ てなわけだ! ついに17歳になってもうたわけだ\(^O^)/ 嬉しいような悲しいような! 何が悲しいかって、 最近のアイドルが、自分より年下が多くなることなんだな! しかしながら 今日ほど、友達へ感謝したのは久しぶりでした …

ペ氏ぺしぺし

あっぺ氏、良い友達持った! 前回と同じで長ったらしい記事なり。 ココ最近の出来事についてだが、あっぺ氏の勘違いだったみたいで。でも勘違いだったのは良いけど、あっぺ氏の中でもやもやがあって、てゆよりなんか虚しくなって全部に失望してたわけよ。 部…

後輩ちゃんが可愛すぎて困る

GREEの紹介文で後輩ちゃんからのラブコールが来たわけだ! 可愛すぎて飛び跳ねたわけだ!なんか元気でた!(・∀・) きゃわいいぜえええええええええええええええええええ!!!!

あー…

おもーーーーい記事なんでいやじゃない方だけどうぞー(-ロ-;) だみだー 頑張ろう思ても思い出すと「あぁ…」ってなるんよなあー。 だめなんだよなー… ってなっちゃう所もだめなんだよなー… なんか恋に病んだ人みたいな記事でやだなー… 重いぜー…気持ち悪いぜ…

疲れたときは酢だよね

なんか今日は疲れたぜ 肉体的にも精神的にも。 学校でもずーっとイライラしたり、ぽかーんとしたりの繰り返しでねー。 態度には出したくなかったが、どっぷりと出てたでしょうね(・ω・)すみませんでしたみなさんあああああああああああ! 誰とも話したくなか…

だめだああああ

思い出すと精神崩壊やあ(・∀・)グサグサくるぜこんにゃろほい。どんじゃらほい。 うん。あっぺ氏がアホでした。そりゃそうねー\(^O^)/もう知らん\(^O^)/ 喧嘩売ってんのかこんにゃろほい。売ってるとしか思えない。おっかないから買わないけど。びびりっ…

つううううぃっとぅあああ!!!

案外やってみると楽しいねー!しばらく放置してたけど、こちらてうまーく使い分けて呟いて行こうと思うのー(・∀・) とりあえず、シルクさんからのフォローが嬉しすぎたぜー(´-∀-`)!!! ありがたやありがたや あああああああああああ!!!りかちゃんに会…

リアル界なぞ大嫌いだ

どうせそうだよ、かああああああああああああったま来たもんさ。ヲタもだちとアイドルという名の彼女がいてくれればもういいさー。どうせダメ人間さー。 何やったって、あっぺ氏なんてダメな事くらい承知しとりますよへーへぇ。 こっちがどれだけ悩んだこと…

クリスマス大作戦

よし!明日実行するのら!(`・ω・´) これでぺ氏の今年の集大成が決まるのら! 後輩ちゃんとタッグを組みお互い頑張ろうと決心したあの日…ゆくのらぺ氏!(謎w あ、この作戦について知ってるリア友のかた、優しく見守ってくだせえ! 知らないリア友のかた、…

僕の初恋を君に捧ぐ

最初から見たかったああああ!!! それより金曜ロードショー楽しみやな\(^O^)/ 君に届け、カイジ、BECK、楽しみ楽しみ楽しみーや! やはりそっちの夢も捨てがたい。

ラブストーリーは突然に

ちょうど帰ろうとした時 同じ学年のかわいこちゃんが来店してきたのら。 か、かわええ← 何がかわいいかって 今日のテストのことやら色々お話してたとき、勉強道具を片付ける姿をみての一言。 「…え、帰っちゃうの?」 ご馳走様でした!orz しょこちゃんかあ…

気が抜けねーにゃ

モスなうだが、 なんだろ?本社の方らしき方が抜き打ちチェックに入ってる模様www 店長さんガンバ←←←

おねむな時間なようです。りかちゃんの膝枕がいいです。

何?何なの?なんでこんなに重いの? まぶた(-ω-;) 何キロの重りが乗っているのであろうか。 そういえば、22日の女性限定公演行きたいのだがー。 大会も近いし名古屋だし惜しいがスルーするしかないよねー あっぺ氏の密かな計画としては、 お正月に夜行バ…

テスト一日目

国語あかんな 。 とりあえずワークの答えなくしたあっぺ氏がアホでした(^-^) 数学と英語に関しては 今回平均点が高い気がする 果たしてあっぺ氏がいつもより出来たのか、それとも平均点が高いのか。前者の方になってくれたら良いけど、どうせ後者でしょう。 …

ちかれた

カップラーメンが食べたい すごく食べたい でも食べたくない この時間に食べたら あっぺ氏→あっぺDXになってまう(οдО;) テスト勉強よりも 自分の欲を抑える方が辛いなう← あうー眠いの通り越して気持ち悪いからカップラーメン食べようかな(マテw

到達度テスト

が明日に迫っているので 徹夜うぃる。 吐かない程度にがむばろう。 そういえば お姉ちゃんが久しぶりに帰ってきたのさ(・ω・) 体重聞いて、差にびっくらこいたさ(・ω・) ナンテコッタパンナコッタ!

関ジャニなら大倉君か渋谷君

じゅりにゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! かわええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 今回もあの憎きオードリーがいるが、今回も珠理奈を犠牲にしたら、密着したら、許さんぞ!(´-…

本日は

練習試合わず あうー。イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。自分にイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。 修学旅行明けあたりから絶不…

レポ

今更だけど、フラゲ個別握手会のレポ書いてたら力尽きたので帰ったらまたかこー 書いてると、そのビジョンが頭に浮かぶから楽しーんだなー

捜し物はなんですかー

定期券わすれたあああああああああ… てか定期入れなくしたかもしれへん…あぁ。

解散

解散て。秋元先生、そりゃないでしょ。 なにがジャカルタやボケィィィィィィ。 ゆかりん様が… 野呂姉さんが… 大堀様が… シンディーが… きゅるるんが… 移籍組可哀想すぎるでしょ。 それに他のメンだって、受け入れ先とか方向性が決まってる訳じゃないのにさー…

会話

思い出したらわああああああああああってなる事って沢山あるよねー\(^O^)/うわわわあう!!! 緊張すると上手く話せないあっぺ氏なのよー。 もう少し人と上手に喋れるようになりたいぜよー(´・ω・`)!!!

ぬあああああああああああ

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!! りかちゃんに会いたいよおおおお!じゅりなにあいたいよおおおお!西中にあいたいよおおおお! りかちゃんに会ってこのむしゃくしゃを聞…

とらぼー

昨日頭痛かった記事送信したのに、更新されてなかったからお試しで更新

ほっこり

ほんの数日前だけど部活の1つの問題がほぼ解決したみたいでよかった(^-^) まだ気が抜けないけど、部活自体がなんかシャキッとしたというかなんと言うか。 いつもの光景が見れて、なんか良いなぁとしみじみ思いましたな(´∀`) まぁ、大会も近いから頑張る(`…

最新の悩み

復活!やはり睡眠は大切ですね(・ω・) てなわけで、最新の悩みです…誰か…天の声を!! あのですね… ミサンガどこにつけよう…←←← いやー。沖縄でミサンガを買ったんですが、どこに付けるかかれこれ数日間。 現時点で、左腕と左足に一本ずつ付いてるんですが、…

調子扱いて3時過ぎまで起きてた私がアホでした

すこぶる気持ち悪い…orzてなわけで部活の皆さんごみんに。さすがに今日はダウンでやんす。変態でもダウンするんですよー。 それに、コートを●●まみれにしたくはないのでね(´-∀-`)←←← まぁ、色々と考えたいこともあるので良い機会や。 てか、なんやかんや お…