お久しぶりです

入学式を明後日に控えたところでブログです。 受験が終わったわけですが、応援してくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m 教室に入るとぶっちーと赤ゆかちゃんがいて、少したったら滝沢君達が来て、後ろ向くと後藤くんがいたり、充実してたって…

2012年総括

お久しぶりです。あっぺです。気がつけば最後の更新から2ヶ月も経っていようとはw 正直総括しようか迷いましたが、一つの区切りですし、今年の出来事や関わった方々への感謝を忘れないためにも、本当にざざっとですか書き留めておこうかと。 ・私生活 やっ…

天使のような女神のような

お久しぶりっこぶりぶりぶりーふ。ハハッ。 さて、最終公演が終わったみたいで。 あと少しだけ、イベントとかにも参加するみたいだけど、制服の芽公演は今日がりかちゃんにとって最後の公演で。 優しさの塊で、その中に愛情があって厳しさがあって。いつまで…

あっぺさんの代謝の良さに感動

クラスマッチが終了したわけで、つまりは高校最後の学校行事が終了したのです。 明日、英語のプチテストがあるため、今日のところは手短に書きますが、楽しかったです。めっちゃ楽しかった(・ω・) 本番まで、色んな子に迷惑をかけたり、なんやりかんやり個人…

明日の予定

どっかに書かなきゃ実行しない有限不実行なやつな為。 〇8時〜17時ガスト 〇17時〜・某コンビニにて、シングル、アルバムの振り込み ・りかちゃん卒業製作の材料調達 なんてシンプルな日曜日なんだと言わんばかりな予定ですが、ガストの居心地はとても…

トレカと生写真を眺めてると落ち着くのね

久しぶりにチャットでもやろうかな(・ω・) そんだけです。 強いて言うなら、アルバムの特典がすばらしい過ぎて、妄想が止まらない最近です。 いつ死んでもいいわー。という表現がありますが、イベントが当選したとしたら、イベントが終わった日の夜にこの世…

あっぺの心も世紀末

お久しぶりです。ここまで更新が空いたのは初めてですかね。 はーしーれー♪バーイシクー♪をリピート中です。 明日から期末テストということですが、本日は写メ会のようで。 りかちゃん会いたいよりかちゃん(´;ω;`) 今後、りかちゃんと会う機会があるかど…

平田璃香子卒業について

重い腰を上げて、書くことにしました。 昨日、誕生日企画とあわせて動画は撮ったものの、更新がいつになるか分からない上に、言いたい事が言えてないというか、こうして書いた方が丁寧に出来るので。 http://akb48matome.com/archives/51836066.htmlhttp://e…

[]

これは笑うしかないのか、いや、ワロエナイ

どうも。課題真っ最中ですお。あっぺですお。平田プチ生誕企画ですが、本来なら昨日更新予定でしたが、申し訳ありませんですた…少しはてなを甘く見ておりまして。 企画というのはですね、ラジオ風な動画をとってアップしようというものだったのですが、 はて…

本日更新予定

はてなの機能をよく把握してなかった為に、予定している形での更新が出来るか分かりませんが、まぁ、がんばるお。にっこにっこ!というわけで、しばちゃんちうぃる!

告知その2

さっき書店に寄ってきたところ、やはりduetはまだ置いてなかったので、更新は8、9、10日あたりになるかと。 かたじけない(・ω・) そして、今回の企画はしばちゃんのお手伝いを借りるので、しばちゃんに免じてごめーんね。←なにやらしばちゃんは8日にラ…

平田さんプチ生誕祭企画

というわけで宣伝というか予告です。 平田さんのお誕生日が近いので、まぁある事を計画しております。地味です。 りかちゃん掲載のduetを使いたいのですが、なんせ発売が当日8月7日なもので。 遅れが生じる場合がございます。あしからず(-ω-) ちなみに公開…

本当は蒸しタオルが良いみたいです

リンス中に温かいタオルを巻いておくとトゥルントゥルンになるのですよ。 こないだ、髪がガサガサしたために、今日それをしたら、髪がトゥルントゥルンになって気分が良いので更新。 しかしながら、髪が伸びたもので、やっとキノコ脱出出来そうです←詳しくは…

あっぺさんの携帯では、正しい「ざき」が出てこないのです

というわけで、新たにゆりあたんカゴテリー投入したった。ゆりあたんゆりあたん! 最近、寝る前に某所にてなにかしらのゆりあたん動画を見ることが習慣になっています。 ゆりあたんゆりあたんゆりあたん!ゆりあたーん! まぁごまちゃん、鰹との動画はどれで…

出会った時、電気が走りました

それがロングブレスダイエットさ! 本日より始動しております。まさに今のあっぺさんにぴったりなダイエットさ! まぁ、筋肉は付けたくないんですが、いらない脂肪を燃やせるみたいなのでね。中2の時が一番痩せてた訳だが、最終的にはその位になりたいぜ。 …

食欲が復活してきた時期だからこそ

新たなダイエット企画ううううううう(゜_゜) S3rd聴きながらちょいちょい踊ってたら汗かいた。だから、毎日お風呂前に何曲か踊ろうと思うのさ。 とりあえず曲は、ジェラシー、doubt、詩人、パーティー、アンテナあたりの二の腕使いますよ系で あ、たまにウ…

あれ?りかちゃん今年でいくつだっけ?←

お前本当にりかちゃんヲタかって発言ですね。 確か今年で22な気がする! いよいよ夏休みです。課外が多いです。かんかん照りの天気が多いので毎年焼けてしまうのです。日焼け止め塗っても汗で落ちるし。アネッサアアアアアアアアア(゜_゜)!← 今年の夏休み…

葛藤

ガストでイチャイチャちゅっちゅしてるカップル〇ね!あっぺさんの快適お勉強ライフ(←)を潰すつもりか貴様ら。壁に隠れたって見えてるんやで!丸見えやで! さてさて、もうすぐ夏休みですが、東京ドームコン行きたいなーという感情が芽生えてる件。 まぁ、今…

ちょっと振りですね

こにゃにゃちは。ちゃんと生きてましたよ。というか、応援練習のときのチアの腹チラで生き返りました← ここ最近はなにかと忙しかったです。 三者面談やら三者面談やら三者面談やら。 行ける大学がないんだーすーははは… 見事にE判www しかしながら、最近、よ…

というか

ポイズンどうなるんだ?wwwww

平日4時のフジドラマね

そういえば今日はGTOの初回放送日ですね。 小学生のころフジにて再放送される反町版を見て育った者としては、リメイクは嬉しいわ。でも今のTV界はいろんな規制があるわけで、そういう意味では反町版は越えられないと思う。 とはいっても、リメイク版でも1つ…

リアルスコープよりシルシルミシル派です

本日のシルシルミシル、あっぺ得です。 8時くらいまでしか見てませんでしたが内野陽聖さんが出てる時点であっぺ得。 格好いいよね。仁で坂本竜馬役の時も格好よかったけど…というか仁だったら大沢たかおさんも格好よかった。あの年代のおいちゃんに弱いんだ…

昔の髪質が天使の輪的な意味でが最強だった

ショートにしてから後ろ髪の一部のクセが炸裂してる件についてですが。 普段は朝アイロンで直せるから良いんだけど、最近プールの授業が始まったからプール後が困るわけです。しかもアイロンで直しても長く持たないのね←それね 「あっぺー、寝癖ついてるよwww…

書道やってましたって聞くだけで、なんかイメージ上がるよね

最近思うんだが、あっぺ氏、年々字が汚くなってる気がする。 気がするというか、汚くなってるな。 多分あっぺ氏の字の綺麗さのMAXは中3かな?まぁ元々字が汚いで有名だったから綺麗さのMAXといっても、書道とかやってる人からすると下手なレベルですが。 ペ…

時間の都合上短め更新

昨日見た夢なんだが、いろいろとへんだったので留めておく。 まぁ、はーちゅんと監督がいたわけだ。 3人してどかの和風なお家で、お茶したのだが はーちゅんと面識がないのにも関わらず、なぜかはーちゅんの顔が浮かんだのだよねwwwしかも、面識のある監督…

バンド女子っていいよね

この季節になるとラブ人間さんの大人と子供が無性に聴きたくなるんだよなー。おかもとさんと金田さんの声が重なると心地よいのだよー(´-∀-`) というか、おかもとさん可愛い。 大学生になったらライブ行きたいな というか大学がどこになるかにもよるけどな……

シャンプーサイコー

散髪式終了! リア友の皆さん、うん、なんかすみません← たぶん、お前だれ?ってなると思います。 あと、前髪に関しては触れないでくださいお願いします(-ω-) 今回行ったのは初めて行くお店だったので、なんか新鮮でしたのう。 シャンプーしたり切ったり、乾…

虫嫌いになったトラウマは蝉です

お勉強しようと思いましたが、金曜ロードショーにて八日目の蝉がやるみたいなので、これは見るしかない(・ω・) 中島さんの美声と永作さんの美貌ね! 楽しみやああああああ!

あっぺがマジギレ→マジギレしないから分からない

どうやら、平田さんがしゃわこさんにアゴネタで弄られて落ち込んでいる模様ですwww 落ち込んでるりかちゃんを想像すると、可愛いくて仕方ない← 一体りかちゃんはどんな状況でS女を見ていたのだろうか?家族とかな?1人かな? スレで、りかちゃんがキレてる…