2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々お真面目更新\(^O^)/特にネタは無いですよー(・ω・)自己満っす はい。おととい劇団四季でミュージカルを見てきたわけですが、個人的にとてもお勉強になりまそた。 わたくしの夢はドラマや映画、放送に携わるお仕事をする事でして、でも、もう一つ実は…

劇団四季について

更新しようと思ったが、本日伝説的なことが起きたので更新\(^O^)/ 今日、訳ありでガチャガチャしたんすよー お金いれました 回しました ガ「ゴゴゴッッッ」 (・ω・)? 手を入れました (〇д〇) 4個www ビックリ通り越してワロタwww 600円得したw…

9時帰宅

いやー楽しかた\(^O^)/ あ、実況中継すまぬでしたm(__)m まさかの圏外。さらーに電池が激減www 感想としては、 朝バス ・となりの可愛い子ちゃんに萌←× ・ちょwwスカイツリー撮りすぎww ・となりのバスや手当たり次第手を振るあっぺさん ・が、一発…

開演

ちなみにこれ書いたの 1時です←← お昼食べて、開演20分前なり。 後ろはねー 慶応のおぼっちゃまでしてね、言葉遣いがすばらしすwww

出発

おしんこー(・ω・) そんなわけで、 本日は都会っ子になりきり、 最大限田舎オーラを出さずに行こうと思うの!!! それか 諦めて田舎オーラを最大限にだして行こうと思う!! そんなわけでそんなわけで 朝ごはん、食べる!! 楽しんで行きましょー(^-^)

明日は

ゴー・トゥー・トーキョー\(^O^)/ 東京へ行きます←← 実は、明日は学校の行事で1年生は芸術鑑賞会なのです! ちなみに、四季劇団のサウンドオブミュージックを鑑賞(^-^) た・の・し・み(*´∀`*) んでねー、学校からお台場までバスで行きーの。自由行動ーの…

さんまさんがパパさんだったら嬉しい

さんま御殿にりのりえで出演してたので観覧\(^O^)/ 結構二人映ったやん! 感想としては・莉乃ちゃんの滑舌の良さwww ・きたりえの安定感! ・寛平さんとめだかさんの空港?でのネタ見たいww ・莉乃ちゃん自虐すぎワロタ(^-^) ・「ハシクレ」クソワロ…

ポリーしゃんが

届いたぜ! というわけで記念にパシャリ(^-^) か、かわいい(*´∀`*)さっそく携帯に付けたので明日から学校へ連れていきたいと思う!(´-∀-`) 待っててくださいまし!りかちゃん!(*・ω・*)

高校教師のキャラの濃さは異常

今日の目覚まし時計は鼻づまり。あっぺです\(^O^)/← あー。つらひ。いー。ねむい。うー。つらひ。えー。ねry… そんなわけで、あっぺさんは高校生なわけですが、 高校教師の濃さ。異常。 基本呼び方、あだ名ww それでわ 紹介しよう。我が高校のこゆい先…

電車と酔っぱらいと私と

裸足でこたつ最高(*´∀`*)あっぺです。 ちなみにわたくし、最初は靴下はいてて、そのうち脱ぐタイプっす← あの涼しさが好き(^-^) さて、そんなわけで、只今(5時)電車っす。でもねー乗る前に事件があったっす! 本日はお友達が病院で駅まで学校から一人で歩…

さしこのくせに18禁←×××

指原莉乃ちゃん!ヲタんじょうび おめでとう\(^O^)/\(^O^)/ 指原ヲタになって、約1年半になりますが、随分楽しませていただいてまっせ! 最近はうざりのや、めちゃイケなどバラエティーでも引っ張りだこなようでwwアイドル界でいまやてっぺんなAKBで…

世界ポリー発見

こんにゃくわ(*´∀`*) あっぺっす(・ω・)わたくしついに発見しまそた! ポリーしゃん\(^O^)/ やっぱ、ヤホー知恵袋はすばらしいね(´∀`) そんでネトでショッピングしまそた! ・ノーマルポリーしゃん ・グレーのボーダーのやつ← パープルのやつも欲しかっ…

すいまセン

僕はくま、くま!くま!く〜ま〜(´∀`) いぇい!ねむい!さむい!きもちわるい!ぴゃー! (ついに壊れたか ただいま狂ってます(^-^) あっぺです。隈がひどいです。本日はテスト最終日っす! と、いうわけでオールです。オールナイトあっぺニッポンです。 は…

あー

どーん。 疲れたので息抜き更新(´∀`) まだ家庭に手付けてない件←× がっはは〜(滝汗 うん…一時間漬けやな! はっはー(οдО;)

合格kiss

そんなわけで明日から 中間テストっす(-ロ-;) そんなわけで、 合格Kiss聴いてから お勉強します! 本日は4時まで頑張れるさ\(^O^)/ きっと! しかし、家庭まだ手付けてない件www なんだかんだ家庭は得意なので一夜漬けでやったるさ←× 見たれ!一夜漬け…

あけましておめでとう

もはようございます(´∀`) あけましたね。夜が←← そんなわけで、少し寝ましたぜ! あっぺです。 オールすると本日の4、5時間目あたりが恐ろしいので少しでも充電や。 なんてったってねえ、 あっぺさんの席… 一番前の真ん中。どーん ちょwww 寝たら完全ば…

オールナイトあっぺニッポン

タイトルはやけくそ← そんなわけで、本日は朝までお勉強だーい。 はっはー(´-∀-`) 昨日?今日?はお勉強する予定だったけど、あまり集中できなかったのと なんかテスト不安になってきたので、うん…オールしよう\(^O^)/ (*´∇`)<へぇ〜、オールするんだぁ…

明日

というわけで結果明日は(今日)お家待機することにしました(T_T) 会場にだけでも行きたいし、ネオパルさんにもお会いしたかったけど やぱ交通費やテストを考えるとキツいので、悔しいがしゃーない(-ロ-;) ネオパルさんもすいません!m(__)m ぜひ写メ会でよろ…

え?…ん?

え?え?え?え?え?え? えぇぇぇぇぇぇぇ!? 以下引用 ・・・・・・・・・・・・ この度、大変申し訳ありませんが、11月12日のチームS公演及び11月13日に参加予定でしたイベントを共に休演させて頂きましたSKE48の松井珠理奈ですが、体調の回復が…

お勉強と握手会

もはようございまっっっす(・ω・) あっっっぺです。(読み方ww ついに念願の握手会まで 1週間を切ったわけですが!すごく楽しみなわけですが!これまでにないくらいワクワクなわけですが! …中間テストまで1週間になったんだなーこれが(-ロ-;) 握手会がま…

じゃぱーん!!

びょぉぉぉっっ!!(゜Д゜;) …やってもうた。 寝・過・ご・し・た!! 本日0時15分からMJでAKBスペシャルとして全シングルの登場時のやつOAしてたのに1時15分まで爆睡してたわたくしてww (;;-ロ-)…あー。 ちゃんと視聴予約しといたのに…。 アラームかけと…

ポリーしゃん

が、欲しい(*´∀`*)切実に!! あーゆー、のほーんとしたキャラクター好き(*´∀`*) しかもメアリー(^-^) あ、別にゆるキャラが好きなわけではないっす← 結構前から、お買い物行くたびに探し回っているんだけど、ないのよねー(-ロ-;) せめて、ブランド名さえ…

19thシングル劇場盤握手会キャラアニ戦争二次応募

指原分はすべて落選したけど、すーちゃんの第2部を二枚確保\(^O^)/ ということで計5枚!! いぇい(*´∀`*) すーちゃんは珠理奈と仲が良いというのと、結構好きなメンバーなので応募(^-^)今年はヲタ充できそうや!(*´∇`)

19thシングル劇場盤握手会キャラアニ戦争

時間ぴったりに携帯持って待ち構えて参戦。 結果 2/5 第1部 指原莉乃 第2部 指原莉乃 第3部 指原莉乃 と確保\(^O^)/ 二次先行も応募したけど、当たればいーなー(^-^) そんなわけで指原との初握手決定(*´∀`*) た・の・し・み\(^O^)/