2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

老化現象

こにちわ〓(・ω・)年々身長が縮んでます。あっぺですw(°O°)w 昨日書いたとうり、今日、体力テストと身体測定したんですけど… 縮んだよね… 3ミリ縮んだよ… (155.4cm→155.1cm) ついでに体重も増えてたしさ… 昨日、必死こいて踊ってたけどなんで増えてるのー(…

 らぶらいぶー

明日、学校の身体測定という事で今、「手をつなぎながら」公演のDVDを見ながらダンスで必死にダイエット中です。あっぺです(゚д゚;lll)ぐぇぇぇぇぇ← さて!今日はSKEのコンサート「SKE48伝説、始まる」の日です。 案の定、お家待機・・・・orz。 …

 名古屋一揆

名古屋一揆 ~2009.12.25 @ZeppNagoya~ [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/04/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (9件) を見る 昨日ヤンヤンと一緒にフライングゲットしたSKEの名古屋一揆。 明日は昭和の日で…

ちょっちゅ感動

こにちわー(・ω・) こないだ、カレーに唐辛子パウダーを調子こいて大量に入れたら、 胃で軽くデモがおきました。あっぺです\(^O^)/← …うん、単なるアホだよね。辛さには強いけど玲奈ちゃんじゃないんだからさ(-ロ-;) はい、そんなこんなで今日も早起き出来…

 あっぺのちょっと真面目なお話 〜本編〜

事前に言っておきますけど、結構長くなりますよぉ(・ω・*) 実はですねぇ、ここ最近悩んでる事があるんですよぉ・・・。 こうして更新してる今も結構考えてるんですねぇ。それで、その悩みってのが・・・ 「部活」なんです。今年から高校1年ということもあって…

 UTB

どーも。ソース顔より醤油顔よりめんつゆ顔派、あっぺです。こにちわーw 今日は休日という事で今まで出来なかった更新をまとめてやっちゃいたいと思います!! UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/04/2…

まぁ、そういうときもあるさ

なんかですねー、前回言ってた、真面目なお話を書こうと思ってるんですけど、 ちょっと忙しいのでんー…気が向いたら書きます(・ω・)← …はい。

 あっぺのちょっと真面目な話

こんばんみー。未だに更新の仕方がよく分かんないあっぺです(´・ω・`)今回はちょっと真面目な話をしたいと思います。 結構長くなると思うので内容は次回!!(マテww

 時は金なり

こんにちわ。今日、約8ヶ月ぶりに日曜の6時代に起きました。あっぺです(・ω・)← 一昨日チームBの千秋楽公演があったそうで、莉乃ちゃんからモバメがきました。 本当に良い公演になったそうでなによりです!しかし、千秋楽だけあってやっぱりいろんな感情…

初!

こんばんみー(・ω・) 今朝、余裕のルンコちゃんで駅に行ったら、雪で電車が来なくて内心、超焦ってました。あっぺです(・ω・)←←今日ですね、実は私、人生初の経験をしたんですよ! それは…、 『芸能人を生で見る』 これだったんですねー(*/ω\*) 一回くらい…

ブログ開設おでめとう

はじめまして!!! 私、管理人のあっぺですヽ(*・ω・*)ノ ・・・・・・・・・うん、なんか「管理人」ってカックイイ(照) てっとり早く自己紹介をすると、 茨城県在住のAKBとSKEをはじめとするアイドルが好きな♀ヲタです!! 詳しくはプロフィール…