2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小島型ウイルスにやられてしまったみたい

どんな注射も きかーなーいわー 茨城も捨てたもんじゃない\(^O^)/ 茨城にあんな美人がいるなんぞ… と、言うのも 土日バドの大会がありまして、大会自体は大会かつ練習試合的な感じだそうな。 わたくしは本部のお手伝いをしてましたが。 見ていてお勉強にな…

プッチンプリンはちゃんとプッチンする派です

今日(昨日)あと一回更新すると言いつつ、今日になってしまいました(・ω・) ん?上手く伝わるかな? あっぺです。 最近、ネタというネタの更新をせず、お真面目更新多めですが、今回もお真面目更新です。 ふっつーに真面目で長文記事で、つまらんので、見るか…

じーえーぴー

おはこんばんちわ(・ω・) 久々にお真面目更新しまっす(・ω・) 部活の事なんですがね、 頑張んなきゃなーと。 こないだの朝ね、ちとカッチーンとくる事がありましたの。 朝ね、電車でお友達に言われちゃったのよ。 「今からバドやっても、あっぺになら勝てる…

いろんなおめでと

まずは西中!お誕生日おめでとう(^-^)1日遅れた件に関してはすまん! 西中は22歳かぁ。 お姉ちゃんと一緒やww 西中みたいなお姉ちゃんがいたら楽しいだろうにねえ(*´∀`*) りかちゃんの相方兼、珠理奈の旦那兼、地方組などなどいろんなつながりがありま…

とー

もーやーだー かれこれプリントやって5時間← アイ、ドントライク、イングリッシュー もう知らん! さすがに漢検やらんと ヤバイので、漢検やろう 〇肉〇食 何を入れるかあなた次第よ! はっは!

独身女教師は冬でもセクシーです

明日、漢検があるのに 冬でもセクシーな独身女教師が、プリント(表裏)を明日までにやってこいという仕打ち(-"-;) しかも、あっぺ氏が一番嫌いなOC もちのろんオールで漢検勉強しますがOCが(-ロ-;) オールする位ならもともと漢検の勉強しとけて話しだがw…

りっかりかにしてやんよー

なんだか りかちゃんの「抜け殻☆」 になんか、ぐっときたっす あっぺ氏も負けず嫌いかな! 特に昔はすごかった! 行動や言葉では言わないけど内心メラメラ的なww いまだに、昔ほどではないが、負けず嫌いです\(^O^)/ あっぺ氏は、お友達に何も考えてなさ…

タイプは清楚系

※この記事はさしこのくせに放送後に書いたものです さ・し・こ! さ・し・こ! さ・し・は・ら・さ・し・こ!\(^O^)/ よく考えると来月は莉乃ちゃんと握手するんだなーと! 今からわくてかもふもふだす(^-^) それにしても 松嶋菜々子様が美しすぐる。 あっ…

つっきーなされたいーの

ももくろのあかりちゃん脱退しちゃうのかー 指原もモバメでいってたねー あっぺ氏、ももくろは、触り程度しか知らんがあかりちゃんが脱退とは(οдО;) ちなみにあっぺ氏はももくろで、夏菜子ちゃんとしおりんです(*´∀`*) 脱退の理由が 「アイドルに向いてない…

中毒とみせかけてホリック

こみばちわ(・ω・) あっぺです こないだ言ってたお勉強報告(まとめ)ですが記憶が薄れかけてるので、 はしょります(マテ 〇5〜8日 約6.5時間 〇9日(よみうり握手会) 約2時間 〇10日(テスト前日) 約12時間 〇11日(テスト1日目) 約5時間 テスト終了から昨日まで…

ゆーきやコンコン♪あられやコンコン♪降っても降っても・・・ やんだなー。 ついに、ど田舎茨城にも雪がふりましたな!! 雪を見るだけでワショイ!あっぺですヽ(*・ω・*)ノ いやはや!!びっくりした!! 今日9時に起きて外見たら真っ白だもん。 そんなわ…

セトリ

なによなによ・・・・・ セトリのチケ、クレジットカードやらシネマギフトカードやらが無いと購入できないのかよ・・・・ また今月の楽しみがぁぁぁぁぁorz せっかく映画館で生中継見れると思ったのにぃぃぃぃぃ ちゅーん。 りかちゃんあいしてるよぉぉぉぉ…

ガンガン鳴ってるミュージック

ベビーイー ローション。 あっぺです\(^O^)/ 凍え死ぬかとおもた! 最近、あっぺ氏の頭のなかはコスモスの記憶がヘビロテ中です(^-^) なんか好き(*´∀`*) りかちゃぁぁぁぁん(*´∀`*)じゅりなぁぁぁぁ(*´∀`*) よし。あっぺ氏、コスモスの記憶フリコピ完璧…

あっぺ氏のダイエット宣言は

5日で終わる(どん もはようございます。あっぺです。 ということで、続くダイエット兼楽しいダイエットをしたいと思う! その名も… 毎日一公演分踊り切ってナイスバデーをゲットちゃおうぜ!キレキレ度は珠理奈並みで。〜冬〜 …名前のとうり踊ります! フリ…

テスト終了後の開放的は異常

テスト終わったっす! いや!オワッタっす\(^O^)/ もしかしたら点数のせるかも。いろんな意味で想像を覆したりまっせー(・ω・) 点数をネタに変えれば恥ずかしさは消えるはず! あっぺです! 部活終了、りかちゃん書き初めのSPAを求めワングーへ。 今週の表…

さしこのくせに

さしこのくせに 放送キタ\(^O^)/コレ!おめでとう莉乃ちゃん! うむ。イイね! 対談のコーナーはナイスだと思う\(^O^)/ 大喜利は地味! 全体的には、やはり深夜番組っぽいwwwでも、対談コーナーはとても好きっす\(^O^)/ まだ見てない方のためにネタ…

しまつた(οдО;)

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(οдО;)!!! … 寝てしもうてた… 10時から今の今まで寝てしもうてた… テスト勉強ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! さしこのくせにに間に合ったのは不幸中の幸い…

オール48

こんばんこ(^-^) 食事の相棒ハバネロペッパーを夕飯の時振ったら、ヒーターの風で鼻にめんそーれ。 くしゃみ9回!新記録かも!!(*´∀`*) あっぺです。 本日は休み明け兼実力テスト1日目でした 掃除→集会→HR→ご飯→テスト 校長噛みすぎだと思うww そし…

嘔吐フラグ

あっっっっっっは!! なんかお腹から出てきそうよ! うえー\(^O^)/ おう゛ぅぅええ\(^O^)/ やはりオールは気持ち悪くなるわね! 明日もオールしたら 吐く! ハク様! ん?ん? おかしくなってるよ。 よほほほほほほほ(*´∀`*) おう゛ぅぅぅぅぅええ← \…

RIKAKOちゃん冬スタイル〜性別は一応おんにゃの子で〜

明日からのRIKAKOちゃんの通学スタイルはこれよ! 着せてみたら思わぬ可愛さに萌え。

改名

オールなうです。 ちょいと休憩更新。 えー、報告ですが 昨日づけでポリー氏は改名し… 「RIKAKOちゃん」になりまそた\(^O^)/ 表記はローマ字で! りかちゃんに名前つけてと頼んだら、悩んでるうちに時間になり剥がされたので次のやつであっぺ氏から…

帰宅後に書きましたが寝落ちしたので今途中から書きなおしやした←

疲れたんこぶー(・ω・) 今は疲れやテスト勉強でレポは書けないので、ざざっと本日のまとめを。 まず、珠理奈!!少しでも推し変しようとしてたあっぺ氏がアホばかでした!珠理奈のおかげで オールナイトあっぺニッポン、出来そうです! 西中とは、会話ではな…

もいちょいで

ライブです(^-^)斜め前のおいちゃんが面白いぞwww

始発で来て行列て… やっぱ通常盤のがやばいのね… 次からはお姉ちゃんちにお泊まりしよ。とりあえず、こんなにいて珠理奈取れるかしら?(´;ω;`)

お隣の学生3人組

目的地一緒www 道分かんなくなったらついてこ← てか、走ったんだかなんだかしらんが、ものすごい息切れしながらゲームしてる件ww

出発

おしんこー!! ぬぅぅ。お手紙書けなかったー 年賀状だけで終わったー(´;ω;`) しかも生物途中。 ちくそ。 本日はオールナイトあっぺニッポン決定っす。

メイビー

眠いかもしれない。 いや!眠くない! ただいま、お手紙&年賀状カキカキしてます! その後、生物の課題残りやってー、あっ!その前にお風呂入ってー… オールですね! オールナイトあっぺニッポン(予想変換で出てくるwww 明後日のテストが悲しくなるかもだ…

中学生

本日も図書館へ行くうぃる。 昨日、図書館に行ったら 腹立たしい出来事があったのら。 なにやら受験を控えてるチャラチャラした中3がきたんすよー あっぺ氏の近くに座ってた男子が友達らしく、見つけたとたん 「良い奴いんじゃーん!なに明日受験だっけー!…

ジブリは神だと思う!

ガチで。 あの世界観、絵のクオリティ、滑らかさ! すばらすぃ\(^O^)/ これからお休みのかたもおはようの方もこんばんわ。あっぺです(^-^) なんかオールな流れなので更新。 オールナイトあっぺニッポン←←← そんなわけで、本日?昨日?千と千尋の神隠しがや…

いや!春休みはちゃんと早く宿題終わらすって!

これ絶対やらないパターンww もはようございます(^-^) あっぺです。 今からまたまた図書館に行ってきます。 ちなみに今日はかわい子ちゃんも一緒なので のっと孤独です\(^O^)/ 握手会までには宿題終わらしてやんよ!! 必ず!!!!! …はっ!お手紙も書…