2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強のお供にダンディーフェロモン

テレビ着けたら渡部篤郎さんがいるではないか あの、何とも言えん大人の余裕がたまらんなぁ。 かっちょええ 色っぺえ ん、ちゃんと男性にも興味はあるんです 西嶋さん、仲村さんと並ぶ、良いオヤジフェロモンだ!!! 飲み会にて、端の席に渡部さん。その隣…

つまりあっぺ氏天才

やべぇぞ本格的に風邪を引いてしまったんだぞ。ガストで、ドリンクバーとりに行くたびにクラクラすると思ったらやはりお熱だったぜ。 しかしながら、3年の前期中間ですから欠席できない試練。 いっそ保健室受験してしまおうか←× あー、でもな。保健室の先生…

あっぺ氏のくしゃみの効果音→ヘッッッ…シュッッッ!

部活のことは後で書くお。 とりあえず、母君からうつされた風邪が辛いんだぞ その上、明日から中間テストとか何のいじめなんだぞ あー、スッキリしないんだぞ。しょうがないんだけどね。 もう部活に行くことがないと思うといまになって寂しくなるね

団体戦

負けてしもうた 引退の実感が全然わかないなう

お菓子よりおつまみが好きです

でん六豆が好きすぎる。 余裕で一袋いけるぜ(・ω・) 昔からビーフジャーキーとか、クラッツとか好きだったし、早くお酒が飲みたいねー とは言っても、キッチリカッチリお酒は二十歳まで飲まない主義ですけど。 ん、クラス会で酔っぱらいのように陽気になるぺ…

ツイッターで呟いてろよって話

スイカ割りしてぇ

これは年齢のあらわれなのだろうか

応援と審判でひたすら立ってたら膝の後ろが固まったw とりあえずダブルス、シングルスが終了し、残すは29日の団体戦のみです。 昨日今日の結果が組み合わせに影響するのですが、我が高校は皆のおかげあって、第3シードで1回勝てば県大会でし。 どうせなら…

死亡フラグとはこれのことだ

やばい…ガチでヤバイ… 担任に今日公欠って伝えるの忘れてた…試合がどうとかの問題よりヤバイ… ヤバイ… 月曜日謝りに行って殺されるか、はたまた言うの忘れた事さえ忘れてましたオーラで行くべきか… 殺されるぞこれは…

何とも言えんこのもやもやをどうにかしたいお

何かね…もうね… うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって叫びたい気分ですなう。 明日は応援頑張るお。 あ、前部長さんが応援に来てくださって凄く嬉しかったお。美人で優しくておっちょこ…

ボタンの先輩

を見かけるという奇跡なんだーすー! どうやらあっぺ氏ニヤニヤが止まらんみたいです

総体〜涙腺が弱くなる時期ですね〜

ついに明日は県西総体です。県西総体は25日26日29日と三日間あり明日はあっぺ氏、ダブルスとシングル一試合があります。 まぁ、シングルはとてつもなく苦手なので、最後まであきらめないで思い切りやれれば良いかなと思いますが、ダブルスは何が何でも勝ちた…

ガストのBGMが新しくなったお

まさかのきゃりーぱみゅ$%#*&?@$#%ちゃんメドレーwww そしてナギイチキタコレ! てなわけでガストなう。 昨日はモスにいましたが過去最短記録であろう2時間で退散してしまった… あー、遊びてーよ が資金も時間もねーよおおお 日向ぼっこしたいな。 土手に寝…

応援団よりチアだよね。でも学ランの女の子も良いよね。

最近やけに、焼けたねって言われるんだがそんなにか? 結構ショックなんですが さて、体育祭が近づいてきましたが、なにやら応援合戦とやらをクラス単位でやるらしい。 とりあえずは校庭にステージ立ててその上で何かしらのパフォーマンスをする形だそうです…

モスに行くたびに、リア友にお金よりも体重を心配される件について

夏場は痩せるからいいんだよ← それよりお金だ。金欠すぎて、未だにそれでもすきだよ、ナギイチ、アラブル、どれも買えてないというヲタの危機www 一体いつ使ったのかと思ったが、ガストに入り浸りすぎたよね。 ドリンクバー単品399は高いぜ… お盆になればお…

それでもすきだよ

だなんて一度で良いから言われたいよねー てなわけで莉乃ちゃんお疲れさまです(^-^) 感動したお!掛け声のたびに照れてる莉乃ちゃんが可愛いすぎた。 タモさんも親みたいにお話してくださったり、愛されてますね。指原さんよー(^-^)いいとも出ててよかったな…

ガストの朝は優雅です

前方のおっちゃんが早くも日替わりスープ7杯目なんだがwww今日は昨日の分お勉強せねば明日担任に殺されてまうのでね。 トースト&ゆで卵セットをドリンクバー目的で頼みましたが、意外とおいしかったぞ 食後にカプチーノ飲んでるぺ氏はシャレオツですね(コ…

最終的に何が言いたいんだろうなな記事

今日はレシーブが好調でしたが、フットワークがいまいちでした。チャコちゃんには到底及ばないね!(_´Д`)ノ~~ さすがはチャコちゃん と、試合の反省点を書きたい所だが、あまりにも衝撃的な事があったのでそちらを。 朝、部室にて一番のりしたあっぺ氏はい…

今日も1時間早い電車ですよ

練習試合試合なのです今日は。 おそらく最後の練習試合かな、そう思うとなんかうん。後輩ちゃあああああああああああああん(結局そこか プリンセストヨトミに感動したまま眠りに落ちた昨夜でしたが、今日はチャコちゃんみたいな俊敏な動きをしたいです。 チ…

泣きたくない理由ですか?

ええ。泣き顔がひどいんですよ。 ナウシカで泣いて未来シアターで号泣してなんか涙もろくなったなーと。 昔は、家では泣き虫だったあっぺさんです。 あ、月曜日は学校がお休みなため三連休なのです。日曜の練習試合以外はオフなので、公民館とガストにこもっ…

睡魔

あーもう本当に自分が嫌になるぜ目覚ましセットしても起きないわ、だからといって夜型にしようとしても起きてられないわってさーなんなんだよもう ママンパパンも目覚ましなっても寝てるの見てたんなら起こしてくれたっていいじゃないか そんくらい協力して…

明日から1週間

ある計画を実行するのだ(・ω・)計画の内容は朝の電車を1時間ほど早めようというただそれだけの計画です。 目的はねぇ…うん。聞きたい人は聞いてくれい!(謎 とりあえずは心の癒しを求めてるのです(。・ω・。)

明日の予定

ガスト ↓ お友達とラーメン ↓ ガスト …GWにはもってこいのハードスケジュールですね!最近ガストっ子になりつつあるぜ… こないだ久しぶりにモスへ行ったら、新しいスタッフさんが数名入っててちょっと切なかったwww

さば読み

そういえば昨日部活に武井咲+玲奈さま似の先輩と、スタイルが指原で美人な先輩が来たお(・∀・) JDいいぃぃぃ(´Д`*) 相変わらずお美しいお二人でした。茶髪も悪くないねo(^-^)oJD!JD!JD! あ、ショーパンだったので太ももを堪能したったおー(どやどやどや…

大会お疲れ様でしたー

ちなみに今日は関東予選です。名前はカックイイけど、関東に行く4校を茨城県内から決めるというだけですぜー。まぁ大事な大会だけど。 ぺ氏は今日は応援係りでしたぜ。2回戦で負けてしまいましたが、皆一生懸命な姿が格好よかった(^-^) まぁ相手も上手だっ…

平日

なんだよ!ミニ握手会平日ではないか!しかも総体の三日前とか無理だ\(^O^)/ ちくしょう…中西くんとみかん来るのに… 大人しくお勉強しろって事ねはいはい(-ω-) 明日は大会なので公欠です。始発の電車ですねこれは。1時間に1本とか水戸線やっぱり推せない…