2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親はやっぱりユーモアが大切だよね

事前に言っておきますがこの記事はただの愚痴なので、そういうの好きではないかたはそっとウィンドウを閉じて下さいな(・ω・) あんまり、こういう所に愚痴とか書きたくないけど今日だけは書かせてくださいなm(__)m あー、うざい。 うざいうざい。 うざいうざ…

事件は現場で起きてるんだ!

昨日未明事件が発生しました。 …えー、なんとですねー… 私のハートがあ、間違えた。 私の自転車が盗まれました。そんなわけで、昨日は雨の中警察に被害届を出しに行ったんだけど、 まわりの住民 絶対悪いことしたと思ってたよね…。 だってだって すごかった…

はぴばきたりえみえーこ

北原里英さん&佐藤実絵子さん!!お誕生日おめでとうございました\(^O^)/←←← …えぇ。分かってますよ。遅いってことくらい。 でもさ、お祝いしたことに意味があるんだよね!(開きなおんな …サーセン。 …サーセン。 まぁ、正直に言いますと、当日に気付きま…

つらい事が2回重なると結構な重みよね

SKE48リクエストアワーセットリストベスト30 Lチケでの結果… またまた落選…orz ちくしょおぉぉぅぅぅ(ノд でも、まだ一般先行と一般があるから、それにかけるとします(・ω・) どうかぁー…(切実切実

さしこのくせにてこずったぜ…ww

昨日、お友達に野菜1日これ1本を買ってもらった結果… なっなんと… 指原大根!!\(^O^)/ キ・タ・コ・レ!!!\(^O^)/ いやぁ… はぴねす、きたね(*´∇` そんなに買わないつもりだったけど、なんだかんだで結構かってたんだよね(・ω・) ちなみに自腹…4…

自分でも分かってるけど直せない事ってあるよね・・・

某ドラッグストアに日焼け止めを買いにいったら、 40分近く選んでた・・・ww 終いには母君から「まだですか?」と遠まわしに早くしろメールがww えぇ。ご想像の通り、怒りが噴火するのを恐れて勢いで選びましたとさ。 当然、店員さんに変な目で見られ…

orz。

落選…orz... SKE48リクエストアワーセットリストベスト30あぁぁぁぁ…(-ロ-;) すぃかし、まだLチケがあるから、応募応募。 当たると良いんですけどねー …お母さんに了解得てもらってないけど←←← うーむ。 お願いします…(切実 ぴーやピィ〜ヤぴぃ〜や(…

やってぃ

おはっす(何年前だw 昨日、やっと聴きたかったラジオが聴けてちょいウハウハ、あっぺです(*´∇`) しかし… 眠い← 22時から放送開始で23時くらいには終わるのかな?と思ってたら0時を回っても終わらなかったので、悔しいが途中で断念(-人-) まぁ、楽しか…

開票結果

なんか寝られないので 今日の開票結果を載せまする。 1位 K 大島優子 314482位 A 前田敦子 308513位 A 篠田麻里子 231394位 K 板野友美 205135位 B 渡辺麻友 200886位 A 高橋みなみ 177877位 A 小嶋陽菜 162318位 B 柏木由紀 154669位 K 宮澤佐江 1…

選抜総選挙結果

…いやぁ 感動した(ノд今は、考えることがありすぎて、あまり詳しくは書けないので、 今回の総選挙のことは少し時間を置いて書こうと思います! コレに関してはちゃんと書くのでご安心を…。 とりあえず、莉乃ちゃん、珠理奈、玲奈ちゃん。 おめでとう\(^O^)…

選抜総選挙最終

ああぁぁぁぁ〓(οдО;)!!! 今、開票が行われてると思うと落ち着かんぞおぉぉ〓 うええぇぇぇっ〓←← やっぱ、リアルタイムで映画館で見たかったけど… ああぁぁぁぁ〓!(οдО;)(静まれw まぁ、流れる涙が、悔し涙ではなく嬉し涙であってほしいです(-人-) は…

嗚呼…

こんばんみー… あー…っぺです…←← 嗚呼…なんて事だ 私としたことが…orz… 実はですね、総選挙の投票締め切りの時間を勘違いして、2票投票しわすれやがったんですよ… …私が。 一応、少し前に投票はしたんですけど、残りの2票が… 嗚呼。← 誰に投票したかや、す…

  何かいい事ありそうなきがするーww

おはようごさいます(*´∇`) 昨日の天気はなんか、 晴れたり雨が降ったりと、すごかったわい。 すぃかーし!!! そんな天気のおかげで現れたもの・・・ 虹いいぃぃぃぃ!!!! しかも、久しぶりにあんなに大きいのみて すっごい高まった\(^O^)/ 思わ…

  テスト終了

テストしゅうりょぉぉぉぉうううう!!! 開放されたわぁ・・・・(*´∀`*)← ・・・・うん。もっと早くからテスト勉強しとけば良かった。 結果はご想像におまかせします。 あ、こんばんわ。

撃沈

テスト1日目 1OC2生物3古典 …古典死んだ\(^O^)/← 古典とか…昔の言葉なのに今さらなんで、やんなきゃいけないんだよ…orz…(出来ない人の恒例の言い訳w …うん。何か赤点さんと仲良く慣れそうな気がしてきた(・ω・) とにかく、気を入れ替えて明日のため…