2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はにかみロリーポップなう

はーにーかーみろーりぽっぷ♪ んふ♪今回はカップリング含め曲調がすきだな(*´∀`*)とりあえず眠いが、英語のプリントが終わらないがために寝れない試練。 はにかみロリーポップの睡魔と英語の独身女教師の恐怖が入り混じって、なんかなんかなんかなんか。

あと1年か

監督に力を!!!ぬおおおおおおおおおおおおおおお(「・ω・)「===))))〇

昨日の生きる気力はMステをリアルタイムで見るためだけに使ったった

昨日のMステについて うぬ!すばらひいよ! お母さんは感動したよ(´;ω;`) シルクさんもツイートしてたが、嬉しさと必死さとか一生懸命さがひしひしと伝わってくるのが凄く良かった。 なんか遂にここまできたんだなーと(´;ω;`) 栄の持ち味でもあるダン…

先ほどペ氏推しランキング1位の先輩を見かけたわけで

げんかつぎ更新(・∀・) と言っちゃなんだが 「片想いFinaly特典結果」 今回はABC一枚づつなので三枚で済ませやした(・∀・) 〇某店特典生写真・古川プロ×1 ・小木曽 ×2 〇初回盤・珠理奈 ×1 ・金ちゃん×1 ・矢神 ×1 珠理奈キタクオレレレレレレ!!!…

永遠の17歳になりたい

とりあえずなんとなく思いついたので最近のペ氏の日課をご紹介。 〇帰宅→ご飯前に5回テトリス 〇寝るときはタオルケットを抱え込む 〇5時半ごろ起床→桜の木になろうPV試聴→号泣 なんでか分からんが、最近無性に桜木が聴きたくなるんだよなーそして毎日のよ…

とっまらっない♪

誰か♪イライラ止めて♪イライラ♪胸が♪胸が♪苦しくなる♪(高音をはずす←恒例の謎記事なんだな。というより、謎記事を読んでる方なら分かると思いますがただ単に愚痴みたいなもんです← 下に続くので愚痴を聞くほど暇でそういうのが嫌いじゃない方はどうぞ(・∀・)…

平和っていいな

本日はリアルお姉ちゃんが帰ってくるのだ! 家族でまともに会話するのがお姉ちゃんだけなので嬉しいぜよ(*´∀`*) もう一つ言うと、今日は部活に大学が決まっている先輩が来てくれたわけで。 その先輩が玲奈様+猫って感じでかあいい。 寝っころがるとかあい…

なんか眠くない

なんで?(知らねーよ 何を書こうとしたか忘れたよほほほ。 てなわけでペ氏4月8日までに、今より6?痩せて見せる宣言なのだ。 今年入って何回目のダイエット宣言だか分からん。がしかし。こんな醜い姿で最後の握手会に参加する訳にはいかないのだよ。 ヲタ…

なんなんだ更新

さよなら〜さよなら〜さよなら〜もうすぐ外は白〜い冬 愛したのは〜確かに〜き〜みだけ そのまま〜の〜君〜だ〜け 小田あぺまさですもはようございます。 なんとなくこの曲が頭の中を行ったり来たりしてたので書いてみました←

なんで空いてるファミレスで勉強してはいけないのや。

今日はお友達(ドリンクバーの主)とココスに行って来てお勉強をしてきた。途中で恥ずかしながら注意されてしまった。メインはドリンクバーの研究だったが。 記事タイトルだが、混んでるならお客様が詰まるから分かるけど、空いてるなら誰も客がいないよりはい…

監督に質問返ししたら、リア友だったら死んでも言わない質問をいただきまして(・ω・)

うん!実際にお会いしたら、死んでも言わないであろう!学校ではハグしようとすると、殴ってくるレディもいるほどですからねえ! というより、男子女子問わず、世界遺産に並ぶ程貴重と言われるペ氏のファーストキスはわ・た・さ・な・い!!(どん

今日から学校開始。 とりあえずちかれた1日だった。冬休み明けからテスト入ったり、会いたくない人に会ったり、常に神経を使うのが嫌すぎて、朝の登校での会話が行きたくねーってのしかなかったかな(・∀・)しかしまぁ、着いたら着いたで楽しいもんですにゃ…

やっぱ徹夜になってしまった(^O^)

でもどうせ気付かぬうちにねてるんだろうな! えーん。眠い。うーん。眠い。眠い眠い眠い眠い眠い。 だけど眠いの限界を越えたとき、一瞬スッキリする瞬間がある。それが徹夜のペ氏の楽しみの1つ。 ん、もちろん気持ち悪くなるのもセットで\(^O^)/まぁ、…

コミュ障はつらいよ

昨日のあんにゃとの会話を思い出すと、なんであんな気持ち悪いこと言ったんだろうと、頭の中をぐるぐると回っているorz あんにゃのブログに私服がアップされていると思うが、髪が巻いてあったり、帽子とマフラーのハーフ的なの被ってて、最初誰かと思ったら…

よし、レポ書こう→時間ねーな→書く気が起きない。という負のサイクルが今回もありそうなのでそうなるまえに、過剰書きで今日1日を振り返ってみよう(なげーよ

・よみうりランド並にアクセスが辛かった… ・まーちゅんかわいいよまーちゅうううううううん?(´Д`*)ヘイマイシスタアアアアアア! ・まつりな先輩身長たけーなーって思ったらヒールだったのね(・ω・) ・あ「最近りかちゃんふわふわしてる?」松「はい!そ…

帰還

寒い…(οдО;)寒過ぎた!

なんで今日はこんなに電車が遅れているのだ(・ω・)

予定より遅くなりそうやなー。てことより 年賀状忘れた(´;ω;`)

リア友の方必見でお願いしまする(。・ω・。)

てなわけで、ポリーショップはまた今度行くとしよう。 ちなみに、ポリーショップの名前はACCENT STYLEといいまして、お店は代官山、原宿、自由が丘にあるのだ。お見知りおきを(。・ω・。)← んで、本題なのだが、リア友の方、誰か一緒にいきまへん? 今のペ氏…

明日の行動予定

・9時30分 朝ご飯兼テスト勉強(形だけ)をどっかで・10時30分 会場入り・2部握手終わり 3部まで時間があるから三井アウトレットパーク探索。お腹すいたらどっかでご飯・3部握手 ・4部握手・訳ありで電車の時刻を決めているのでそれまで三井アウト…

25thシングル戦果

小木曽汐莉 第2部:1古川愛李 第2部:2桑原みずき 夕方の部:2中西優香 昼の部(1):3出口陽 第3部:1平田璃香子 第3部:5平田璃香子 第4部:7 ◎ 合 計:21 りかちゃんと西中にもう少し入れたかったなーと。まぁ、最大の悔しさは珠理奈だけどさ(´;ω;…

新年一発目

いいや、開戦更新とでも言おうか… 只今よりペ氏は親戚というブラックホース的な敵と戦ってくる。 すべては お年玉のため。(×)