あっぺの心も世紀末


お久しぶりです。ここまで更新が空いたのは初めてですかね。



はーしーれー♪バーイシクー♪をリピート中です。




明日から期末テストということですが、本日は写メ会のようで。




りかちゃん会いたいよりかちゃん(´;ω;`)



今後、りかちゃんと会う機会があるかどうかは分かりませんが、現実的に考えて、まず無いと思われます。

出張公演があるならなにがなんでも入りたいですが、今の時期、そう簡単にはいかないでしょうに(´Д`)



明日からのテストは色々とがんばるお。今までの評定が悪すぎて推薦は無理そうだけど、りかちゃんも頑張ってるから、あっぺはんも頑張るのです(・ω・)



んで、テストが終わったら、バンザイVenusの時同様なんか創ろうかと思う!(・∀・)


美術は5以外とったことないから、そこら辺だけは自慢です←
ということで、りかちゃんに感謝を込めて、卒業制作するのです!


時間がかかると思うし、お勉強もあるから、色々大変かと思いますが、りかちゃんへの、せめてもの恩返しというか、これからに向けて背中を押してあげたいのです(・ω・)



うん、久しぶりだからうまく文章が書けへん。


以上(・ω・)!←