らぶらいぶー

明日、学校の身体測定という事で今、「手をつなぎながら」公演のDVDを見ながらダンスで必死にダイエット中です。あっぺです(゚д゚;lll)ぐぇぇぇぇぇ←



さて!今日はSKEのコンサート「SKE48伝説、始まる」の日です。


案の定、お家待機・・・・orz。


と、いうことで少しでもライヴにいってる気分になるため、「名古屋一揆」の続きをみました。


いやぁ・・・






神やね!!



3rdは、雑音入りのラジオでしか聞いてなかったので、まじまじと聞くのは初めてだったんですが、2ndに負けないくらいイイとおもう!



とにかくねー、ダンスのレベルがヤバイね!!!


2ndと比べると格段にダンスが難しくなってるし、それをあんな短期間でしあげたんだからやっぱすごいと思う。



それに、今回はK2が「手をつなぎながら」公演の曲を担当してて見ごたえがたっぷりぷり←


あと、やっぱ、もえちゃんがこのライヴをもって卒業という事もあって感動した!!



毎回、卒業とかの時はそうだけど、メンバーがぎゅーってしたり、こそっと言葉をかけてあげるシーンの時、うるうるくるんですよー(*・ ・*)


うん。もえちゃんがいるパートのコールは全部もえちゃんって一人で叫んでたよ・・・。




特典映像ではMCが多めだったのがぐっどぐっど。


AKBのライヴDVDはメイキングはあってもMCのシーンが入ってないので、
ライヴに行けなかった側としてはとってもうれしいね!!




うむ。終始最高のライヴでした!!


製作にかかわった人達、GJ


来週はSKE3rdの「制服の芽」のアルバムを某CDショップへ取りに行くのでたのしみやぁぁぁ(*´∀`*)




ちなみに、生写真は、さゆくみの「狼とプライド」のやつでした!