何かいい事ありそうなきがするーww


おはようごさいます(*´∇`)


昨日の天気はなんか、
晴れたり雨が降ったりと、すごかったわい。



すぃかーし!!!



そんな天気のおかげで

現れたもの・・・





!!!!


しかも、久しぶりにあんなに大きいのみて


すっごい高まった\(^O^)/


思わず写メとりまそた(*´∀`*)


ということで見る事が出来なかった方に幸せのおすそわけです(*・ω・*)

ちなみに写ってるのはお隣のお家w(NOT盗撮w)



でも、


虹ってお月様みたいに、
遠くにいる人でも、同じ時に同じ虹を見る事ってできるんでしょうかねー?



珠理奈や莉乃ちゃんたちもみれたのかなぁ・・・




気になる(・ω・)気になる←玲奈ちゃん風