自分でも分かってるけど直せない事ってあるよね・・・


某ドラッグストアに日焼け止めを買いにいったら、



40分近く選んでた・・・ww


終いには母君から「まだですか?」と遠まわしに早くしろメールがww


えぇ。ご想像の通り、怒りが噴火するのを恐れて勢いで選びましたとさ。
当然、店員さんに変な目で見られてまそた。


結局買ったものの、実際つけてみるとね・・・。


うん。



・・・・ちょいちゅーん(´・ω・`)



結構こういうことってよくあるあるー!←



レストランとかでもさ、決めるのがおそくて、みんなにせかされて結局勢いで決めるパターン。

そしてそして、やっぱりあれにしとけばよかったなー的な。




まぁ、一言で言うと優柔不断なだけだよねww・・・・・乙。