幸せは忘れた頃に…〜夏〜←


こんばんみ(・ω・)


こんにゃくゼリーを食べると口の中が痒くなります。あっぺです(*´∇`)←



それはそうと、



昨日、私宛てに集英社から封筒が届いていて、なによなによと、開けてみると…



ちっちゃい写真集。しかもチームYJが表紙。



あ「…?」




あ「……!!!w(°O°)w!!!」


神保町決戦ミニ写真集チームYJver.!!!2000名様(たぶん←)



キ・タ・コ・レ!!!\(^O^)/



もう、応募して数ヶ月たって、すっかり忘れてたから


最初、何だか分かんなかったけど、まさか当たるとは…(*´∇`)



2000名様だから当たるのは、そう難しくはないのだろうけど、嬉しかた(^O^)



中身は、今までPB、YJで撮影した衣装でのソロと皆でのショット。




でもねでもね、



手抜き感wwww!!!


賞品と言うよりは、付録という感じだったよぅ(文句いうなw



ま、かわいかったから良いけど←←←




そんなわけで、わらびもちが食べたい(指原風w