青春だねぇ!

appe-ji2010-07-23


今日は野球部が4回戦まで勝ち進んだということで、野球応援に行ってきたぜぃ(*´∇`)


いやぁ…溶けるかと思ったよ(-ロ-;)

しかも、むっさ焼けた。あんなに日焼け止め塗りたくったのに(-ロ-;)(-ロ-;)


しかし、選手も頑張ってるんだから頑張らねば!と思い皆で叫びまくったぜい(`・ω・´)



結果的には5ー7で負けちゃったけど、すごくいい試合だった!


点の取り合いで、3ー5から9回に2点とって延長11回まで持ち込む接戦っぷり。


見てて、感動したし、久々にあんな熱くなったなぁ!!

普段プロ野球を見てても、そこまで高まんないのに、甲子園とか、学生の大会を見てると、こんなに熱くなれるんですもん不思議ですよねぇ(・ω・)

それに、テレビで甲子園を当たり前に放送してるけど、甲子園って全国大会だし改めてすごいなっておもた。


3年生はこの大会で引退だから、そうとう思い入れがあったはず。
だから今日の相手、そして甲子園に行ったチームには精一杯のプレーをしてきてもらいたいのれす(^-^)


野球そんな知んないくせに熱くなってサーセン

まぁ、それくらい感動したってことれす!


なんか中学校の頃を思い出した(*・ω・*)


感動をありがとう!!!!