推し度

得意な物まねは野球のサイレント。あっぺです\(^O^)/


野球応援のとき、隣のお友達とやってたら、前の男子数名に振り向かれたよねw




それはそうとですね



最近メアリーの推し度UP率がハンパない件!!!


他のSKEメンバーも推し度が変わって、自分の中でのソートに動きがあるんだけど、りかちゃんは特に(*・ω・*)!


前々から好きだったけどさ、なんか、こないだの東京公演をみてからぐんぐんと上昇中なんだな(*´∇`)


別にパフォーマンスがズバ抜けて凄いとかそういうわけではないんだけど、見てて癒されるし、一つ一つに対する心遣いっていうか、姿勢がすばらしいなと。


ブログ見てても思ったけどあの、平和な感じもいいよね(*´∇`)


りかちゃんのブログを見てると何か心がほっかほかになるんだなぁ。しかも、ほかのメンバーでもそうだけどファンの皆への感謝の気持ちがすごく伝わってくるのよね(・ω・)

ブログでは西中の次に好きです(*´∇`)


そしてそして嫁にするならりかちゃんです\(^O^)/


うむ。2推し確定になりそうですな。



あっ!東京公演レポは今日中に更新したいと思います!

お暇な方は目を通していただけると喜びます(*´∇`)