わたしの夏休みいずこへ…

あっというまに9月ですね(・ω・)


大掃除は6月にしました\(^O^)/あっぺです。


今は…ご想像におまかせです(*´∀`*)




(-ロ-;)←



そんなわけで、高校初の夏休みが終わってしまいました(・ω・)


あまりにも酷かったため、振り返ってみることにします。



一体なんだったんだろね(-ロ-;)


あれは、夏休みではないね。



課外…10日間
部活…ほぼ毎日
課題…むっさ多い
家族旅行…なし
お友達と遊ぶ…4日間
お盆…勉強ひたすら
学校始まり…8月30日



何・コ・レ\(^O^)/



全然休んでないよ。

そして、学校始まり直後に期末テストて。



思い出?少ないよ。


・お友達とお祭り
・お友達と花火
・お友達と勉強
・お友達とご飯
・電車でおにぎり



…まぁ、あるな
しかし、切ない。そして切ない←


なんか、夏って感じしないよね。


作るろおとすれば、作れたと思うけどさぁ…


真っ先におもうのが

とにかく休みたい。

そして

動きたくない←



彼氏さんでもいれば、少しは違うのでしょうけれど、当然いないので、そんな思い出なんてないよね(爽笑



THE!干物!




一番悩まされたのが勉強。

人生で一番多かった(οдО;)


いやさ、受験生になるともっと多いんだろおけどさ、わたくし今年で限界なり。


先が思いやられますな(-ロ-;)




わたくしのJK生活、


華のJKならぬ



コケのJKだね(-人-)ナムナム