あっぺのちょいと真面目なお話Part?

突然ですが、


今回は、わたしの将来の夢についてお話したいと思います(*・ω・*)



今まで、どんなに仲の良い友達にも、誰にも理由を言ったことないんですけど、

なんか、りかちゃんのブログを見たら書く気になりまそた(・ω・)


まぁ、その夢というのが


放送関係のお仕事につくことなのです。



放送関係といっても、色々職業があって、まだそこら辺は明確に決まってないんですけどね(^O^)


理由はと言いますと、「人の心を動かす」こういうお仕事がしたいんです。



それで、わたし昔からTVや映画、劇、CMとかそういうのがすきで、


見るたびに感動したり、楽しくなったり、悲しんだりとか、色んな感情が出てきて、すごく色んな事を考えさせられるんですね(・ω・)


だから、「自分もこういう番組を作ってみたい。そんで、少しでもその人の心を動かしたい。」そう思ったのです(^-^)


プロデューサーとか監督とか女優とか、そんな大きなお仕事じゃなくていいから、どんな小さいことでも、そういうお仕事と関わっていたいのれす(^-^)(^-^)



それに、みんなで一つの物を作っていくことって、凄くいいことだと思うのれす!!


なんか真面目なお話しちゃってサーセン


生意気言ってサーセン


でも、結構本気で考えている夢なので応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)



次回からは、またいつものふざけた記事でございます←