自身に満ちてるときから下降した時の悲しみは異常

こんばん…





うっ…


…うぅ



うおっほぉぉぉぉぉぉぉん…orz、orz、orz、orz、orz





説明しよう。

この悲しみのわけを。(どした



こないだの期末テスト。

私の苦手な教科は英語。



OC(オーラルコミュニケーション)まぁ、英文法みたいなやつ。そのテスト…

自分的には結構出来たんですよ。


結果…













追試(T_T)




少し期待してただけにかなりのショッキングorz



結構激しく心折れたぜよ



しかも追試の基準は45点以下というから悲しさ25%UP




思いおこせば結構あみだ率高かったな←←



自分でいうのもなんですけど、私の通ってる学校結構進学校なわけでして、私かなりぎりぎりで入ったと思うんです。



だから、まぁ、こういう事は覚悟して入ったんですが、実際なってみるとつらいね…


プチテストとかならいいけど、定期テストでて…





…うっ


…うぅぅぅ



ちなみに追試日は9月17日ですので、みなさま温かいめで応援しててくださいまし(*´∀`*)