選挙立候補者の事務所へ戻ったときの第一声は,きっと、ため息w

こんばんわ(*´∀`*)


口だけ野郎こと、わたしです。あっぺです。



昨日更新すると言い、結局しませんでしたね。




あ、いつもか←←



そんなこんなで、内容有りの更新としては久々ですね(・ω・)



こないだ、市内やらなんやらで、選挙が行われてたんだが………



あの社・交・性(^O^)



お・そ・ろ・し・いwww(^O^)(^O^)




下校中、なんもしてないのに、
「ありがとうございます!」って叫ばれたもん\(^O^)/


がん見で\(^O^)/\(^O^)/




・・・・・・・・・・・・


(あ´∇`)「フンーフフフン〜フフン(^O^)」


(選・∇・)「おおつか〇〇に清き一票を!!(遠くから)」


(あ´∇`)「また選挙の車やん(-ロ-;)」


(あ´∇`)「フフン〜フフフン〜」


(選・∇・)「おおつか、おおt…」


(選・∇・)


ありがとうございます!!!


お嬢ちゃん!!!




(あ´∇`)「(゜Д゜;;;)=(;; ゜Д゜)ビクッ」


(選・∇・)「(^-^)(^-^)(^-^)」


(あ´∇`)「…(゜_゜)…(゜∀゜;;)」


・・・・・・・・・・・・







いぇい。爆レス!!\(^O^)/←←




でもでも、選挙の時の楽しみでもあるんぜよ!


ある日、選挙の車が家の前を通ると、窓を開けて、精一杯手を振る母君ww当然、爆レスゲットww



良い年してなにしとんねんと。




でも、


一人では、やらなくなったけど、わたくしもお友達といるときは、よくやったぜよ!


昔、兄妹で車の中から、後ろを走る選挙の車と、
ジェスチャーと言葉で約5分会話をする私たち。


演説中にチャリで横を通りお友達とベルをチャリンチャリン鳴らすも
「ありがとう!!!」とマイク越しに言われ逆に困る私たち。


あの強靭な精神力はどこから…ww




コミュニケーション不足の方は、ぜひとも手を振って見てはwww(*´∇`)ノシ