スター姫探し太郎


今回すばらしいね!





・珠理奈マジガン飛ばしww

・山本さんと渡辺さんステキ(*´∀`*)

・山ちゃん羨ましい(-ロ-;)

・西中のイケメンさ異常!カッコヨスカッコヨス!

・はーちゃんwwオイシイよーww

・ゲ…ゲキカラさん!(゜д゜;)ひえェェェェィ!(゜д゜;)(゜д゜;)



神戸コンの映像が流れてたけど、見るからに楽しそうやったね!(^-^)


相変わらず、はーちゃんビューティフルボイスやね!


あー、ゆいみーん(´∀`)



とりあえず
DVDが楽しみーす(*´∀`*)



神戸コンはNMBの初ライブだったらしいけど、この映像で見るかぎりいいと思う!


みんなフレッシュだしダンスもいい(´∀`)


でも、やぱSKE軍が隣で踊ると、差がすごい(・ω・)



まだ誰が誰か認識できてないけど、皆、いいよ。すきよ\(^O^)/




それにしても一期生、初ライブだけあってレッスン大変なんやね、



メンバー皆で協力しあっていいグループになっていただきたいっす!