じゃぱーん!!

びょぉぉぉっっ!!(゜Д゜;)




…やってもうた。


寝・過・ご・し・た!!



本日0時15分からMJでAKBスペシャルとして全シングルの登場時のやつOAしてたのに1時15分まで爆睡してたわたくしてww


(;;-ロ-)…あー。



ちゃんと視聴予約しといたのに…。


アラームかけといたのに…。


あんなレアな回なかなかないぜおい。



まぁ、ファンのリクエスト、カウントダウン式だったので、3位から見まして



1位はやはり大声!(*´∀`*)


あの時の初々しい珠理奈が見れただけよかったわ(^-^)


いやー!あの時も今もオーラバリバリやねぇ\(^O^)/


ダンスも!(*´∇`)




さ・す・が!


今の珠理奈はもちろん好きだけど、ああいう初々しかった珠理奈も大好きやー。




最初から見たかったなー…。


(;;-ロ-)<…はぅー。



てか、あのタイミングで起きるてww



わたくしの運の悪さと良さ異常(どっちやw