Mステ


生き延びましたよー

あっぺです

その件はまた後で。




途中から見たけど間に合ってよかた(*´∀`*)


チャンスの順番、フルで初めて聞いたけど、個人的に好き(*´∀`*)


それよりも、みんな一人一人輝いてたと思う!
なんていうか、みんな心からすごく嬉しそうだったし、見ててガ・チ・泣・き・や(・ω・*)



じゃんけんは運みたいなもんだけど、今までの努力が報われたなぁと。



フリ、カメラワークともにGJ!\(^O^)/




しかしさ、タモさんとのトークの時とか、もうちょい上位だった子だしてあげてもよくない?


準優勝だぜ?せめて2〜5位くらいの紹介させてあげてくれたっていいやんjk


いつものメディア組を映さなきゃってのも分かるけど、はるきゃん映してほしかったぁ(・ω・)




パフォーマンスはさっきも書いたけど、みんな輝いてた\(^O^)/感動した\(^O^)/

そして、やっぱあっちゃんのカメラの慣れ?というか表現力はすごいなと。


JRとさしこはいなかったけど、いつもと比べても、全然劣ってなかったし、よかった!!(^-^)


うん。改めて
みんな!おめでとう!(*´∀`*)