写真映りが良いって羨ましいよね!

笑いを堪える時は下唇を噛んでます。全・力・で!!!←


あっぺです\(^O^)/



レポですが、パパさんPC使わせてくれないみたいなのでケータイでポチポチと打っていきたいと思いますー



(*´∀`)ク〇おやj(ry



おおぅ…思わず暴言が…←



SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011


本日、コンプリートブックを読んでたんですがねー





ゆりあたん可愛いよーゆりあたぁぁぁぁぁぁん!(*´∀`*)



妹にしたいお(はぁと←



そして、そのお隣ページの釣り師だーすーも破壊力すーげー←



こりゃシ〇クさんも臓器うるりますなww



感想としては、


みんな映りがいいじゃまいか!!



最初の神ショットのコーナーは素晴らしいと思います。カメラマンさんGJ!



個人のアンケート的なところは、手書きがいいなぁと。

みんなの個性やその人らしさが出てて良かったと思います(^-^)



同盟のコーナーは去年と比べてかなり増えててワロタwwそんな同盟あったんかいww



一番感心したのは、あいりんの画力ですな!


あんなに沢山のメンバーを一人一人書くなんて、さすがっす!


毎回メンバーの誕生日に似顔絵を描いてプレゼントするあいりんですが、
これだけ大勢いても誰だか判別できるクオリティはすごい!(*´∀`*)


普通にイラストレーターでも行けると思われます。



そんなわけで、本日はお昼に起きたので、明日数学テストなので、あまり勉強してないので、オールしようと思う!



オールナイトあっぺニッポン!



もちろん1・人・で!(・ω・)←


い、いいもんね!非リア充の方が、1人の方が集中できるもんね!(泣くなww


と言うわけで、狂ったあっぺさんの深夜更新お楽しみに!