なんだかんだで一回やるとハマるのさ


ごんばんみ!
本日宇宙人を呼びました\(^O^)/あっぺです。


詳しくは下に書いてありますww




と、いうのも、今日はクラスのお友達7人(あっぺ込)で遊びに行って行ったことなんですが、



実に楽しかった!



まずー


皆でプリを撮ったのですが、本日は一味ちがい…


撮ったんだなー



ピ・ン・プ・リwww
(1人プリクラ的な)





た…楽しい!!


撮るまでは抵抗あったけど一回撮ったらはまってもうた!


な、なんなのあの楽しさ!!!うひー!!!(ばかやろう



そんなわけで、リア友のみなさん、わたくしと遊ぶ際には是非とも撮りましょうや!(*´∀`*)



ピ・ン・プ・リ!!(どどん




そしてその後はオケへ。


久しぶりでしたよー!
何歌ったと思いますーw?




フフフ…(謎














禁じられた2人(どーん







1・人・で!(どーんずーんばーん



恥ずかしいさが半端なかったっすよー。
特に声裏返った時ww



アイドルソング多めなあっぺさんでしたが緊張&恥ずかしさ&キーが高過ぎて裏返る件w



最初はお友達とデュエットの予定でしたが、急遽1人で歌う事に。



全力で言ったりましたよ!セ・リ・フ!



いつか極めたいですなー!

1人禁じられた2人w



その他、
ハート型ウイルスでの、かわい子ちゃんへのラブコールや、
そのかわい子ちゃんとの突然のUVERデュエットや、
喋らなければ超絶カワイイMさんの尾崎豊や、
韓国語オンリーの曲を歌うヘリウムボイスちゃんなどなど、とても個性豊かで楽しかったです(*´∀`*)デレデレ




そして、締めとなる宇宙人。


え〜…と、とりあえず、よ…呼びました!


イナガワ隊長(リア充中w)ことNちゃんを筆頭に、大通り脇で円を作り(マテw、奇声&奇怪な動きをする隊長たちww


ちなみにあっぺさんはカメラマン兼レポーターでしたw←



約1分続いた儀式でしたが、宇宙人は現れず…と思いましたが!

なっ、なんと…


現れたよ。


イナガワ隊長扮する宇宙人

その名も
イナガワンww


後で、ムービー見返したらなにげに宇宙人っぽかったのはここだけの話\(^O^)/



途中から宇宙人扱いされたあっぺさんですが、まぁ楽しかったからグー←




そんなわけで、充実した1日でした!



高校時代は楽しんだもん勝ちよ!
リア充は大学で頑張ろうと思うのー(´;ω;`)



うん。まとめると







ピンプリ最高(^O^)←