大晦日!!2010年まとめ!!


ケータイでご覧の方,PCで見ることをお勧めしますwww




こんばちわ!!じゅりなのウィンクにキュン死に\(^O^)/あっぺです!


あれはやばい!!年の終わりにじゅりなのウィンク・・・なんていい響き!
しかし紅白AKBの時,SKEとNMBが分かりづらいwwww



ぶっちゃけ細川さんのときの方が誰が誰だか認識しやすかった!!





りかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

じゅりなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




おちょんぼ可愛いよぉぉぉぉぉお!!




AKBそっちのけで探しまし(ry


その他,あいりん・だーすー・ちゅり・おぎちょ・ゆっこ・鰹・しーたんなどなどみなみな可愛かったす!GJ!!




・・・・・・・・・・・


そんなわけで,今年も今日で終わりですね。
あっぺ氏的に今年は,いろんな経験,出会いがあった年でありはとても早く感じました!  



☆ヲタ活動



ヲタとしての1年を振り返ると,
現場に参加することができたのが大きかったです\(^O^)/


特に印象深かったのはやはり
公演を見ることができたことですかね?


本場名古屋での公演ではなく東京公演だったけど
公演を見れたことはとてもいい経験になったと思います!!




一生の思い出になりまそた!!


ただ,ゆいみん会長がいなかったから,ゆいみんが戻りフルメンバーでの公演も見たかったですなぁ!!





あとは,写メ会かな?


初めてのメンバーとの握手は凄まじかったっす!!
緊張で全然喋れなかったけど「写メ」という,形で残るものでのイベントはいいなぁと。



そして,じゅりなとは会えなかったけど,約2年ごしの思いがついにかなってよかったっす!!


写メ会のレポは深夜に更新しまっせー。



画像も乗せちゃいまっせ!!顔出しはNGですが!!




ヲタもだちさんとの交流の面では,はてなを通してかなり広がったなー!

お会い出来た方や,はてな,サイトを通して交流できた方々など
今年1年ありがとうございました!!


あっぺ氏自身とても楽しかったしお勉強になりました!!
来年はどんな方とお会い,交流できるか楽しみです!!


とてつもなく,人見知りなあっぺ氏ですが
よろしくです!!!!!



そんなわけで2011年のヲタ目標は次の3つ!!



1.SKE単独コンサート参戦
2.じゅりな,りかちゃんからの認知
3.名古屋での公演観覧,AKB公演観覧




☆生活面



受験,卒業,入学とたくさんありましたな!!
卒業式の号泣は自分でもびっくりしたわwww

中学校でお世話になった皆さんありがとうございました!!



ついにJKデビューとなったこの年ですが
たくさんの出会いがあったなと。

中学校のお友達と別れ,すごく不安でしたが,今のクラスでよかったです\(^O^)/



変人ばかりのクラスですがなんだかんだ落ち着いてていいなぁと!



しかし来年はまた文理でクラス替えがあり寂しくなりますが,だからこそこういう「出会い」は大切にしなきゃと思いました。




正直言うと高校に入って悩むことや,考えこむことが多くなりました。
でも,こうして今いられるのは,支えてくれる人が居るからであり,そういう人に出会えたことが,あっぺ氏の誇りです。


 


いろいろ悩みを聞いてくださったみなさま,ありがとうございました!
あっぺ氏は1−5,お友達,が大好きっす(照



そしてお勉強面では・・・・・  




うん・・・


・・・・ry(マテwwwwwww



戒めのためにも書きますよ!
正直ねぇ・・・もっと頑張らなければいけないと思います。



あっぺ氏の行動を振り返ると,やる気はあっても,それを行動に移せてないというところが目立ってますな。



「有限実行」これが大きな課題っす!


りかちゃん,西中のすきな言葉で
「成せばなる。成せねばならぬ,何事も。」


とありますが,まさにそのとおりです。


あっぺ氏はまだまだ努力が足りませぬ。
自分に厳しくしなければね!!




部活面でも同じっす!!


あっぺ氏は強くなりたいっす!!
人一倍がんばって,努力して,強くなりまっせ!!


・・・上がり症もなんとかせねば(´⌒`。)

1年生のみんな,先輩方,先生これからも,みなで力あわせて支えあいがんばりましょう!!



はい!生活面での目標3つ!!


1.有限実行
2.人一倍の努力
3.周りをよく見て行動!頼られる人間に!
4.男子恐怖症克服wwwww←4つwww




・・・・・・・・・・・・




そんなわけで,長々とサーセンした!!


今年はAKB,SKEも急成長した年でした。
あっぺ氏も成長せねばなと。



そしてそして


このあっぺーじを読んでくださった方々,コメントを下さった方々
ほんとにありがとうございます。



皆様の支えがあったからこそ,あっぺ氏はこうして居られるし
皆様あってこその,あっぺ氏です!!


2011年は,ネタや悩みだけでなく,皆様の力になれる様な事書けるように精進したいと思います!!




今年一年ほんとにありがとうございました!!




2011年も
皆様に・・・






はぴねすかもーん!!