帰宅後に書きましたが寝落ちしたので今途中から書きなおしやした←

疲れたんこぶー(・ω・)


今は疲れやテスト勉強でレポは書けないので、ざざっと本日のまとめを。



まず、珠理奈!!少しでも推し変しようとしてたあっぺ氏がアホばかでした!

珠理奈のおかげで
オールナイトあっぺニッポン、出来そうです!




西中とは、会話ではなかった!
西中の良さを活かせなかったのが悔しいっす(´;ω;`)


澪花ちゃん
…すいませんでしたorz
しかし、推しランキング入りするかもっす!


笑顔がステキ(^-^)






りかちゃん
りかちゃんも色々とごめんっす(´;ω;`)
でも、超絶楽しかった!
「お久しぶり」発言は天使の言葉!!


そして、





あっぺ氏のなかで
1推しは、珠理奈、りかちゃん。これはたぶん不動かと\(^O^)/



でも、今回はこないだよりリラックスして話せたけど、反省点が結構ありましたっす。


詳しくはレポにて!



只今からあっぺ氏は自分のお部屋に引きこもります。


本日、明日は真面目にオールしやす。
眠眠打破買って飲み乗り切ります。
昨日の珠理奈のがんばって発言をパワーに乗り切ります。